ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
~41 Forward Jump Frames 40F Late Normals~44F Invincible~46F      
3 立ち弱K (3)   3F Late ~6F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   4F Late ~7F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   4F Late ~7F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   4F Late ~7F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   5F Late ~8F D D
5 ライジング・サン (3)   5F Late ~8F D D
5 立ち中P (2)   5F Late ~8F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   6F Late ~9F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   6F Late ~9F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   7F Late ~10F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   8F Late ~11F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   8F Late ~11F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   8F Late ~11F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   8F Late ~11F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   8F Late ~11F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   8F Late ~11F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   8F Late ~11F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   8F Late ~11F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   8F Late ~11F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   8F Late ~11F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   8F Late ~11F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   8F Late ~11F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   8F Late ~11F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   10F Late ~13F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   12F Late ~15F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   12F Late ~15F D D
16 イウサール (250)   16F Late ~19F +39 D D
16 立ち強K (2)   16F Late ~19F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   17F Late ~20F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   19F Late ~22F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   22F Late ~25F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   23F Late ~26F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   23F Late ~26F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   23F Late ~26F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F +1 +4 +6
StartupName (Active) -31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 69F Late Normals~73F Invincible~75F      
~41 Forward Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~74F      
3 立ち弱K (3)   31F Late ~34F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   32F Late ~35F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   32F Late ~35F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   32F Late ~35F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   33F Late ~36F D D
5 ライジング・サン (3)   33F Late ~36F D D
5 立ち中P (2)   33F Late ~36F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   34F Late ~37F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   34F Late ~37F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   35F Late ~38F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   36F Late ~39F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   36F Late ~39F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   36F Late ~39F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   36F Late ~39F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   36F Late ~39F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   36F Late ~39F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   36F Late ~39F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   36F Late ~39F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   36F Late ~39F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   36F Late ~39F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   36F Late ~39F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   36F Late ~39F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   36F Late ~39F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   38F Late ~41F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   40F Late ~43F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   40F Late ~43F D D
16 イウサール (250)   44F Late ~47F +39 D D
16 立ち強K (2)   44F Late ~47F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   45F Late ~48F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   47F Late ~50F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   50F Late ~53F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   51F Late ~54F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   51F Late ~54F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   51F Late ~54F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F +1 +4 +6
StartupName (Active) -59 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 97F Late Normals~101F Invincible~103F      
~41 Forward Jump Frames 96F Late Normals~100F Invincible~102F      
3 立ち弱K (3)   59F Late ~62F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   60F Late ~63F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   60F Late ~63F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   60F Late ~63F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   61F Late ~64F D D
5 ライジング・サン (3)   61F Late ~64F D D
5 立ち中P (2)   61F Late ~64F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   62F Late ~65F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   62F Late ~65F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   63F Late ~66F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   64F Late ~67F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   64F Late ~67F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   64F Late ~67F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   64F Late ~67F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   64F Late ~67F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   64F Late ~67F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   64F Late ~67F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   64F Late ~67F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   64F Late ~67F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   64F Late ~67F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   64F Late ~67F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   64F Late ~67F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   64F Late ~67F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   66F Late ~69F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   68F Late ~71F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   68F Late ~71F D D
16 イウサール (250)   72F Late ~75F +39 D D
16 立ち強K (2)   72F Late ~75F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   75F Late ~78F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   78F Late ~81F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   79F Late ~82F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F +1 +4 +6
StartupName (Active) -85 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 123F Late Normals~127F Invincible~129F      
~41 Forward Jump Frames 122F Late Normals~126F Invincible~128F      
3 立ち弱K (3)   85F Late ~88F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   86F Late ~89F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   86F Late ~89F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   86F Late ~89F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   87F Late ~90F D D
5 ライジング・サン (3)   87F Late ~90F D D
5 立ち中P (2)   87F Late ~90F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   88F Late ~91F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   88F Late ~91F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   89F Late ~92F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   90F Late ~93F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   90F Late ~93F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   90F Late ~93F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   90F Late ~93F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   90F Late ~93F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   90F Late ~93F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   90F Late ~93F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   90F Late ~93F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   90F Late ~93F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   90F Late ~93F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   90F Late ~93F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   90F Late ~93F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   90F Late ~93F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   92F Late ~95F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   94F Late ~97F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   94F Late ~97F D D
16 イウサール (250)   98F Late ~101F +39 D D
16 立ち強K (2)   98F Late ~101F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   99F Late ~102F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   101F Late ~104F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   104F Late ~107F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   105F Late ~108F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F +1 +4 +6
StartupName (Active) -149 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 187F Late Normals~191F Invincible~193F      
~41 Forward Jump Frames 186F Late Normals~190F Invincible~192F      
3 立ち弱K (3)   149F Late ~152F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   150F Late ~153F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   150F Late ~153F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   150F Late ~153F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   151F Late ~154F D D
5 ライジング・サン (3)   151F Late ~154F D D
5 立ち中P (2)   151F Late ~154F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   152F Late ~155F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   152F Late ~155F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   153F Late ~156F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   154F Late ~157F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   154F Late ~157F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   154F Late ~157F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   154F Late ~157F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   154F Late ~157F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   154F Late ~157F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   154F Late ~157F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   154F Late ~157F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   154F Late ~157F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   154F Late ~157F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   154F Late ~157F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   154F Late ~157F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   154F Late ~157F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   156F Late ~159F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   158F Late ~161F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   158F Late ~161F D D
16 イウサール (250)   162F Late ~165F +39 D D
16 立ち強K (2)   162F Late ~165F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   163F Late ~166F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   165F Late ~168F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   168F Late ~171F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   169F Late ~172F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   169F Late ~172F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   169F Late ~172F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   180F Late ~183F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.