ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
~41 Forward Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~1F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~2F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   Overlap ~2F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   Overlap ~3F D D
5 ライジング・サン (3)   Overlap ~3F D D
5 立ち中P (2)   Overlap ~3F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   1F Late ~4F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   1F Late ~4F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   2F Late ~5F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   3F Late ~6F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Late ~6F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   3F Late ~6F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F Late ~6F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   3F Late ~6F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   3F Late ~6F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   3F Late ~6F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F Late ~6F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   3F Late ~6F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Late ~6F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   3F Late ~6F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   3F Late ~6F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   3F Late ~6F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   5F Late ~8F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F Late ~10F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   7F Late ~10F D D
16 イウサール (250)   11F Late ~14F +39 D D
16 立ち強K (2)   11F Late ~14F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   12F Late ~15F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   14F Late ~17F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   17F Late ~20F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   18F Late ~21F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F +1 +4 +6
StartupName (Active) -26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
~41 Forward Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
3 立ち弱K (3)   26F Late ~29F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   27F Late ~30F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   27F Late ~30F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   27F Late ~30F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   28F Late ~31F D D
5 ライジング・サン (3)   28F Late ~31F D D
5 立ち中P (2)   28F Late ~31F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   29F Late ~32F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   29F Late ~32F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   30F Late ~33F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   31F Late ~34F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   31F Late ~34F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   31F Late ~34F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Late ~34F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   31F Late ~34F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   31F Late ~34F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   31F Late ~34F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Late ~34F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   31F Late ~34F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   31F Late ~34F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   31F Late ~34F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   31F Late ~34F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   31F Late ~34F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   33F Late ~36F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   35F Late ~38F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   35F Late ~38F D D
16 イウサール (250)   39F Late ~42F +39 D D
16 立ち強K (2)   39F Late ~42F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   40F Late ~43F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   42F Late ~45F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   45F Late ~48F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   46F Late ~49F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   46F Late ~49F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   46F Late ~49F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F +1 +4 +6
StartupName (Active) -54 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
~41 Forward Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
3 立ち弱K (3)   54F Late ~57F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   55F Late ~58F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   55F Late ~58F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   55F Late ~58F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   56F Late ~59F D D
5 ライジング・サン (3)   56F Late ~59F D D
5 立ち中P (2)   56F Late ~59F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   57F Late ~60F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   57F Late ~60F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   58F Late ~61F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   59F Late ~62F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   59F Late ~62F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   59F Late ~62F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Late ~62F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   59F Late ~62F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   59F Late ~62F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   59F Late ~62F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Late ~62F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   59F Late ~62F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   59F Late ~62F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   59F Late ~62F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   59F Late ~62F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   59F Late ~62F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   61F Late ~64F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   63F Late ~66F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   63F Late ~66F D D
16 イウサール (250)   67F Late ~70F +39 D D
16 立ち強K (2)   67F Late ~70F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   70F Late ~73F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   73F Late ~76F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   74F Late ~77F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   74F Late ~77F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   74F Late ~77F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F +1 +4 +6
StartupName (Active) -82 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~126F      
~41 Forward Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~125F      
3 立ち弱K (3)   82F Late ~85F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   83F Late ~86F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   83F Late ~86F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   83F Late ~86F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   84F Late ~87F D D
5 ライジング・サン (3)   84F Late ~87F D D
5 立ち中P (2)   84F Late ~87F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   85F Late ~88F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   85F Late ~88F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   86F Late ~89F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   87F Late ~90F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   87F Late ~90F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   87F Late ~90F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   87F Late ~90F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   87F Late ~90F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   87F Late ~90F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   87F Late ~90F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   87F Late ~90F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   87F Late ~90F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   87F Late ~90F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   87F Late ~90F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   87F Late ~90F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   87F Late ~90F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   89F Late ~92F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   91F Late ~94F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   91F Late ~94F D D
16 イウサール (250)   95F Late ~98F +39 D D
16 立ち強K (2)   95F Late ~98F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   98F Late ~101F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   101F Late ~104F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   102F Late ~105F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F +1 +4 +6
StartupName (Active) -152 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 190F Late Normals~194F Invincible~196F      
~41 Forward Jump Frames 189F Late Normals~193F Invincible~195F      
3 立ち弱K (3)   152F Late ~155F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   153F Late ~156F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   153F Late ~156F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   153F Late ~156F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   154F Late ~157F D D
5 ライジング・サン (3)   154F Late ~157F D D
5 立ち中P (2)   154F Late ~157F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   155F Late ~158F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   155F Late ~158F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   156F Late ~159F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   157F Late ~160F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   157F Late ~160F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   157F Late ~160F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   157F Late ~160F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   157F Late ~160F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   157F Late ~160F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   157F Late ~160F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   157F Late ~160F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   157F Late ~160F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   157F Late ~160F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   157F Late ~160F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   157F Late ~160F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   157F Late ~160F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   159F Late ~162F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   161F Late ~164F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   161F Late ~164F D D
16 イウサール (250)   165F Late ~168F +39 D D
16 立ち強K (2)   165F Late ~168F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   168F Late ~171F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   171F Late ~174F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   172F Late ~175F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F +1 +4 +6
StartupName (Active) -216 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 254F Late Normals~258F Invincible~260F      
~41 Forward Jump Frames 253F Late Normals~257F Invincible~259F      
3 立ち弱K (3)   216F Late ~219F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   217F Late ~220F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   217F Late ~220F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   217F Late ~220F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   218F Late ~221F D D
5 ライジング・サン (3)   218F Late ~221F D D
5 立ち中P (2)   218F Late ~221F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   219F Late ~222F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   219F Late ~222F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   220F Late ~223F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   221F Late ~224F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   221F Late ~224F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   221F Late ~224F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   221F Late ~224F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   221F Late ~224F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   221F Late ~224F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   221F Late ~224F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   221F Late ~224F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   221F Late ~224F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   221F Late ~224F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   221F Late ~224F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   221F Late ~224F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   221F Late ~224F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   223F Late ~226F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   225F Late ~228F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   225F Late ~228F D D
16 イウサール (250)   229F Late ~232F +39 D D
16 立ち強K (2)   229F Late ~232F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   230F Late ~233F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   232F Late ~235F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   235F Late ~238F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   236F Late ~239F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   236F Late ~239F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   236F Late ~239F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   247F Late ~250F +1 +4 +6
StartupName (Active) -226 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 264F Late Normals~268F Invincible~270F      
~41 Forward Jump Frames 263F Late Normals~267F Invincible~269F      
3 立ち弱K (3)   226F Late ~229F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   227F Late ~230F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   227F Late ~230F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   227F Late ~230F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   228F Late ~231F D D
5 ライジング・サン (3)   228F Late ~231F D D
5 立ち中P (2)   228F Late ~231F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   229F Late ~232F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   229F Late ~232F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   230F Late ~233F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   231F Late ~234F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   231F Late ~234F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   231F Late ~234F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   231F Late ~234F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   231F Late ~234F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   231F Late ~234F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   231F Late ~234F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   231F Late ~234F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   231F Late ~234F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   231F Late ~234F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   231F Late ~234F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   231F Late ~234F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   231F Late ~234F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   233F Late ~236F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   235F Late ~238F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   235F Late ~238F D D
16 イウサール (250)   239F Late ~242F +39 D D
16 立ち強K (2)   239F Late ~242F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   240F Late ~243F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   242F Late ~245F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   245F Late ~248F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   246F Late ~249F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   246F Late ~249F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   246F Late ~249F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   257F Late ~260F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.