ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) +1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
~41 Forward Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~2F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   1F Late ~4F D D
5 ライジング・サン (3)   1F Late ~4F D D
5 立ち中P (2)   1F Late ~4F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   2F Late ~5F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   2F Late ~5F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   3F Late ~6F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   4F Late ~7F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   4F Late ~7F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   4F Late ~7F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   4F Late ~7F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   4F Late ~7F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Late ~7F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F Late ~7F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   4F Late ~7F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   4F Late ~7F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Late ~7F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   4F Late ~7F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F Late ~7F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   4F Late ~7F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   6F Late ~9F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   8F Late ~11F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   8F Late ~11F D D
16 イウサール (250)   12F Late ~15F +39 D D
16 立ち強K (2)   12F Late ~15F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Late ~16F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   15F Late ~18F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   18F Late ~21F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   19F Late ~22F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F +1 +4 +6
StartupName (Active) -81 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~125F      
~41 Forward Jump Frames 118F Late Normals~122F Invincible~124F      
3 立ち弱K (3)   81F Late ~84F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   82F Late ~85F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   82F Late ~85F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   82F Late ~85F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   83F Late ~86F D D
5 ライジング・サン (3)   83F Late ~86F D D
5 立ち中P (2)   83F Late ~86F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   84F Late ~87F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   84F Late ~87F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   85F Late ~88F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   86F Late ~89F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   86F Late ~89F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   86F Late ~89F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   86F Late ~89F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   86F Late ~89F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   86F Late ~89F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   86F Late ~89F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   86F Late ~89F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   86F Late ~89F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   86F Late ~89F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   86F Late ~89F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   86F Late ~89F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   86F Late ~89F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   88F Late ~91F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   90F Late ~93F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   90F Late ~93F D D
16 イウサール (250)   94F Late ~97F +39 D D
16 立ち強K (2)   94F Late ~97F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   95F Late ~98F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   97F Late ~100F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   100F Late ~103F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   101F Late ~104F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F +1 +4 +6
StartupName (Active) -109 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 147F Late Normals~151F Invincible~153F      
~41 Forward Jump Frames 146F Late Normals~150F Invincible~152F      
3 立ち弱K (3)   109F Late ~112F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   110F Late ~113F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   110F Late ~113F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   110F Late ~113F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   111F Late ~114F D D
5 ライジング・サン (3)   111F Late ~114F D D
5 立ち中P (2)   111F Late ~114F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   112F Late ~115F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   112F Late ~115F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   113F Late ~116F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   114F Late ~117F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   114F Late ~117F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   114F Late ~117F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   114F Late ~117F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   114F Late ~117F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   114F Late ~117F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   114F Late ~117F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   114F Late ~117F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   114F Late ~117F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   114F Late ~117F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   114F Late ~117F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   114F Late ~117F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   114F Late ~117F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   116F Late ~119F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   118F Late ~121F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   118F Late ~121F D D
16 イウサール (250)   122F Late ~125F +39 D D
16 立ち強K (2)   122F Late ~125F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   125F Late ~128F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   128F Late ~131F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   129F Late ~132F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F +1 +4 +6
StartupName (Active) -154 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 192F Late Normals~196F Invincible~198F      
~41 Forward Jump Frames 191F Late Normals~195F Invincible~197F      
3 立ち弱K (3)   154F Late ~157F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   155F Late ~158F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   155F Late ~158F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   155F Late ~158F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   156F Late ~159F D D
5 ライジング・サン (3)   156F Late ~159F D D
5 立ち中P (2)   156F Late ~159F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   157F Late ~160F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   157F Late ~160F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   158F Late ~161F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   159F Late ~162F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   159F Late ~162F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   159F Late ~162F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   159F Late ~162F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   159F Late ~162F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   159F Late ~162F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   159F Late ~162F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   159F Late ~162F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   159F Late ~162F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   159F Late ~162F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   159F Late ~162F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   159F Late ~162F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   159F Late ~162F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   161F Late ~164F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   163F Late ~166F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   163F Late ~166F D D
16 イウサール (250)   167F Late ~170F +39 D D
16 立ち強K (2)   167F Late ~170F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   168F Late ~171F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   170F Late ~173F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   173F Late ~176F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   174F Late ~177F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   174F Late ~177F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   174F Late ~177F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F +1 +4 +6
StartupName (Active) -216 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 254F Late Normals~258F Invincible~260F      
~41 Forward Jump Frames 253F Late Normals~257F Invincible~259F      
3 立ち弱K (3)   216F Late ~219F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   217F Late ~220F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   217F Late ~220F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   217F Late ~220F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   218F Late ~221F D D
5 ライジング・サン (3)   218F Late ~221F D D
5 立ち中P (2)   218F Late ~221F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   219F Late ~222F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   219F Late ~222F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   220F Late ~223F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   221F Late ~224F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   221F Late ~224F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   221F Late ~224F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   221F Late ~224F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   221F Late ~224F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   221F Late ~224F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   221F Late ~224F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   221F Late ~224F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   221F Late ~224F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   221F Late ~224F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   221F Late ~224F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   221F Late ~224F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   221F Late ~224F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   223F Late ~226F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   225F Late ~228F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   225F Late ~228F D D
16 イウサール (250)   229F Late ~232F +39 D D
16 立ち強K (2)   229F Late ~232F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   230F Late ~233F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   232F Late ~235F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   235F Late ~238F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   236F Late ~239F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   236F Late ~239F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   236F Late ~239F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   247F Late ~250F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.