ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -3 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 41F 遅い 通常~45F 無敵~47F      
~41 前ジャンプ 40F 遅い 通常~44F 無敵~46F      
3 立ち弱K (3)   3F 遅い ~6F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   4F 遅い ~7F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   4F 遅い ~7F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   4F 遅い ~7F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   5F 遅い ~8F D D
5 ライジング・サン (3)   5F 遅い ~8F D D
5 立ち中P (2)   5F 遅い ~8F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   6F 遅い ~9F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   6F 遅い ~9F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   7F 遅い ~10F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   8F 遅い ~11F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   8F 遅い ~11F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   8F 遅い ~11F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   8F 遅い ~11F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   8F 遅い ~11F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   8F 遅い ~11F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   8F 遅い ~11F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   8F 遅い ~11F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   8F 遅い ~11F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   8F 遅い ~11F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   8F 遅い ~11F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   8F 遅い ~11F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   8F 遅い ~11F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   10F 遅い ~13F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   12F 遅い ~15F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   12F 遅い ~15F D D
16 イウサール (250)   16F 遅い ~19F +39 D D
16 立ち強K (2)   16F 遅い ~19F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   17F 遅い ~20F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   19F 遅い ~22F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   22F 遅い ~25F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   23F 遅い ~26F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   23F 遅い ~26F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   23F 遅い ~26F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   34F 遅い ~37F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -48 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 86F 遅い 通常~90F 無敵~92F      
~41 前ジャンプ 85F 遅い 通常~89F 無敵~91F      
3 立ち弱K (3)   48F 遅い ~51F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   49F 遅い ~52F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   49F 遅い ~52F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   49F 遅い ~52F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   50F 遅い ~53F D D
5 ライジング・サン (3)   50F 遅い ~53F D D
5 立ち中P (2)   50F 遅い ~53F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   51F 遅い ~54F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   51F 遅い ~54F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   52F 遅い ~55F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   53F 遅い ~56F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   53F 遅い ~56F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   53F 遅い ~56F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   53F 遅い ~56F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   53F 遅い ~56F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   53F 遅い ~56F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   53F 遅い ~56F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   53F 遅い ~56F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   53F 遅い ~56F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   53F 遅い ~56F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   53F 遅い ~56F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   53F 遅い ~56F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   53F 遅い ~56F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   55F 遅い ~58F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   57F 遅い ~60F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   57F 遅い ~60F D D
16 イウサール (250)   61F 遅い ~64F +39 D D
16 立ち強K (2)   61F 遅い ~64F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   62F 遅い ~65F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   64F 遅い ~67F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   67F 遅い ~70F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   68F 遅い ~71F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   68F 遅い ~71F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   68F 遅い ~71F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   79F 遅い ~82F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -95 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 133F 遅い 通常~137F 無敵~139F      
~41 前ジャンプ 132F 遅い 通常~136F 無敵~138F      
3 立ち弱K (3)   95F 遅い ~98F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   96F 遅い ~99F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   96F 遅い ~99F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   96F 遅い ~99F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   97F 遅い ~100F D D
5 ライジング・サン (3)   97F 遅い ~100F D D
5 立ち中P (2)   97F 遅い ~100F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   98F 遅い ~101F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   98F 遅い ~101F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   99F 遅い ~102F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   100F 遅い ~103F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   100F 遅い ~103F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   100F 遅い ~103F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   100F 遅い ~103F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   100F 遅い ~103F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   100F 遅い ~103F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   100F 遅い ~103F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   100F 遅い ~103F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   100F 遅い ~103F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   100F 遅い ~103F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   100F 遅い ~103F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   100F 遅い ~103F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   100F 遅い ~103F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   102F 遅い ~105F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   104F 遅い ~107F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   104F 遅い ~107F D D
16 イウサール (250)   108F 遅い ~111F +39 D D
16 立ち強K (2)   108F 遅い ~111F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   109F 遅い ~112F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   111F 遅い ~114F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   114F 遅い ~117F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   115F 遅い ~118F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   115F 遅い ~118F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   115F 遅い ~118F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   126F 遅い ~129F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -144 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 182F 遅い 通常~186F 無敵~188F      
~41 前ジャンプ 181F 遅い 通常~185F 無敵~187F      
3 立ち弱K (3)   144F 遅い ~147F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   145F 遅い ~148F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   145F 遅い ~148F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   145F 遅い ~148F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   146F 遅い ~149F D D
5 ライジング・サン (3)   146F 遅い ~149F D D
5 立ち中P (2)   146F 遅い ~149F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   147F 遅い ~150F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   147F 遅い ~150F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   148F 遅い ~151F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   149F 遅い ~152F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   149F 遅い ~152F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   149F 遅い ~152F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   149F 遅い ~152F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   149F 遅い ~152F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   149F 遅い ~152F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   149F 遅い ~152F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   149F 遅い ~152F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   149F 遅い ~152F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   149F 遅い ~152F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   149F 遅い ~152F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   149F 遅い ~152F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   149F 遅い ~152F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   151F 遅い ~154F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   153F 遅い ~156F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   153F 遅い ~156F D D
16 イウサール (250)   157F 遅い ~160F +39 D D
16 立ち強K (2)   157F 遅い ~160F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   158F 遅い ~161F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   160F 遅い ~163F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   163F 遅い ~166F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   164F 遅い ~167F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   164F 遅い ~167F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   164F 遅い ~167F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   175F 遅い ~178F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.