ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) +1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~41 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
3 立ち弱K (3)   重なる ~2F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   1F 遅い ~4F D D
5 ライジング・サン (3)   1F 遅い ~4F D D
5 立ち中P (2)   1F 遅い ~4F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   2F 遅い ~5F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   3F 遅い ~6F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   4F 遅い ~7F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   4F 遅い ~7F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   4F 遅い ~7F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   4F 遅い ~7F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   4F 遅い ~7F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F 遅い ~7F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F 遅い ~7F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   4F 遅い ~7F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   4F 遅い ~7F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F 遅い ~7F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   4F 遅い ~7F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F 遅い ~7F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   4F 遅い ~7F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   6F 遅い ~9F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   8F 遅い ~11F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   8F 遅い ~11F D D
16 イウサール (250)   12F 遅い ~15F +39 D D
16 立ち強K (2)   12F 遅い ~15F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F 遅い ~16F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   15F 遅い ~18F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   18F 遅い ~21F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   19F 遅い ~22F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F 遅い ~33F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -61 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 99F 遅い 通常~103F 無敵~105F      
~41 前ジャンプ 98F 遅い 通常~102F 無敵~104F      
3 立ち弱K (3)   61F 遅い ~64F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   62F 遅い ~65F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   62F 遅い ~65F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   62F 遅い ~65F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   63F 遅い ~66F D D
5 ライジング・サン (3)   63F 遅い ~66F D D
5 立ち中P (2)   63F 遅い ~66F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   64F 遅い ~67F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   64F 遅い ~67F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   65F 遅い ~68F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   66F 遅い ~69F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   66F 遅い ~69F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   66F 遅い ~69F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   66F 遅い ~69F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   66F 遅い ~69F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   66F 遅い ~69F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   66F 遅い ~69F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   66F 遅い ~69F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   66F 遅い ~69F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   66F 遅い ~69F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   66F 遅い ~69F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   66F 遅い ~69F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   66F 遅い ~69F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   68F 遅い ~71F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   70F 遅い ~73F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   70F 遅い ~73F D D
16 イウサール (250)   74F 遅い ~77F +39 D D
16 立ち強K (2)   74F 遅い ~77F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   75F 遅い ~78F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   77F 遅い ~80F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   80F 遅い ~83F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   81F 遅い ~84F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   81F 遅い ~84F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   81F 遅い ~84F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   92F 遅い ~95F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.