ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
~41 Forward Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~1F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~2F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   Overlap ~2F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   Overlap ~3F D D
5 ライジング・サン (3)   Overlap ~3F D D
5 立ち中P (2)   Overlap ~3F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   1F Late ~4F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   1F Late ~4F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   2F Late ~5F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   3F Late ~6F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Late ~6F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   3F Late ~6F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F Late ~6F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   3F Late ~6F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   3F Late ~6F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   3F Late ~6F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F Late ~6F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   3F Late ~6F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Late ~6F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   3F Late ~6F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   3F Late ~6F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   3F Late ~6F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   5F Late ~8F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F Late ~10F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   7F Late ~10F D D
16 イウサール (250)   11F Late ~14F +39 D D
16 立ち強K (2)   11F Late ~14F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   12F Late ~15F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   14F Late ~17F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   17F Late ~20F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   18F Late ~21F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F +1 +4 +6
StartupName (Active) -8 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~52F      
~41 Forward Jump Frames 45F Late Normals~49F Invincible~51F      
3 立ち弱K (3)   8F Late ~11F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   9F Late ~12F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   9F Late ~12F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   9F Late ~12F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   10F Late ~13F D D
5 ライジング・サン (3)   10F Late ~13F D D
5 立ち中P (2)   10F Late ~13F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   11F Late ~14F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   11F Late ~14F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   12F Late ~15F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   13F Late ~16F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   13F Late ~16F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   13F Late ~16F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   13F Late ~16F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   13F Late ~16F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   13F Late ~16F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   13F Late ~16F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   13F Late ~16F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   13F Late ~16F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   13F Late ~16F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   13F Late ~16F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   13F Late ~16F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   13F Late ~16F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   15F Late ~18F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   17F Late ~20F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   17F Late ~20F D D
16 イウサール (250)   21F Late ~24F +39 D D
16 立ち強K (2)   21F Late ~24F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   22F Late ~25F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   24F Late ~27F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   27F Late ~30F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   28F Late ~31F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   28F Late ~31F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   28F Late ~31F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Late ~42F +1 +4 +6
StartupName (Active) -90 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 128F Late Normals~132F Invincible~134F      
~41 Forward Jump Frames 127F Late Normals~131F Invincible~133F      
3 立ち弱K (3)   90F Late ~93F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   91F Late ~94F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   91F Late ~94F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   91F Late ~94F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   92F Late ~95F D D
5 ライジング・サン (3)   92F Late ~95F D D
5 立ち中P (2)   92F Late ~95F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   93F Late ~96F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   93F Late ~96F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   94F Late ~97F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   95F Late ~98F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   95F Late ~98F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   95F Late ~98F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   95F Late ~98F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   95F Late ~98F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   95F Late ~98F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   95F Late ~98F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   95F Late ~98F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   95F Late ~98F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   95F Late ~98F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   95F Late ~98F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   95F Late ~98F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   95F Late ~98F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   97F Late ~100F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   99F Late ~102F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   99F Late ~102F D D
16 イウサール (250)   103F Late ~106F +39 D D
16 立ち強K (2)   103F Late ~106F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   106F Late ~109F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   109F Late ~112F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   110F Late ~113F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   121F Late ~124F +1 +4 +6
StartupName (Active) -118 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 156F Late Normals~160F Invincible~162F      
~41 Forward Jump Frames 155F Late Normals~159F Invincible~161F      
3 立ち弱K (3)   118F Late ~121F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   119F Late ~122F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   119F Late ~122F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   119F Late ~122F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   120F Late ~123F D D
5 ライジング・サン (3)   120F Late ~123F D D
5 立ち中P (2)   120F Late ~123F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   121F Late ~124F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   121F Late ~124F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   122F Late ~125F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   123F Late ~126F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   123F Late ~126F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   123F Late ~126F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   123F Late ~126F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   123F Late ~126F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   123F Late ~126F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   123F Late ~126F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   123F Late ~126F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   123F Late ~126F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   123F Late ~126F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   123F Late ~126F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   123F Late ~126F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   123F Late ~126F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   125F Late ~128F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   127F Late ~130F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   127F Late ~130F D D
16 イウサール (250)   131F Late ~134F +39 D D
16 立ち強K (2)   131F Late ~134F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   134F Late ~137F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   137F Late ~140F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   138F Late ~141F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   138F Late ~141F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   138F Late ~141F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   149F Late ~152F +1 +4 +6
StartupName (Active) -188 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 226F Late Normals~230F Invincible~232F      
~41 Forward Jump Frames 225F Late Normals~229F Invincible~231F      
3 立ち弱K (3)   188F Late ~191F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   189F Late ~192F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   189F Late ~192F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   189F Late ~192F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   190F Late ~193F D D
5 ライジング・サン (3)   190F Late ~193F D D
5 立ち中P (2)   190F Late ~193F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   191F Late ~194F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   191F Late ~194F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   192F Late ~195F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   193F Late ~196F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   193F Late ~196F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   193F Late ~196F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   193F Late ~196F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   193F Late ~196F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   193F Late ~196F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   193F Late ~196F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   193F Late ~196F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   193F Late ~196F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   193F Late ~196F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   193F Late ~196F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   193F Late ~196F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   193F Late ~196F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   195F Late ~198F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   197F Late ~200F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   197F Late ~200F D D
16 イウサール (250)   201F Late ~204F +39 D D
16 立ち強K (2)   201F Late ~204F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   202F Late ~205F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   204F Late ~207F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   207F Late ~210F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   208F Late ~211F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   208F Late ~211F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   208F Late ~211F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   219F Late ~222F +1 +4 +6
StartupName (Active) -198 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 236F Late Normals~240F Invincible~242F      
~41 Forward Jump Frames 235F Late Normals~239F Invincible~241F      
3 立ち弱K (3)   198F Late ~201F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   199F Late ~202F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   199F Late ~202F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   199F Late ~202F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   200F Late ~203F D D
5 ライジング・サン (3)   200F Late ~203F D D
5 立ち中P (2)   200F Late ~203F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   201F Late ~204F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   201F Late ~204F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   202F Late ~205F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   203F Late ~206F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   203F Late ~206F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   203F Late ~206F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   203F Late ~206F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   203F Late ~206F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   203F Late ~206F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   203F Late ~206F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   203F Late ~206F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   203F Late ~206F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   203F Late ~206F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   203F Late ~206F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   203F Late ~206F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   203F Late ~206F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   205F Late ~208F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   207F Late ~210F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   207F Late ~210F D D
16 イウサール (250)   211F Late ~214F +39 D D
16 立ち強K (2)   211F Late ~214F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   212F Late ~215F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   214F Late ~217F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   217F Late ~220F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   218F Late ~221F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   218F Late ~221F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   218F Late ~221F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   229F Late ~232F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.