ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) +1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 37F Late Normals~41F Invincible~43F      
~41 Forward Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
3 立ち弱K (3)   Overlap ~2F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   1F Late ~4F D D
5 ライジング・サン (3)   1F Late ~4F D D
5 立ち中P (2)   1F Late ~4F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   2F Late ~5F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   2F Late ~5F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   3F Late ~6F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   4F Late ~7F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   4F Late ~7F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   4F Late ~7F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   4F Late ~7F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   4F Late ~7F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F Late ~7F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   4F Late ~7F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   4F Late ~7F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   4F Late ~7F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Late ~7F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   4F Late ~7F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   4F Late ~7F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   4F Late ~7F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   6F Late ~9F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   8F Late ~11F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   8F Late ~11F D D
16 イウサール (250)   12F Late ~15F +39 D D
16 立ち強K (2)   12F Late ~15F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   13F Late ~16F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   15F Late ~18F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   18F Late ~21F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   19F Late ~22F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F +1 +4 +6
StartupName (Active) -81 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~125F      
~41 Forward Jump Frames 118F Late Normals~122F Invincible~124F      
3 立ち弱K (3)   81F Late ~84F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   82F Late ~85F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   82F Late ~85F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   82F Late ~85F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   83F Late ~86F D D
5 ライジング・サン (3)   83F Late ~86F D D
5 立ち中P (2)   83F Late ~86F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   84F Late ~87F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   84F Late ~87F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   85F Late ~88F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   86F Late ~89F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   86F Late ~89F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   86F Late ~89F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   86F Late ~89F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   86F Late ~89F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   86F Late ~89F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   86F Late ~89F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   86F Late ~89F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   86F Late ~89F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   86F Late ~89F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   86F Late ~89F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   86F Late ~89F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   86F Late ~89F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   88F Late ~91F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   90F Late ~93F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   90F Late ~93F D D
16 イウサール (250)   94F Late ~97F +39 D D
16 立ち強K (2)   94F Late ~97F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   95F Late ~98F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   97F Late ~100F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   100F Late ~103F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   101F Late ~104F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F +1 +4 +6
StartupName (Active) -126 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 164F Late Normals~168F Invincible~170F      
~41 Forward Jump Frames 163F Late Normals~167F Invincible~169F      
3 立ち弱K (3)   126F Late ~129F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   127F Late ~130F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   127F Late ~130F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   127F Late ~130F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   128F Late ~131F D D
5 ライジング・サン (3)   128F Late ~131F D D
5 立ち中P (2)   128F Late ~131F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   129F Late ~132F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   129F Late ~132F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   130F Late ~133F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   131F Late ~134F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   131F Late ~134F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   131F Late ~134F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   131F Late ~134F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   131F Late ~134F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   131F Late ~134F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   131F Late ~134F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   131F Late ~134F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   131F Late ~134F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   131F Late ~134F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   131F Late ~134F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   131F Late ~134F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   131F Late ~134F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   133F Late ~136F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   135F Late ~138F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   135F Late ~138F D D
16 イウサール (250)   139F Late ~142F +39 D D
16 立ち強K (2)   139F Late ~142F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   142F Late ~145F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   145F Late ~148F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   146F Late ~149F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   146F Late ~149F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F +1 +4 +6
StartupName (Active) -208 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 246F Late Normals~250F Invincible~252F      
~41 Forward Jump Frames 245F Late Normals~249F Invincible~251F      
3 立ち弱K (3)   208F Late ~211F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   209F Late ~212F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   209F Late ~212F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   209F Late ~212F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   210F Late ~213F D D
5 ライジング・サン (3)   210F Late ~213F D D
5 立ち中P (2)   210F Late ~213F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   211F Late ~214F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   211F Late ~214F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   212F Late ~215F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   213F Late ~216F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   213F Late ~216F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   213F Late ~216F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   213F Late ~216F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   213F Late ~216F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   213F Late ~216F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   213F Late ~216F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   213F Late ~216F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   213F Late ~216F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   213F Late ~216F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   213F Late ~216F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   213F Late ~216F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   213F Late ~216F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   215F Late ~218F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   217F Late ~220F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   217F Late ~220F D D
16 イウサール (250)   221F Late ~224F +39 D D
16 立ち強K (2)   221F Late ~224F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   222F Late ~225F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   224F Late ~227F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   227F Late ~230F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   228F Late ~231F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   228F Late ~231F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   228F Late ~231F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   239F Late ~242F +1 +4 +6
StartupName (Active) -218 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 256F Late Normals~260F Invincible~262F      
~41 Forward Jump Frames 255F Late Normals~259F Invincible~261F      
3 立ち弱K (3)   218F Late ~221F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   219F Late ~222F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   219F Late ~222F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   219F Late ~222F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   220F Late ~223F D D
5 ライジング・サン (3)   220F Late ~223F D D
5 立ち中P (2)   220F Late ~223F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   221F Late ~224F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   221F Late ~224F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   222F Late ~225F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   223F Late ~226F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   223F Late ~226F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   223F Late ~226F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   223F Late ~226F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   223F Late ~226F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   223F Late ~226F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   223F Late ~226F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   223F Late ~226F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   223F Late ~226F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   223F Late ~226F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   223F Late ~226F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   223F Late ~226F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   223F Late ~226F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   225F Late ~228F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   227F Late ~230F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   227F Late ~230F D D
16 イウサール (250)   231F Late ~234F +39 D D
16 立ち強K (2)   231F Late ~234F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   232F Late ~235F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   234F Late ~237F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   237F Late ~240F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   238F Late ~241F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   238F Late ~241F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   238F Late ~241F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   249F Late ~252F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.