ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -72 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 110F Late Normals~114F Invincible~116F      
~41 Forward Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
3 立ち弱K (3)   72F Late ~75F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   73F Late ~76F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   73F Late ~76F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   73F Late ~76F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   74F Late ~77F D D
5 ライジング・サン (3)   74F Late ~77F D D
5 立ち中P (2)   74F Late ~77F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   75F Late ~78F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   75F Late ~78F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   76F Late ~79F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   77F Late ~80F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   77F Late ~80F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   77F Late ~80F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   77F Late ~80F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   77F Late ~80F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   77F Late ~80F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   77F Late ~80F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   77F Late ~80F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   77F Late ~80F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   77F Late ~80F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   77F Late ~80F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   77F Late ~80F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   77F Late ~80F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   79F Late ~82F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   81F Late ~84F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   81F Late ~84F D D
16 イウサール (250)   85F Late ~88F +39 D D
16 立ち強K (2)   85F Late ~88F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   88F Late ~91F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   91F Late ~94F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   92F Late ~95F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F +1 +4 +6
StartupName (Active) -120 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 158F Late Normals~162F Invincible~164F      
~41 Forward Jump Frames 157F Late Normals~161F Invincible~163F      
3 立ち弱K (3)   120F Late ~123F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   121F Late ~124F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   121F Late ~124F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   121F Late ~124F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   122F Late ~125F D D
5 ライジング・サン (3)   122F Late ~125F D D
5 立ち中P (2)   122F Late ~125F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   123F Late ~126F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   123F Late ~126F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   124F Late ~127F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   125F Late ~128F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   125F Late ~128F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   125F Late ~128F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   125F Late ~128F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   125F Late ~128F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   125F Late ~128F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   125F Late ~128F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   125F Late ~128F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   125F Late ~128F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   125F Late ~128F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   125F Late ~128F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   125F Late ~128F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   125F Late ~128F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   127F Late ~130F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   129F Late ~132F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   129F Late ~132F D D
16 イウサール (250)   133F Late ~136F +39 D D
16 立ち強K (2)   133F Late ~136F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   136F Late ~139F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   139F Late ~142F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   140F Late ~143F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   151F Late ~154F +1 +4 +6
StartupName (Active) -148 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 186F Late Normals~190F Invincible~192F      
~41 Forward Jump Frames 185F Late Normals~189F Invincible~191F      
3 立ち弱K (3)   148F Late ~151F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   149F Late ~152F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   149F Late ~152F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   149F Late ~152F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   150F Late ~153F D D
5 ライジング・サン (3)   150F Late ~153F D D
5 立ち中P (2)   150F Late ~153F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   151F Late ~154F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   151F Late ~154F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   152F Late ~155F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   153F Late ~156F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   153F Late ~156F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   153F Late ~156F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   153F Late ~156F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   153F Late ~156F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   153F Late ~156F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   153F Late ~156F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   153F Late ~156F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   153F Late ~156F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   153F Late ~156F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   153F Late ~156F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   153F Late ~156F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   153F Late ~156F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   155F Late ~158F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   157F Late ~160F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   157F Late ~160F D D
16 イウサール (250)   161F Late ~164F +39 D D
16 立ち強K (2)   161F Late ~164F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   162F Late ~165F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   164F Late ~167F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   167F Late ~170F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   168F Late ~171F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   168F Late ~171F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   168F Late ~171F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   179F Late ~182F +1 +4 +6
StartupName (Active) -190 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 228F Late Normals~232F Invincible~234F      
~41 Forward Jump Frames 227F Late Normals~231F Invincible~233F      
3 立ち弱K (3)   190F Late ~193F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   191F Late ~194F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   191F Late ~194F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   191F Late ~194F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   192F Late ~195F D D
5 ライジング・サン (3)   192F Late ~195F D D
5 立ち中P (2)   192F Late ~195F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   193F Late ~196F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   193F Late ~196F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   194F Late ~197F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   195F Late ~198F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   195F Late ~198F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   195F Late ~198F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   195F Late ~198F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   195F Late ~198F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   195F Late ~198F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   195F Late ~198F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   195F Late ~198F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   195F Late ~198F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   195F Late ~198F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   195F Late ~198F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   195F Late ~198F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   195F Late ~198F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   197F Late ~200F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   199F Late ~202F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   199F Late ~202F D D
16 イウサール (250)   203F Late ~206F +39 D D
16 立ち強K (2)   203F Late ~206F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   204F Late ~207F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   206F Late ~209F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   209F Late ~212F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   210F Late ~213F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   210F Late ~213F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   210F Late ~213F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   221F Late ~224F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.