ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
~41 前ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
3 立ち弱K (3)   重なる ~1F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~2F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ~2F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   重なる ~2F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   重なる ~3F D D
5 ライジング・サン (3)   重なる ~3F D D
5 立ち中P (2)   重なる ~3F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   1F 遅い ~4F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   1F 遅い ~4F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   2F 遅い ~5F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   3F 遅い ~6F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F 遅い ~6F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   3F 遅い ~6F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F 遅い ~6F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   3F 遅い ~6F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   3F 遅い ~6F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   3F 遅い ~6F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F 遅い ~6F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   3F 遅い ~6F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F 遅い ~6F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   3F 遅い ~6F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   3F 遅い ~6F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   5F 遅い ~8F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   7F 遅い ~10F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   7F 遅い ~10F D D
16 イウサール (250)   11F 遅い ~14F +39 D D
16 立ち強K (2)   11F 遅い ~14F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   12F 遅い ~15F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   14F 遅い ~17F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   17F 遅い ~20F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F 遅い ~21F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F 遅い ~21F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   18F 遅い ~21F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   29F 遅い ~32F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -80 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 118F 遅い 通常~122F 無敵~124F      
~41 前ジャンプ 117F 遅い 通常~121F 無敵~123F      
3 立ち弱K (3)   80F 遅い ~83F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   81F 遅い ~84F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   81F 遅い ~84F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   81F 遅い ~84F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   82F 遅い ~85F D D
5 ライジング・サン (3)   82F 遅い ~85F D D
5 立ち中P (2)   82F 遅い ~85F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   83F 遅い ~86F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   83F 遅い ~86F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   84F 遅い ~87F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   85F 遅い ~88F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   85F 遅い ~88F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   85F 遅い ~88F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   85F 遅い ~88F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   85F 遅い ~88F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   85F 遅い ~88F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   85F 遅い ~88F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   85F 遅い ~88F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   85F 遅い ~88F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   85F 遅い ~88F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   85F 遅い ~88F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   85F 遅い ~88F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   85F 遅い ~88F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   87F 遅い ~90F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   89F 遅い ~92F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   89F 遅い ~92F D D
16 イウサール (250)   93F 遅い ~96F +39 D D
16 立ち強K (2)   93F 遅い ~96F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   94F 遅い ~97F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   96F 遅い ~99F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   99F 遅い ~102F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   100F 遅い ~103F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   100F 遅い ~103F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   100F 遅い ~103F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   111F 遅い ~114F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -142 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 180F 遅い 通常~184F 無敵~186F      
~41 前ジャンプ 179F 遅い 通常~183F 無敵~185F      
3 立ち弱K (3)   142F 遅い ~145F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   143F 遅い ~146F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   143F 遅い ~146F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   143F 遅い ~146F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   144F 遅い ~147F D D
5 ライジング・サン (3)   144F 遅い ~147F D D
5 立ち中P (2)   144F 遅い ~147F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   145F 遅い ~148F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   145F 遅い ~148F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   146F 遅い ~149F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   147F 遅い ~150F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   147F 遅い ~150F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   147F 遅い ~150F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   147F 遅い ~150F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   147F 遅い ~150F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   147F 遅い ~150F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   147F 遅い ~150F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   147F 遅い ~150F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   147F 遅い ~150F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   147F 遅い ~150F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   147F 遅い ~150F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   147F 遅い ~150F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   147F 遅い ~150F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   149F 遅い ~152F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   151F 遅い ~154F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   151F 遅い ~154F D D
16 イウサール (250)   155F 遅い ~158F +39 D D
16 立ち強K (2)   155F 遅い ~158F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   156F 遅い ~159F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   158F 遅い ~161F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   161F 遅い ~164F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   162F 遅い ~165F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   162F 遅い ~165F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   162F 遅い ~165F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   173F 遅い ~176F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.