ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) +1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
~41 Forward Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~2F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   1F Late ~4F D D
5 ライジング・サン (3)   1F Late ~4F D D
5 立ち中P (2)   1F Late ~4F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   2F Late ~5F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   2F Late ~5F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   3F Late ~6F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   4F Late ~7F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   4F Late ~7F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   4F Late ~7F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   4F Late ~7F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   4F Late ~7F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Late ~7F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F Late ~7F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   4F Late ~7F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   4F Late ~7F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Late ~7F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   4F Late ~7F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F Late ~7F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   4F Late ~7F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   6F Late ~9F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   8F Late ~11F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   8F Late ~11F D D
16 イウサール (250)   12F Late ~15F +39 D D
16 立ち強K (2)   12F Late ~15F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Late ~16F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   15F Late ~18F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   18F Late ~21F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   19F Late ~22F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F +1 +4 +6
StartupName (Active) -27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
~41 Forward Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
3 立ち弱K (3)   27F Late ~30F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   28F Late ~31F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   28F Late ~31F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   28F Late ~31F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   29F Late ~32F D D
5 ライジング・サン (3)   29F Late ~32F D D
5 立ち中P (2)   29F Late ~32F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   30F Late ~33F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   30F Late ~33F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   31F Late ~34F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   32F Late ~35F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   32F Late ~35F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   32F Late ~35F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   32F Late ~35F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   32F Late ~35F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   32F Late ~35F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Late ~35F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   32F Late ~35F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   32F Late ~35F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   32F Late ~35F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   32F Late ~35F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   32F Late ~35F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   32F Late ~35F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   34F Late ~37F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   36F Late ~39F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   36F Late ~39F D D
16 イウサール (250)   40F Late ~43F +39 D D
16 立ち強K (2)   40F Late ~43F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   43F Late ~46F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   46F Late ~49F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   47F Late ~50F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F +1 +4 +6
StartupName (Active) -109 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 147F Late Normals~151F Invincible~153F      
~41 Forward Jump Frames 146F Late Normals~150F Invincible~152F      
3 立ち弱K (3)   109F Late ~112F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   110F Late ~113F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   110F Late ~113F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   110F Late ~113F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   111F Late ~114F D D
5 ライジング・サン (3)   111F Late ~114F D D
5 立ち中P (2)   111F Late ~114F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   112F Late ~115F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   112F Late ~115F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   113F Late ~116F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   114F Late ~117F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   114F Late ~117F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   114F Late ~117F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   114F Late ~117F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   114F Late ~117F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   114F Late ~117F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   114F Late ~117F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   114F Late ~117F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   114F Late ~117F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   114F Late ~117F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   114F Late ~117F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   114F Late ~117F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   114F Late ~117F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   116F Late ~119F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   118F Late ~121F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   118F Late ~121F D D
16 イウサール (250)   122F Late ~125F +39 D D
16 立ち強K (2)   122F Late ~125F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   125F Late ~128F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   128F Late ~131F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   129F Late ~132F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F +1 +4 +6
StartupName (Active) -135 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 173F Late Normals~177F Invincible~179F      
~41 Forward Jump Frames 172F Late Normals~176F Invincible~178F      
3 立ち弱K (3)   135F Late ~138F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   136F Late ~139F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   136F Late ~139F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   136F Late ~139F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   137F Late ~140F D D
5 ライジング・サン (3)   137F Late ~140F D D
5 立ち中P (2)   137F Late ~140F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   138F Late ~141F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   138F Late ~141F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   139F Late ~142F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   140F Late ~143F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   140F Late ~143F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   140F Late ~143F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   140F Late ~143F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   140F Late ~143F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   140F Late ~143F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   140F Late ~143F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   140F Late ~143F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   140F Late ~143F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   140F Late ~143F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   140F Late ~143F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   140F Late ~143F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   140F Late ~143F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   142F Late ~145F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   144F Late ~147F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   144F Late ~147F D D
16 イウサール (250)   148F Late ~151F +39 D D
16 立ち強K (2)   148F Late ~151F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   149F Late ~152F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   151F Late ~154F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   154F Late ~157F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   155F Late ~158F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   155F Late ~158F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   155F Late ~158F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F +1 +4 +6
StartupName (Active) -197 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 235F Late Normals~239F Invincible~241F      
~41 Forward Jump Frames 234F Late Normals~238F Invincible~240F      
3 立ち弱K (3)   197F Late ~200F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   198F Late ~201F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   198F Late ~201F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   198F Late ~201F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   199F Late ~202F D D
5 ライジング・サン (3)   199F Late ~202F D D
5 立ち中P (2)   199F Late ~202F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   200F Late ~203F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   200F Late ~203F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   201F Late ~204F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   202F Late ~205F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   202F Late ~205F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   202F Late ~205F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   202F Late ~205F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   202F Late ~205F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   202F Late ~205F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   202F Late ~205F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   202F Late ~205F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   202F Late ~205F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   202F Late ~205F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   202F Late ~205F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   202F Late ~205F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   202F Late ~205F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   204F Late ~207F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   206F Late ~209F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   206F Late ~209F D D
16 イウサール (250)   210F Late ~213F +39 D D
16 立ち強K (2)   210F Late ~213F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   211F Late ~214F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   213F Late ~216F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   216F Late ~219F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   217F Late ~220F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   217F Late ~220F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   217F Late ~220F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   228F Late ~231F +1 +4 +6
StartupName (Active) -207 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 245F Late Normals~249F Invincible~251F      
~41 Forward Jump Frames 244F Late Normals~248F Invincible~250F      
3 立ち弱K (3)   207F Late ~210F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   208F Late ~211F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   208F Late ~211F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   208F Late ~211F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   209F Late ~212F D D
5 ライジング・サン (3)   209F Late ~212F D D
5 立ち中P (2)   209F Late ~212F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   210F Late ~213F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   210F Late ~213F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   211F Late ~214F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   212F Late ~215F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   212F Late ~215F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   212F Late ~215F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   212F Late ~215F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   212F Late ~215F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   212F Late ~215F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   212F Late ~215F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   212F Late ~215F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   212F Late ~215F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   212F Late ~215F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   212F Late ~215F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   212F Late ~215F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   212F Late ~215F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   214F Late ~217F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   216F Late ~219F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   216F Late ~219F D D
16 イウサール (250)   220F Late ~223F +39 D D
16 立ち強K (2)   220F Late ~223F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   221F Late ~224F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   223F Late ~226F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   226F Late ~229F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   227F Late ~230F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   227F Late ~230F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   227F Late ~230F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   238F Late ~241F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.