ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
~41 Forward Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~1F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~2F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   Overlap ~2F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   Overlap ~3F D D
5 ライジング・サン (3)   Overlap ~3F D D
5 立ち中P (2)   Overlap ~3F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   1F Late ~4F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   1F Late ~4F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   2F Late ~5F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   3F Late ~6F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Late ~6F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   3F Late ~6F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F Late ~6F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   3F Late ~6F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   3F Late ~6F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   3F Late ~6F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F Late ~6F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   3F Late ~6F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Late ~6F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   3F Late ~6F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   3F Late ~6F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   3F Late ~6F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   5F Late ~8F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F Late ~10F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   7F Late ~10F D D
16 イウサール (250)   11F Late ~14F +39 D D
16 立ち強K (2)   11F Late ~14F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   12F Late ~15F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   14F Late ~17F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   17F Late ~20F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   18F Late ~21F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F +1 +4 +6
StartupName (Active) -43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
~41 Forward Jump Frames 80F Late Normals~84F Invincible~86F      
3 立ち弱K (3)   43F Late ~46F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   44F Late ~47F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   44F Late ~47F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   44F Late ~47F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   45F Late ~48F D D
5 ライジング・サン (3)   45F Late ~48F D D
5 立ち中P (2)   45F Late ~48F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   46F Late ~49F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   46F Late ~49F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   47F Late ~50F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   48F Late ~51F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   48F Late ~51F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   48F Late ~51F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   48F Late ~51F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   48F Late ~51F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   48F Late ~51F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   48F Late ~51F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   48F Late ~51F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   48F Late ~51F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   48F Late ~51F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   48F Late ~51F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   48F Late ~51F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   48F Late ~51F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   50F Late ~53F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   52F Late ~55F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   52F Late ~55F D D
16 イウサール (250)   56F Late ~59F +39 D D
16 立ち強K (2)   56F Late ~59F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   59F Late ~62F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   62F Late ~65F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   63F Late ~66F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   63F Late ~66F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   63F Late ~66F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   74F Late ~77F +1 +4 +6
StartupName (Active) -71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
~41 Forward Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
3 立ち弱K (3)   71F Late ~74F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   72F Late ~75F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   72F Late ~75F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   72F Late ~75F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   73F Late ~76F D D
5 ライジング・サン (3)   73F Late ~76F D D
5 立ち中P (2)   73F Late ~76F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   74F Late ~77F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   74F Late ~77F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   75F Late ~78F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   76F Late ~79F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   76F Late ~79F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   76F Late ~79F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   76F Late ~79F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   76F Late ~79F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   76F Late ~79F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   76F Late ~79F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   76F Late ~79F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   76F Late ~79F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   76F Late ~79F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   76F Late ~79F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   76F Late ~79F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   76F Late ~79F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   78F Late ~81F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   80F Late ~83F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   80F Late ~83F D D
16 イウサール (250)   84F Late ~87F +39 D D
16 立ち強K (2)   84F Late ~87F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   87F Late ~90F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   90F Late ~93F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   91F Late ~94F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   91F Late ~94F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   91F Late ~94F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F +1 +4 +6
StartupName (Active) -116 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 154F Late Normals~158F Invincible~160F      
~41 Forward Jump Frames 153F Late Normals~157F Invincible~159F      
3 立ち弱K (3)   116F Late ~119F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   117F Late ~120F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   117F Late ~120F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   117F Late ~120F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   118F Late ~121F D D
5 ライジング・サン (3)   118F Late ~121F D D
5 立ち中P (2)   118F Late ~121F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   119F Late ~122F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   119F Late ~122F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   120F Late ~123F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   121F Late ~124F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   121F Late ~124F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   121F Late ~124F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   121F Late ~124F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   121F Late ~124F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   121F Late ~124F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   121F Late ~124F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   121F Late ~124F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   121F Late ~124F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   121F Late ~124F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   121F Late ~124F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   121F Late ~124F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   121F Late ~124F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   123F Late ~126F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   125F Late ~128F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   125F Late ~128F D D
16 イウサール (250)   129F Late ~132F +39 D D
16 立ち強K (2)   129F Late ~132F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   130F Late ~133F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   132F Late ~135F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   135F Late ~138F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   136F Late ~139F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   136F Late ~139F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   136F Late ~139F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   147F Late ~150F +1 +4 +6
StartupName (Active) -126 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 164F Late Normals~168F Invincible~170F      
~41 Forward Jump Frames 163F Late Normals~167F Invincible~169F      
3 立ち弱K (3)   126F Late ~129F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   127F Late ~130F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   127F Late ~130F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   127F Late ~130F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   128F Late ~131F D D
5 ライジング・サン (3)   128F Late ~131F D D
5 立ち中P (2)   128F Late ~131F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   129F Late ~132F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   129F Late ~132F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   130F Late ~133F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   131F Late ~134F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   131F Late ~134F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   131F Late ~134F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   131F Late ~134F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   131F Late ~134F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   131F Late ~134F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   131F Late ~134F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   131F Late ~134F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   131F Late ~134F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   131F Late ~134F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   131F Late ~134F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   131F Late ~134F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   131F Late ~134F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   133F Late ~136F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   135F Late ~138F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   135F Late ~138F D D
16 イウサール (250)   139F Late ~142F +39 D D
16 立ち強K (2)   139F Late ~142F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   142F Late ~145F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   145F Late ~148F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   146F Late ~149F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.