ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) +1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~41 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
3 立ち弱K (3)   重なる ~2F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   1F 遅い ~4F D D
5 ライジング・サン (3)   1F 遅い ~4F D D
5 立ち中P (2)   1F 遅い ~4F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   2F 遅い ~5F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   3F 遅い ~6F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   4F 遅い ~7F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   4F 遅い ~7F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   4F 遅い ~7F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   4F 遅い ~7F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   4F 遅い ~7F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F 遅い ~7F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F 遅い ~7F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   4F 遅い ~7F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   4F 遅い ~7F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F 遅い ~7F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   4F 遅い ~7F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F 遅い ~7F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   4F 遅い ~7F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   6F 遅い ~9F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   8F 遅い ~11F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   8F 遅い ~11F D D
16 イウサール (250)   12F 遅い ~15F +39 D D
16 立ち強K (2)   12F 遅い ~15F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F 遅い ~16F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   15F 遅い ~18F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   18F 遅い ~21F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   19F 遅い ~22F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F 遅い ~33F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 47F 遅い 通常~51F 無敵~53F      
~41 前ジャンプ 46F 遅い 通常~50F 無敵~52F      
3 立ち弱K (3)   9F 遅い ~12F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   10F 遅い ~13F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   10F 遅い ~13F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   10F 遅い ~13F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   11F 遅い ~14F D D
5 ライジング・サン (3)   11F 遅い ~14F D D
5 立ち中P (2)   11F 遅い ~14F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   12F 遅い ~15F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   12F 遅い ~15F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   13F 遅い ~16F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   14F 遅い ~17F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   14F 遅い ~17F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   14F 遅い ~17F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   14F 遅い ~17F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   14F 遅い ~17F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   14F 遅い ~17F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   14F 遅い ~17F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   14F 遅い ~17F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   14F 遅い ~17F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   14F 遅い ~17F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   14F 遅い ~17F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   14F 遅い ~17F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   16F 遅い ~19F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   18F 遅い ~21F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   18F 遅い ~21F D D
16 イウサール (250)   22F 遅い ~25F +39 D D
16 立ち強K (2)   22F 遅い ~25F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   23F 遅い ~26F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   25F 遅い ~28F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   28F 遅い ~31F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   29F 遅い ~32F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   29F 遅い ~32F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   29F 遅い ~32F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   40F 遅い ~43F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 57F 遅い 通常~61F 無敵~63F      
~41 前ジャンプ 56F 遅い 通常~60F 無敵~62F      
3 立ち弱K (3)   19F 遅い ~22F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   20F 遅い ~23F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   20F 遅い ~23F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   20F 遅い ~23F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   21F 遅い ~24F D D
5 ライジング・サン (3)   21F 遅い ~24F D D
5 立ち中P (2)   21F 遅い ~24F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   22F 遅い ~25F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   22F 遅い ~25F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   23F 遅い ~26F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   24F 遅い ~27F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   24F 遅い ~27F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   24F 遅い ~27F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   24F 遅い ~27F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   24F 遅い ~27F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   24F 遅い ~27F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   24F 遅い ~27F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   24F 遅い ~27F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   24F 遅い ~27F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   24F 遅い ~27F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   24F 遅い ~27F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   24F 遅い ~27F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   24F 遅い ~27F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   26F 遅い ~29F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   28F 遅い ~31F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   28F 遅い ~31F D D
16 イウサール (250)   32F 遅い ~35F +39 D D
16 立ち強K (2)   32F 遅い ~35F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   33F 遅い ~36F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   35F 遅い ~38F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   38F 遅い ~41F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   39F 遅い ~42F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   39F 遅い ~42F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   50F 遅い ~53F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.