ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) +1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~41 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
3 立ち弱K (3)   重なる ~2F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   1F 遅い ~4F D D
5 ライジング・サン (3)   1F 遅い ~4F D D
5 立ち中P (2)   1F 遅い ~4F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   2F 遅い ~5F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   3F 遅い ~6F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   4F 遅い ~7F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   4F 遅い ~7F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   4F 遅い ~7F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   4F 遅い ~7F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   4F 遅い ~7F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F 遅い ~7F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F 遅い ~7F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   4F 遅い ~7F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   4F 遅い ~7F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F 遅い ~7F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   4F 遅い ~7F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F 遅い ~7F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   4F 遅い ~7F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   6F 遅い ~9F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   8F 遅い ~11F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   8F 遅い ~11F D D
16 イウサール (250)   12F 遅い ~15F +39 D D
16 立ち強K (2)   12F 遅い ~15F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F 遅い ~16F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   15F 遅い ~18F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   18F 遅い ~21F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   19F 遅い ~22F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F 遅い ~33F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -81 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 119F 遅い 通常~123F 無敵~125F      
~41 前ジャンプ 118F 遅い 通常~122F 無敵~124F      
3 立ち弱K (3)   81F 遅い ~84F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   82F 遅い ~85F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   82F 遅い ~85F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   82F 遅い ~85F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   83F 遅い ~86F D D
5 ライジング・サン (3)   83F 遅い ~86F D D
5 立ち中P (2)   83F 遅い ~86F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   84F 遅い ~87F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   84F 遅い ~87F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   85F 遅い ~88F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   86F 遅い ~89F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   86F 遅い ~89F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   86F 遅い ~89F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   86F 遅い ~89F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   86F 遅い ~89F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   86F 遅い ~89F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   86F 遅い ~89F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   86F 遅い ~89F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   86F 遅い ~89F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   86F 遅い ~89F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   86F 遅い ~89F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   86F 遅い ~89F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   86F 遅い ~89F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   88F 遅い ~91F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   90F 遅い ~93F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   90F 遅い ~93F D D
16 イウサール (250)   94F 遅い ~97F +39 D D
16 立ち強K (2)   94F 遅い ~97F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   95F 遅い ~98F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   97F 遅い ~100F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   100F 遅い ~103F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   101F 遅い ~104F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   101F 遅い ~104F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   101F 遅い ~104F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   112F 遅い ~115F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -91 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 129F 遅い 通常~133F 無敵~135F      
~41 前ジャンプ 128F 遅い 通常~132F 無敵~134F      
3 立ち弱K (3)   91F 遅い ~94F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   92F 遅い ~95F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   92F 遅い ~95F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   92F 遅い ~95F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   93F 遅い ~96F D D
5 ライジング・サン (3)   93F 遅い ~96F D D
5 立ち中P (2)   93F 遅い ~96F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   94F 遅い ~97F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   94F 遅い ~97F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   95F 遅い ~98F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   96F 遅い ~99F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   96F 遅い ~99F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   96F 遅い ~99F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   96F 遅い ~99F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   96F 遅い ~99F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   96F 遅い ~99F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   96F 遅い ~99F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   96F 遅い ~99F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   96F 遅い ~99F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   96F 遅い ~99F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   96F 遅い ~99F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   96F 遅い ~99F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   96F 遅い ~99F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   98F 遅い ~101F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   100F 遅い ~103F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   100F 遅い ~103F D D
16 イウサール (250)   104F 遅い ~107F +39 D D
16 立ち強K (2)   104F 遅い ~107F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   105F 遅い ~108F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   107F 遅い ~110F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   110F 遅い ~113F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   111F 遅い ~114F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   111F 遅い ~114F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   111F 遅い ~114F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   122F 遅い ~125F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -153 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 191F 遅い 通常~195F 無敵~197F      
~41 前ジャンプ 190F 遅い 通常~194F 無敵~196F      
3 立ち弱K (3)   153F 遅い ~156F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   154F 遅い ~157F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   154F 遅い ~157F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   154F 遅い ~157F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   155F 遅い ~158F D D
5 ライジング・サン (3)   155F 遅い ~158F D D
5 立ち中P (2)   155F 遅い ~158F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   156F 遅い ~159F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   156F 遅い ~159F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   157F 遅い ~160F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   158F 遅い ~161F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   158F 遅い ~161F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   158F 遅い ~161F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   158F 遅い ~161F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   158F 遅い ~161F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   158F 遅い ~161F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   158F 遅い ~161F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   158F 遅い ~161F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   158F 遅い ~161F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   158F 遅い ~161F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   158F 遅い ~161F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   158F 遅い ~161F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   158F 遅い ~161F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   160F 遅い ~163F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   162F 遅い ~165F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   162F 遅い ~165F D D
16 イウサール (250)   166F 遅い ~169F +39 D D
16 立ち強K (2)   166F 遅い ~169F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   167F 遅い ~170F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   169F 遅い ~172F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   172F 遅い ~175F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   173F 遅い ~176F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   173F 遅い ~176F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   173F 遅い ~176F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   184F 遅い ~187F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.