ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
~41 Forward Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~1F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~2F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   Overlap ~2F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   Overlap ~3F D D
5 ライジング・サン (3)   Overlap ~3F D D
5 立ち中P (2)   Overlap ~3F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   1F Late ~4F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   1F Late ~4F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   2F Late ~5F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   3F Late ~6F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Late ~6F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   3F Late ~6F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F Late ~6F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   3F Late ~6F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   3F Late ~6F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   3F Late ~6F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F Late ~6F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   3F Late ~6F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Late ~6F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   3F Late ~6F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   3F Late ~6F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   3F Late ~6F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   5F Late ~8F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F Late ~10F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   7F Late ~10F D D
16 イウサール (250)   11F Late ~14F +39 D D
16 立ち強K (2)   11F Late ~14F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   12F Late ~15F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   14F Late ~17F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   17F Late ~20F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   18F Late ~21F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F +1 +4 +6
StartupName (Active) -80 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 118F Late Normals~122F Invincible~124F      
~41 Forward Jump Frames 117F Late Normals~121F Invincible~123F      
3 立ち弱K (3)   80F Late ~83F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   81F Late ~84F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   81F Late ~84F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   81F Late ~84F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   82F Late ~85F D D
5 ライジング・サン (3)   82F Late ~85F D D
5 立ち中P (2)   82F Late ~85F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   83F Late ~86F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   83F Late ~86F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   84F Late ~87F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   85F Late ~88F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   85F Late ~88F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   85F Late ~88F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   85F Late ~88F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   85F Late ~88F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   85F Late ~88F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   85F Late ~88F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   85F Late ~88F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   85F Late ~88F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   85F Late ~88F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   85F Late ~88F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   85F Late ~88F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   85F Late ~88F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   87F Late ~90F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   89F Late ~92F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   89F Late ~92F D D
16 イウサール (250)   93F Late ~96F +39 D D
16 立ち強K (2)   93F Late ~96F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   94F Late ~97F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   96F Late ~99F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   99F Late ~102F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   100F Late ~103F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   100F Late ~103F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   100F Late ~103F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   111F Late ~114F +1 +4 +6
StartupName (Active) -108 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 146F Late Normals~150F Invincible~152F      
~41 Forward Jump Frames 145F Late Normals~149F Invincible~151F      
3 立ち弱K (3)   108F Late ~111F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   109F Late ~112F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   109F Late ~112F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   109F Late ~112F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   110F Late ~113F D D
5 ライジング・サン (3)   110F Late ~113F D D
5 立ち中P (2)   110F Late ~113F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   111F Late ~114F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   111F Late ~114F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   112F Late ~115F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   113F Late ~116F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   113F Late ~116F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   113F Late ~116F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   113F Late ~116F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   113F Late ~116F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   113F Late ~116F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   113F Late ~116F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   113F Late ~116F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   113F Late ~116F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   113F Late ~116F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   113F Late ~116F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   113F Late ~116F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   113F Late ~116F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   115F Late ~118F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   117F Late ~120F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   117F Late ~120F D D
16 イウサール (250)   121F Late ~124F +39 D D
16 立ち強K (2)   121F Late ~124F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   122F Late ~125F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   124F Late ~127F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   127F Late ~130F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   128F Late ~131F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   128F Late ~131F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   128F Late ~131F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F +1 +4 +6
StartupName (Active) -136 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 174F Late Normals~178F Invincible~180F      
~41 Forward Jump Frames 173F Late Normals~177F Invincible~179F      
3 立ち弱K (3)   136F Late ~139F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   137F Late ~140F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   137F Late ~140F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   137F Late ~140F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   138F Late ~141F D D
5 ライジング・サン (3)   138F Late ~141F D D
5 立ち中P (2)   138F Late ~141F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   139F Late ~142F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   139F Late ~142F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   140F Late ~143F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   141F Late ~144F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   141F Late ~144F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   141F Late ~144F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   141F Late ~144F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   141F Late ~144F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   141F Late ~144F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   141F Late ~144F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   141F Late ~144F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   141F Late ~144F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   141F Late ~144F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   141F Late ~144F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   141F Late ~144F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   141F Late ~144F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   143F Late ~146F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   145F Late ~148F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   145F Late ~148F D D
16 イウサール (250)   149F Late ~152F +39 D D
16 立ち強K (2)   149F Late ~152F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   150F Late ~153F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   152F Late ~155F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   155F Late ~158F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   156F Late ~159F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   156F Late ~159F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   156F Late ~159F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   167F Late ~170F +1 +4 +6
StartupName (Active) -162 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 200F Late Normals~204F Invincible~206F      
~41 Forward Jump Frames 199F Late Normals~203F Invincible~205F      
3 立ち弱K (3)   162F Late ~165F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   163F Late ~166F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   163F Late ~166F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   163F Late ~166F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   164F Late ~167F D D
5 ライジング・サン (3)   164F Late ~167F D D
5 立ち中P (2)   164F Late ~167F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   165F Late ~168F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   165F Late ~168F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   166F Late ~169F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   167F Late ~170F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   167F Late ~170F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   167F Late ~170F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   167F Late ~170F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   167F Late ~170F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   167F Late ~170F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   167F Late ~170F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   167F Late ~170F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   167F Late ~170F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   167F Late ~170F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   167F Late ~170F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   167F Late ~170F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   167F Late ~170F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   169F Late ~172F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   171F Late ~174F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   171F Late ~174F D D
16 イウサール (250)   175F Late ~178F +39 D D
16 立ち強K (2)   175F Late ~178F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   176F Late ~179F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   178F Late ~181F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   181F Late ~184F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   182F Late ~185F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   193F Late ~196F +1 +4 +6
StartupName (Active) -207 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 245F Late Normals~249F Invincible~251F      
~41 Forward Jump Frames 244F Late Normals~248F Invincible~250F      
3 立ち弱K (3)   207F Late ~210F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   208F Late ~211F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   208F Late ~211F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   208F Late ~211F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   209F Late ~212F D D
5 ライジング・サン (3)   209F Late ~212F D D
5 立ち中P (2)   209F Late ~212F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   210F Late ~213F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   210F Late ~213F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   211F Late ~214F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   212F Late ~215F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   212F Late ~215F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   212F Late ~215F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   212F Late ~215F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   212F Late ~215F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   212F Late ~215F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   212F Late ~215F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   212F Late ~215F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   212F Late ~215F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   212F Late ~215F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   212F Late ~215F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   212F Late ~215F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   212F Late ~215F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   214F Late ~217F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   216F Late ~219F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   216F Late ~219F D D
16 イウサール (250)   220F Late ~223F +39 D D
16 立ち強K (2)   220F Late ~223F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   221F Late ~224F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   223F Late ~226F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   226F Late ~229F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   227F Late ~230F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   227F Late ~230F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   227F Late ~230F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   238F Late ~241F +1 +4 +6
StartupName (Active) -269 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 307F Late Normals~311F Invincible~313F      
~41 Forward Jump Frames 306F Late Normals~310F Invincible~312F      
3 立ち弱K (3)   269F Late ~272F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   270F Late ~273F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   270F Late ~273F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   270F Late ~273F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   271F Late ~274F D D
5 ライジング・サン (3)   271F Late ~274F D D
5 立ち中P (2)   271F Late ~274F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   272F Late ~275F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   272F Late ~275F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   273F Late ~276F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   274F Late ~277F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   274F Late ~277F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   274F Late ~277F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   274F Late ~277F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   274F Late ~277F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   274F Late ~277F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   274F Late ~277F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   274F Late ~277F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   274F Late ~277F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   274F Late ~277F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   274F Late ~277F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   274F Late ~277F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   274F Late ~277F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   276F Late ~279F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   278F Late ~281F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   278F Late ~281F D D
16 イウサール (250)   282F Late ~285F +39 D D
16 立ち強K (2)   282F Late ~285F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   283F Late ~286F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   285F Late ~288F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   288F Late ~291F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   289F Late ~292F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   289F Late ~292F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   289F Late ~292F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   300F Late ~303F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.