ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -3 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 41F 遅い 通常~45F 無敵~47F      
~41 前ジャンプ 40F 遅い 通常~44F 無敵~46F      
3 立ち弱K (3)   3F 遅い ~6F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   4F 遅い ~7F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   4F 遅い ~7F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   4F 遅い ~7F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   5F 遅い ~8F D D
5 ライジング・サン (3)   5F 遅い ~8F D D
5 立ち中P (2)   5F 遅い ~8F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   6F 遅い ~9F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   6F 遅い ~9F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   7F 遅い ~10F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   8F 遅い ~11F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   8F 遅い ~11F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   8F 遅い ~11F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   8F 遅い ~11F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   8F 遅い ~11F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   8F 遅い ~11F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   8F 遅い ~11F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   8F 遅い ~11F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   8F 遅い ~11F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   8F 遅い ~11F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   8F 遅い ~11F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   8F 遅い ~11F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   8F 遅い ~11F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   10F 遅い ~13F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   12F 遅い ~15F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   12F 遅い ~15F D D
16 イウサール (250)   16F 遅い ~19F +39 D D
16 立ち強K (2)   16F 遅い ~19F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   17F 遅い ~20F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   19F 遅い ~22F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   22F 遅い ~25F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   23F 遅い ~26F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   23F 遅い ~26F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   23F 遅い ~26F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   34F 遅い ~37F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -41 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 79F 遅い 通常~83F 無敵~85F      
~41 前ジャンプ 78F 遅い 通常~82F 無敵~84F      
3 立ち弱K (3)   41F 遅い ~44F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   42F 遅い ~45F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   42F 遅い ~45F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   42F 遅い ~45F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   43F 遅い ~46F D D
5 ライジング・サン (3)   43F 遅い ~46F D D
5 立ち中P (2)   43F 遅い ~46F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   44F 遅い ~47F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   44F 遅い ~47F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   45F 遅い ~48F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   46F 遅い ~49F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   46F 遅い ~49F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   46F 遅い ~49F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   46F 遅い ~49F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   46F 遅い ~49F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   46F 遅い ~49F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   46F 遅い ~49F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   46F 遅い ~49F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   46F 遅い ~49F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   46F 遅い ~49F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   46F 遅い ~49F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   46F 遅い ~49F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   46F 遅い ~49F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   48F 遅い ~51F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   50F 遅い ~53F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   50F 遅い ~53F D D
16 イウサール (250)   54F 遅い ~57F +39 D D
16 立ち強K (2)   54F 遅い ~57F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   55F 遅い ~58F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   57F 遅い ~60F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   60F 遅い ~63F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   61F 遅い ~64F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   61F 遅い ~64F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   61F 遅い ~64F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   72F 遅い ~75F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -96 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 134F 遅い 通常~138F 無敵~140F      
~41 前ジャンプ 133F 遅い 通常~137F 無敵~139F      
3 立ち弱K (3)   96F 遅い ~99F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   97F 遅い ~100F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   97F 遅い ~100F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   97F 遅い ~100F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   98F 遅い ~101F D D
5 ライジング・サン (3)   98F 遅い ~101F D D
5 立ち中P (2)   98F 遅い ~101F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   99F 遅い ~102F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   99F 遅い ~102F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   100F 遅い ~103F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   101F 遅い ~104F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   101F 遅い ~104F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   101F 遅い ~104F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   101F 遅い ~104F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   101F 遅い ~104F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   101F 遅い ~104F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   101F 遅い ~104F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   101F 遅い ~104F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   101F 遅い ~104F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   101F 遅い ~104F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   101F 遅い ~104F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   101F 遅い ~104F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   101F 遅い ~104F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   103F 遅い ~106F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   105F 遅い ~108F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   105F 遅い ~108F D D
16 イウサール (250)   109F 遅い ~112F +39 D D
16 立ち強K (2)   109F 遅い ~112F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   110F 遅い ~113F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   112F 遅い ~115F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   115F 遅い ~118F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   116F 遅い ~119F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   116F 遅い ~119F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   116F 遅い ~119F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   127F 遅い ~130F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -156 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 194F 遅い 通常~198F 無敵~200F      
~41 前ジャンプ 193F 遅い 通常~197F 無敵~199F      
3 立ち弱K (3)   156F 遅い ~159F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   157F 遅い ~160F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   157F 遅い ~160F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   157F 遅い ~160F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   158F 遅い ~161F D D
5 ライジング・サン (3)   158F 遅い ~161F D D
5 立ち中P (2)   158F 遅い ~161F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   159F 遅い ~162F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   159F 遅い ~162F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   160F 遅い ~163F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   161F 遅い ~164F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   161F 遅い ~164F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   161F 遅い ~164F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   161F 遅い ~164F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   161F 遅い ~164F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   161F 遅い ~164F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   161F 遅い ~164F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   161F 遅い ~164F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   161F 遅い ~164F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   161F 遅い ~164F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   161F 遅い ~164F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   161F 遅い ~164F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   161F 遅い ~164F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   163F 遅い ~166F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   165F 遅い ~168F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   165F 遅い ~168F D D
16 イウサール (250)   169F 遅い ~172F +39 D D
16 立ち強K (2)   169F 遅い ~172F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   170F 遅い ~173F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   172F 遅い ~175F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   175F 遅い ~178F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   176F 遅い ~179F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   176F 遅い ~179F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   176F 遅い ~179F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   187F 遅い ~190F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.