ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
~41 Forward Jump Frames 40F Late Normals~44F Invincible~46F      
3 立ち弱K (3)   3F Late ~6F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   4F Late ~7F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   4F Late ~7F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   4F Late ~7F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   5F Late ~8F D D
5 ライジング・サン (3)   5F Late ~8F D D
5 立ち中P (2)   5F Late ~8F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   6F Late ~9F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   6F Late ~9F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   7F Late ~10F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   8F Late ~11F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   8F Late ~11F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   8F Late ~11F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   8F Late ~11F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   8F Late ~11F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   8F Late ~11F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   8F Late ~11F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   8F Late ~11F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   8F Late ~11F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   8F Late ~11F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   8F Late ~11F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   8F Late ~11F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   8F Late ~11F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   10F Late ~13F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   12F Late ~15F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   12F Late ~15F D D
16 イウサール (250)   16F Late ~19F +39 D D
16 立ち強K (2)   16F Late ~19F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   17F Late ~20F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   19F Late ~22F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   22F Late ~25F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   23F Late ~26F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   23F Late ~26F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   23F Late ~26F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F +1 +4 +6
StartupName (Active) -41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~85F      
~41 Forward Jump Frames 78F Late Normals~82F Invincible~84F      
3 立ち弱K (3)   41F Late ~44F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   42F Late ~45F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   42F Late ~45F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   42F Late ~45F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   43F Late ~46F D D
5 ライジング・サン (3)   43F Late ~46F D D
5 立ち中P (2)   43F Late ~46F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   44F Late ~47F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   44F Late ~47F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   45F Late ~48F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   46F Late ~49F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   46F Late ~49F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   46F Late ~49F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   46F Late ~49F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   46F Late ~49F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   46F Late ~49F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   46F Late ~49F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   46F Late ~49F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   46F Late ~49F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   46F Late ~49F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   46F Late ~49F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   46F Late ~49F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   46F Late ~49F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   48F Late ~51F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   50F Late ~53F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   50F Late ~53F D D
16 イウサール (250)   54F Late ~57F +39 D D
16 立ち強K (2)   54F Late ~57F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   57F Late ~60F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   60F Late ~63F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   61F Late ~64F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   61F Late ~64F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   61F Late ~64F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.