ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) +1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
~41 Forward Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~2F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   1F Late ~4F D D
5 ライジング・サン (3)   1F Late ~4F D D
5 立ち中P (2)   1F Late ~4F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   2F Late ~5F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   2F Late ~5F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   3F Late ~6F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   4F Late ~7F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   4F Late ~7F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   4F Late ~7F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   4F Late ~7F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   4F Late ~7F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Late ~7F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F Late ~7F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   4F Late ~7F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   4F Late ~7F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Late ~7F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   4F Late ~7F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F Late ~7F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   4F Late ~7F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   6F Late ~9F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   8F Late ~11F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   8F Late ~11F D D
16 イウサール (250)   12F Late ~15F +39 D D
16 立ち強K (2)   12F Late ~15F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Late ~16F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   15F Late ~18F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   18F Late ~21F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   19F Late ~22F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F +1 +4 +6
StartupName (Active) -27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
~41 Forward Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
3 立ち弱K (3)   27F Late ~30F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   28F Late ~31F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   28F Late ~31F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   28F Late ~31F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   29F Late ~32F D D
5 ライジング・サン (3)   29F Late ~32F D D
5 立ち中P (2)   29F Late ~32F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   30F Late ~33F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   30F Late ~33F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   31F Late ~34F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   32F Late ~35F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   32F Late ~35F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   32F Late ~35F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   32F Late ~35F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   32F Late ~35F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   32F Late ~35F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   32F Late ~35F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   32F Late ~35F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   32F Late ~35F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   32F Late ~35F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   32F Late ~35F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   32F Late ~35F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   32F Late ~35F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   34F Late ~37F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   36F Late ~39F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   36F Late ~39F D D
16 イウサール (250)   40F Late ~43F +39 D D
16 立ち強K (2)   40F Late ~43F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   43F Late ~46F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   46F Late ~49F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   47F Late ~50F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F +1 +4 +6
StartupName (Active) -109 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 147F Late Normals~151F Invincible~153F      
~41 Forward Jump Frames 146F Late Normals~150F Invincible~152F      
3 立ち弱K (3)   109F Late ~112F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   110F Late ~113F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   110F Late ~113F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   110F Late ~113F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   111F Late ~114F D D
5 ライジング・サン (3)   111F Late ~114F D D
5 立ち中P (2)   111F Late ~114F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   112F Late ~115F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   112F Late ~115F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   113F Late ~116F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   114F Late ~117F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   114F Late ~117F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   114F Late ~117F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   114F Late ~117F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   114F Late ~117F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   114F Late ~117F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   114F Late ~117F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   114F Late ~117F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   114F Late ~117F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   114F Late ~117F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   114F Late ~117F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   114F Late ~117F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   114F Late ~117F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   116F Late ~119F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   118F Late ~121F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   118F Late ~121F D D
16 イウサール (250)   122F Late ~125F +39 D D
16 立ち強K (2)   122F Late ~125F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   125F Late ~128F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   128F Late ~131F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   129F Late ~132F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F +1 +4 +6
StartupName (Active) -191 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 229F Late Normals~233F Invincible~235F      
~41 Forward Jump Frames 228F Late Normals~232F Invincible~234F      
3 立ち弱K (3)   191F Late ~194F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   192F Late ~195F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   192F Late ~195F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   192F Late ~195F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   193F Late ~196F D D
5 ライジング・サン (3)   193F Late ~196F D D
5 立ち中P (2)   193F Late ~196F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   194F Late ~197F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   194F Late ~197F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   195F Late ~198F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   196F Late ~199F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   196F Late ~199F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   196F Late ~199F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   196F Late ~199F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   196F Late ~199F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   196F Late ~199F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   196F Late ~199F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   196F Late ~199F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   196F Late ~199F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   196F Late ~199F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   196F Late ~199F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   196F Late ~199F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   196F Late ~199F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   198F Late ~201F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   200F Late ~203F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   200F Late ~203F D D
16 イウサール (250)   204F Late ~207F +39 D D
16 立ち強K (2)   204F Late ~207F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   205F Late ~208F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   207F Late ~210F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   210F Late ~213F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   211F Late ~214F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   211F Late ~214F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   211F Late ~214F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   222F Late ~225F +1 +4 +6
StartupName (Active) -235 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 273F Late Normals~277F Invincible~279F      
~41 Forward Jump Frames 272F Late Normals~276F Invincible~278F      
3 立ち弱K (3)   235F Late ~238F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   236F Late ~239F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   236F Late ~239F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   236F Late ~239F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   237F Late ~240F D D
5 ライジング・サン (3)   237F Late ~240F D D
5 立ち中P (2)   237F Late ~240F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   238F Late ~241F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   238F Late ~241F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   239F Late ~242F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   240F Late ~243F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   240F Late ~243F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   240F Late ~243F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   240F Late ~243F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   240F Late ~243F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   240F Late ~243F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   240F Late ~243F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   240F Late ~243F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   240F Late ~243F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   240F Late ~243F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   240F Late ~243F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   240F Late ~243F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   240F Late ~243F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   242F Late ~245F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   244F Late ~247F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   244F Late ~247F D D
16 イウサール (250)   248F Late ~251F +39 D D
16 立ち強K (2)   248F Late ~251F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   249F Late ~252F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   251F Late ~254F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   254F Late ~257F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   255F Late ~258F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   255F Late ~258F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   255F Late ~258F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   266F Late ~269F +1 +4 +6
StartupName (Active) -245 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 283F Late Normals~287F Invincible~289F      
~41 Forward Jump Frames 282F Late Normals~286F Invincible~288F      
3 立ち弱K (3)   245F Late ~248F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   246F Late ~249F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   246F Late ~249F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   246F Late ~249F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   247F Late ~250F D D
5 ライジング・サン (3)   247F Late ~250F D D
5 立ち中P (2)   247F Late ~250F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   248F Late ~251F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   248F Late ~251F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   249F Late ~252F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   250F Late ~253F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   250F Late ~253F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   250F Late ~253F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   250F Late ~253F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   250F Late ~253F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   250F Late ~253F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   250F Late ~253F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   250F Late ~253F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   250F Late ~253F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   250F Late ~253F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   250F Late ~253F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   250F Late ~253F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   250F Late ~253F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   252F Late ~255F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   254F Late ~257F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   254F Late ~257F D D
16 イウサール (250)   258F Late ~261F +39 D D
16 立ち強K (2)   258F Late ~261F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   259F Late ~262F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   261F Late ~264F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   264F Late ~267F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   265F Late ~268F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   265F Late ~268F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   265F Late ~268F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   276F Late ~279F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.