ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) +2 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
~41 Forward Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~1F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~2F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~2F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   Overlap ~2F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   Overlap ~3F D D
5 ライジング・サン (3)   Overlap ~3F D D
5 立ち中P (2)   Overlap ~3F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   1F Late ~4F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   1F Late ~4F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   2F Late ~5F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   3F Late ~6F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F Late ~6F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   3F Late ~6F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F Late ~6F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   3F Late ~6F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   3F Late ~6F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   3F Late ~6F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F Late ~6F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   3F Late ~6F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F Late ~6F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   3F Late ~6F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   3F Late ~6F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   3F Late ~6F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   5F Late ~8F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F Late ~10F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   7F Late ~10F D D
16 イウサール (250)   11F Late ~14F +39 D D
16 立ち強K (2)   11F Late ~14F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   12F Late ~15F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   14F Late ~17F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   17F Late ~20F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F Late ~21F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   18F Late ~21F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   29F Late ~32F +1 +4 +6
StartupName (Active) -80 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 118F Late Normals~122F Invincible~124F      
~41 Forward Jump Frames 117F Late Normals~121F Invincible~123F      
3 立ち弱K (3)   80F Late ~83F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   81F Late ~84F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   81F Late ~84F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   81F Late ~84F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   82F Late ~85F D D
5 ライジング・サン (3)   82F Late ~85F D D
5 立ち中P (2)   82F Late ~85F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   83F Late ~86F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   83F Late ~86F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   84F Late ~87F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   85F Late ~88F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   85F Late ~88F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   85F Late ~88F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   85F Late ~88F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   85F Late ~88F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   85F Late ~88F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   85F Late ~88F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   85F Late ~88F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   85F Late ~88F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   85F Late ~88F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   85F Late ~88F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   85F Late ~88F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   85F Late ~88F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   87F Late ~90F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   89F Late ~92F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   89F Late ~92F D D
16 イウサール (250)   93F Late ~96F +39 D D
16 立ち強K (2)   93F Late ~96F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   94F Late ~97F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   96F Late ~99F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   99F Late ~102F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   100F Late ~103F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   100F Late ~103F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   100F Late ~103F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   111F Late ~114F +1 +4 +6
StartupName (Active) -108 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 146F Late Normals~150F Invincible~152F      
~41 Forward Jump Frames 145F Late Normals~149F Invincible~151F      
3 立ち弱K (3)   108F Late ~111F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   109F Late ~112F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   109F Late ~112F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   109F Late ~112F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   110F Late ~113F D D
5 ライジング・サン (3)   110F Late ~113F D D
5 立ち中P (2)   110F Late ~113F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   111F Late ~114F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   111F Late ~114F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   112F Late ~115F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   113F Late ~116F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   113F Late ~116F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   113F Late ~116F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   113F Late ~116F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   113F Late ~116F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   113F Late ~116F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   113F Late ~116F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   113F Late ~116F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   113F Late ~116F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   113F Late ~116F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   113F Late ~116F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   113F Late ~116F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   113F Late ~116F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   115F Late ~118F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   117F Late ~120F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   117F Late ~120F D D
16 イウサール (250)   121F Late ~124F +39 D D
16 立ち強K (2)   121F Late ~124F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   122F Late ~125F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   124F Late ~127F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   127F Late ~130F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   128F Late ~131F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   128F Late ~131F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   128F Late ~131F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   139F Late ~142F +1 +4 +6
StartupName (Active) -168 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 206F Late Normals~210F Invincible~212F      
~41 Forward Jump Frames 205F Late Normals~209F Invincible~211F      
3 立ち弱K (3)   168F Late ~171F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   169F Late ~172F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   169F Late ~172F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   169F Late ~172F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   170F Late ~173F D D
5 ライジング・サン (3)   170F Late ~173F D D
5 立ち中P (2)   170F Late ~173F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   171F Late ~174F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   171F Late ~174F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   172F Late ~175F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   173F Late ~176F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   173F Late ~176F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   173F Late ~176F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   173F Late ~176F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   173F Late ~176F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   173F Late ~176F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   173F Late ~176F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   173F Late ~176F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   173F Late ~176F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   173F Late ~176F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   173F Late ~176F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   173F Late ~176F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   173F Late ~176F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   175F Late ~178F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   177F Late ~180F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   177F Late ~180F D D
16 イウサール (250)   181F Late ~184F +39 D D
16 立ち強K (2)   181F Late ~184F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   184F Late ~187F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   187F Late ~190F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   188F Late ~191F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   188F Late ~191F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   188F Late ~191F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   199F Late ~202F +1 +4 +6
StartupName (Active) -178 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 216F Late Normals~220F Invincible~222F      
~41 Forward Jump Frames 215F Late Normals~219F Invincible~221F      
3 立ち弱K (3)   178F Late ~181F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   179F Late ~182F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   179F Late ~182F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   179F Late ~182F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   180F Late ~183F D D
5 ライジング・サン (3)   180F Late ~183F D D
5 立ち中P (2)   180F Late ~183F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   181F Late ~184F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   181F Late ~184F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   182F Late ~185F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   183F Late ~186F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   183F Late ~186F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   183F Late ~186F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   183F Late ~186F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   183F Late ~186F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   183F Late ~186F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   183F Late ~186F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   183F Late ~186F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   183F Late ~186F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   183F Late ~186F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   183F Late ~186F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   183F Late ~186F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   183F Late ~186F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   185F Late ~188F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   187F Late ~190F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   187F Late ~190F D D
16 イウサール (250)   191F Late ~194F +39 D D
16 立ち強K (2)   191F Late ~194F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   192F Late ~195F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   194F Late ~197F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   197F Late ~200F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   198F Late ~201F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   198F Late ~201F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   198F Late ~201F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   209F Late ~212F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.