ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
~41 Forward Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~1F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~2F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   Overlap ~2F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   Overlap ~3F D D
5 ライジング・サン (3)   Overlap ~3F D D
5 立ち中P (2)   Overlap ~3F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   1F Late ~4F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   1F Late ~4F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   2F Late ~5F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   3F Late ~6F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Late ~6F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   3F Late ~6F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F Late ~6F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   3F Late ~6F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   3F Late ~6F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   3F Late ~6F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F Late ~6F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   3F Late ~6F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Late ~6F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   3F Late ~6F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   3F Late ~6F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   3F Late ~6F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   5F Late ~8F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F Late ~10F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   7F Late ~10F D D
16 イウサール (250)   11F Late ~14F +39 D D
16 立ち強K (2)   11F Late ~14F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   12F Late ~15F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   14F Late ~17F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   17F Late ~20F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   18F Late ~21F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F +1 +4 +6
StartupName (Active) -80 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 118F Late Normals~122F Invincible~124F      
~41 Forward Jump Frames 117F Late Normals~121F Invincible~123F      
3 立ち弱K (3)   80F Late ~83F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   81F Late ~84F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   81F Late ~84F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   81F Late ~84F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   82F Late ~85F D D
5 ライジング・サン (3)   82F Late ~85F D D
5 立ち中P (2)   82F Late ~85F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   83F Late ~86F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   83F Late ~86F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   84F Late ~87F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   85F Late ~88F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   85F Late ~88F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   85F Late ~88F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   85F Late ~88F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   85F Late ~88F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   85F Late ~88F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   85F Late ~88F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   85F Late ~88F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   85F Late ~88F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   85F Late ~88F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   85F Late ~88F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   85F Late ~88F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   85F Late ~88F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   87F Late ~90F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   89F Late ~92F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   89F Late ~92F D D
16 イウサール (250)   93F Late ~96F +39 D D
16 立ち強K (2)   93F Late ~96F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   94F Late ~97F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   96F Late ~99F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   99F Late ~102F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   100F Late ~103F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   100F Late ~103F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   100F Late ~103F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   111F Late ~114F +1 +4 +6
StartupName (Active) -108 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 146F Late Normals~150F Invincible~152F      
~41 Forward Jump Frames 145F Late Normals~149F Invincible~151F      
3 立ち弱K (3)   108F Late ~111F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   109F Late ~112F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   109F Late ~112F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   109F Late ~112F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   110F Late ~113F D D
5 ライジング・サン (3)   110F Late ~113F D D
5 立ち中P (2)   110F Late ~113F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   111F Late ~114F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   111F Late ~114F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   112F Late ~115F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   113F Late ~116F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   113F Late ~116F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   113F Late ~116F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   113F Late ~116F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   113F Late ~116F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   113F Late ~116F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   113F Late ~116F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   113F Late ~116F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   113F Late ~116F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   113F Late ~116F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   113F Late ~116F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   113F Late ~116F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   113F Late ~116F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   115F Late ~118F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   117F Late ~120F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   117F Late ~120F D D
16 イウサール (250)   121F Late ~124F +39 D D
16 立ち強K (2)   121F Late ~124F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   122F Late ~125F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   124F Late ~127F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   127F Late ~130F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   128F Late ~131F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   128F Late ~131F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   128F Late ~131F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F +1 +4 +6
StartupName (Active) -136 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 174F Late Normals~178F Invincible~180F      
~41 Forward Jump Frames 173F Late Normals~177F Invincible~179F      
3 立ち弱K (3)   136F Late ~139F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   137F Late ~140F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   137F Late ~140F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   137F Late ~140F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   138F Late ~141F D D
5 ライジング・サン (3)   138F Late ~141F D D
5 立ち中P (2)   138F Late ~141F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   139F Late ~142F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   139F Late ~142F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   140F Late ~143F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   141F Late ~144F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   141F Late ~144F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   141F Late ~144F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   141F Late ~144F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   141F Late ~144F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   141F Late ~144F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   141F Late ~144F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   141F Late ~144F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   141F Late ~144F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   141F Late ~144F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   141F Late ~144F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   141F Late ~144F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   141F Late ~144F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   143F Late ~146F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   145F Late ~148F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   145F Late ~148F D D
16 イウサール (250)   149F Late ~152F +39 D D
16 立ち強K (2)   149F Late ~152F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   150F Late ~153F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   152F Late ~155F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   155F Late ~158F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   156F Late ~159F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   156F Late ~159F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   156F Late ~159F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   167F Late ~170F +1 +4 +6
StartupName (Active) -164 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 202F Late Normals~206F Invincible~208F      
~41 Forward Jump Frames 201F Late Normals~205F Invincible~207F      
3 立ち弱K (3)   164F Late ~167F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   165F Late ~168F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   165F Late ~168F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   165F Late ~168F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   166F Late ~169F D D
5 ライジング・サン (3)   166F Late ~169F D D
5 立ち中P (2)   166F Late ~169F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   167F Late ~170F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   167F Late ~170F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   168F Late ~171F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   169F Late ~172F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   169F Late ~172F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   169F Late ~172F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   169F Late ~172F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   169F Late ~172F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   169F Late ~172F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   169F Late ~172F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   169F Late ~172F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   169F Late ~172F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   169F Late ~172F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   169F Late ~172F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   169F Late ~172F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   169F Late ~172F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   171F Late ~174F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   173F Late ~176F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   173F Late ~176F D D
16 イウサール (250)   177F Late ~180F +39 D D
16 立ち強K (2)   177F Late ~180F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   178F Late ~181F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   180F Late ~183F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   183F Late ~186F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   184F Late ~187F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   184F Late ~187F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   184F Late ~187F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   195F Late ~198F +1 +4 +6
StartupName (Active) -192 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 230F Late Normals~234F Invincible~236F      
~41 Forward Jump Frames 229F Late Normals~233F Invincible~235F      
3 立ち弱K (3)   192F Late ~195F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   193F Late ~196F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   193F Late ~196F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   193F Late ~196F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   194F Late ~197F D D
5 ライジング・サン (3)   194F Late ~197F D D
5 立ち中P (2)   194F Late ~197F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   195F Late ~198F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   195F Late ~198F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   196F Late ~199F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   197F Late ~200F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   197F Late ~200F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   197F Late ~200F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   197F Late ~200F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   197F Late ~200F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   197F Late ~200F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   197F Late ~200F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   197F Late ~200F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   197F Late ~200F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   197F Late ~200F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   197F Late ~200F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   197F Late ~200F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   197F Late ~200F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   199F Late ~202F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   201F Late ~204F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   201F Late ~204F D D
16 イウサール (250)   205F Late ~208F +39 D D
16 立ち強K (2)   205F Late ~208F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   206F Late ~209F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   208F Late ~211F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   211F Late ~214F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   212F Late ~215F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   212F Late ~215F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   212F Late ~215F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   223F Late ~226F +1 +4 +6
StartupName (Active) -239 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 277F Late Normals~281F Invincible~283F      
~41 Forward Jump Frames 276F Late Normals~280F Invincible~282F      
3 立ち弱K (3)   239F Late ~242F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   240F Late ~243F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   240F Late ~243F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   240F Late ~243F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   241F Late ~244F D D
5 ライジング・サン (3)   241F Late ~244F D D
5 立ち中P (2)   241F Late ~244F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   242F Late ~245F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   242F Late ~245F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   243F Late ~246F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   244F Late ~247F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   244F Late ~247F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   244F Late ~247F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   244F Late ~247F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   244F Late ~247F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   244F Late ~247F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   244F Late ~247F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   244F Late ~247F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   244F Late ~247F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   244F Late ~247F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   244F Late ~247F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   244F Late ~247F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   244F Late ~247F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   246F Late ~249F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   248F Late ~251F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   248F Late ~251F D D
16 イウサール (250)   252F Late ~255F +39 D D
16 立ち強K (2)   252F Late ~255F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   253F Late ~256F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   255F Late ~258F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   258F Late ~261F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   259F Late ~262F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   259F Late ~262F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   259F Late ~262F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   270F Late ~273F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.