ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) 0 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 38F 遅い 通常~42F 無敵~44F      
~41 前ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
3 立ち弱K (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   1F 遅い ~4F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   1F 遅い ~4F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   1F 遅い ~4F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   2F 遅い ~5F D D
5 ライジング・サン (3)   2F 遅い ~5F D D
5 立ち中P (2)   2F 遅い ~5F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   3F 遅い ~6F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   4F 遅い ~7F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   5F 遅い ~8F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   5F 遅い ~8F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   5F 遅い ~8F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F 遅い ~8F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   5F 遅い ~8F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   5F 遅い ~8F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   5F 遅い ~8F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F 遅い ~8F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   5F 遅い ~8F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   5F 遅い ~8F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   5F 遅い ~8F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   5F 遅い ~8F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   5F 遅い ~8F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   7F 遅い ~10F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   9F 遅い ~12F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   9F 遅い ~12F D D
16 イウサール (250)   13F 遅い ~16F +39 D D
16 立ち強K (2)   13F 遅い ~16F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   16F 遅い ~19F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   19F 遅い ~22F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   20F 遅い ~23F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   20F 遅い ~23F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   20F 遅い ~23F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   31F 遅い ~34F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -44 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 82F 遅い 通常~86F 無敵~88F      
~41 前ジャンプ 81F 遅い 通常~85F 無敵~87F      
3 立ち弱K (3)   44F 遅い ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F 遅い ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F 遅い ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F 遅い ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F 遅い ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F 遅い ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F 遅い ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F 遅い ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F 遅い ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F 遅い ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F 遅い ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F 遅い ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F 遅い ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F 遅い ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F 遅い ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F 遅い ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F 遅い ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F 遅い ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F 遅い ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F 遅い ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F 遅い ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F 遅い ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F 遅い ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F 遅い ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F 遅い ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F 遅い ~56F D D
16 イウサール (250)   57F 遅い ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F 遅い ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F 遅い ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F 遅い ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F 遅い ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F 遅い ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F 遅い ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F 遅い ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F 遅い ~78F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.