ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -1 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
~41 Forward Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
3 立ち弱K (3)   1F Late ~4F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   2F Late ~5F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   2F Late ~5F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   2F Late ~5F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   3F Late ~6F D D
5 ライジング・サン (3)   3F Late ~6F D D
5 立ち中P (2)   3F Late ~6F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   4F Late ~7F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   4F Late ~7F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   5F Late ~8F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   6F Late ~9F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   6F Late ~9F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   6F Late ~9F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   6F Late ~9F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   6F Late ~9F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   6F Late ~9F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F Late ~9F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   6F Late ~9F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   6F Late ~9F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   6F Late ~9F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   6F Late ~9F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   6F Late ~9F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   6F Late ~9F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   8F Late ~11F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   10F Late ~13F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   10F Late ~13F D D
16 イウサール (250)   14F Late ~17F +39 D D
16 立ち強K (2)   14F Late ~17F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   15F Late ~18F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   17F Late ~20F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   20F Late ~23F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   21F Late ~24F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   21F Late ~24F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   21F Late ~24F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   32F Late ~35F +1 +4 +6
StartupName (Active) -29 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 67F Late Normals~71F Invincible~73F      
~41 Forward Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~72F      
3 立ち弱K (3)   29F Late ~32F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   30F Late ~33F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   30F Late ~33F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   30F Late ~33F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   31F Late ~34F D D
5 ライジング・サン (3)   31F Late ~34F D D
5 立ち中P (2)   31F Late ~34F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   32F Late ~35F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   32F Late ~35F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   33F Late ~36F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   34F Late ~37F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   34F Late ~37F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   34F Late ~37F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   34F Late ~37F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   34F Late ~37F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   34F Late ~37F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   34F Late ~37F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   34F Late ~37F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   34F Late ~37F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   34F Late ~37F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   34F Late ~37F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   34F Late ~37F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   34F Late ~37F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   36F Late ~39F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   38F Late ~41F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   38F Late ~41F D D
16 イウサール (250)   42F Late ~45F +39 D D
16 立ち強K (2)   42F Late ~45F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   43F Late ~46F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   45F Late ~48F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   48F Late ~51F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   49F Late ~52F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   49F Late ~52F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   49F Late ~52F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F +1 +4 +6
StartupName (Active) -57 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 95F Late Normals~99F Invincible~101F      
~41 Forward Jump Frames 94F Late Normals~98F Invincible~100F      
3 立ち弱K (3)   57F Late ~60F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   58F Late ~61F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   58F Late ~61F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   58F Late ~61F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   59F Late ~62F D D
5 ライジング・サン (3)   59F Late ~62F D D
5 立ち中P (2)   59F Late ~62F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   60F Late ~63F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   60F Late ~63F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   61F Late ~64F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   62F Late ~65F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   62F Late ~65F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   62F Late ~65F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   62F Late ~65F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   62F Late ~65F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   62F Late ~65F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   62F Late ~65F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   62F Late ~65F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   62F Late ~65F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   62F Late ~65F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   62F Late ~65F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   62F Late ~65F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   62F Late ~65F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   64F Late ~67F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   66F Late ~69F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   66F Late ~69F D D
16 イウサール (250)   70F Late ~73F +39 D D
16 立ち強K (2)   70F Late ~73F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   71F Late ~74F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   73F Late ~76F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   76F Late ~79F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   77F Late ~80F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   77F Late ~80F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   77F Late ~80F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   88F Late ~91F +1 +4 +6
StartupName (Active) -85 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 123F Late Normals~127F Invincible~129F      
~41 Forward Jump Frames 122F Late Normals~126F Invincible~128F      
3 立ち弱K (3)   85F Late ~88F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   86F Late ~89F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   86F Late ~89F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   86F Late ~89F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   87F Late ~90F D D
5 ライジング・サン (3)   87F Late ~90F D D
5 立ち中P (2)   87F Late ~90F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   88F Late ~91F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   88F Late ~91F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   89F Late ~92F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   90F Late ~93F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   90F Late ~93F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   90F Late ~93F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   90F Late ~93F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   90F Late ~93F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   90F Late ~93F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   90F Late ~93F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   90F Late ~93F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   90F Late ~93F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   90F Late ~93F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   90F Late ~93F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   90F Late ~93F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   90F Late ~93F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   92F Late ~95F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   94F Late ~97F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   94F Late ~97F D D
16 イウサール (250)   98F Late ~101F +39 D D
16 立ち強K (2)   98F Late ~101F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   99F Late ~102F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   101F Late ~104F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   104F Late ~107F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   105F Late ~108F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F +1 +4 +6
StartupName (Active) -113 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 151F Late Normals~155F Invincible~157F      
~41 Forward Jump Frames 150F Late Normals~154F Invincible~156F      
3 立ち弱K (3)   113F Late ~116F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   114F Late ~117F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   114F Late ~117F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   114F Late ~117F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   115F Late ~118F D D
5 ライジング・サン (3)   115F Late ~118F D D
5 立ち中P (2)   115F Late ~118F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   116F Late ~119F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   116F Late ~119F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   117F Late ~120F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   118F Late ~121F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   118F Late ~121F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   118F Late ~121F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   118F Late ~121F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   118F Late ~121F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   118F Late ~121F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   118F Late ~121F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   118F Late ~121F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   118F Late ~121F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   118F Late ~121F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   118F Late ~121F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   118F Late ~121F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   118F Late ~121F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   120F Late ~123F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   122F Late ~125F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   122F Late ~125F D D
16 イウサール (250)   126F Late ~129F +39 D D
16 立ち強K (2)   126F Late ~129F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   127F Late ~130F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   129F Late ~132F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   132F Late ~135F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   133F Late ~136F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   133F Late ~136F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   133F Late ~136F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   144F Late ~147F +1 +4 +6
StartupName (Active) -151 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 189F Late Normals~193F Invincible~195F      
~41 Forward Jump Frames 188F Late Normals~192F Invincible~194F      
3 立ち弱K (3)   151F Late ~154F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   152F Late ~155F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   152F Late ~155F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   152F Late ~155F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   153F Late ~156F D D
5 ライジング・サン (3)   153F Late ~156F D D
5 立ち中P (2)   153F Late ~156F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   154F Late ~157F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   154F Late ~157F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   155F Late ~158F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   156F Late ~159F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   156F Late ~159F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   156F Late ~159F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   156F Late ~159F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   156F Late ~159F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   156F Late ~159F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   156F Late ~159F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   156F Late ~159F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   156F Late ~159F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   156F Late ~159F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   156F Late ~159F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   156F Late ~159F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   156F Late ~159F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   158F Late ~161F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   160F Late ~163F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   160F Late ~163F D D
16 イウサール (250)   164F Late ~167F +39 D D
16 立ち強K (2)   164F Late ~167F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   165F Late ~168F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   167F Late ~170F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   170F Late ~173F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   171F Late ~174F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   171F Late ~174F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   171F Late ~174F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.