ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -8 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~52F      
~41 Forward Jump Frames 45F Late Normals~49F Invincible~51F      
3 立ち弱K (3)   8F Late ~11F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   9F Late ~12F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   9F Late ~12F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   9F Late ~12F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   10F Late ~13F D D
5 ライジング・サン (3)   10F Late ~13F D D
5 立ち中P (2)   10F Late ~13F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   11F Late ~14F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   11F Late ~14F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   12F Late ~15F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   13F Late ~16F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   13F Late ~16F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   13F Late ~16F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   13F Late ~16F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   13F Late ~16F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   13F Late ~16F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   13F Late ~16F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   13F Late ~16F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   13F Late ~16F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   13F Late ~16F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   13F Late ~16F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   13F Late ~16F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   13F Late ~16F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   15F Late ~18F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   17F Late ~20F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   17F Late ~20F D D
16 イウサール (250)   21F Late ~24F +39 D D
16 立ち強K (2)   21F Late ~24F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   22F Late ~25F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   24F Late ~27F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   27F Late ~30F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   28F Late ~31F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   28F Late ~31F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   28F Late ~31F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Late ~42F +1 +4 +6
StartupName (Active) -36 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 74F Late Normals~78F Invincible~80F      
~41 Forward Jump Frames 73F Late Normals~77F Invincible~79F      
3 立ち弱K (3)   36F Late ~39F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   37F Late ~40F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   37F Late ~40F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   37F Late ~40F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   38F Late ~41F D D
5 ライジング・サン (3)   38F Late ~41F D D
5 立ち中P (2)   38F Late ~41F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   39F Late ~42F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   39F Late ~42F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   40F Late ~43F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   41F Late ~44F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   41F Late ~44F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   41F Late ~44F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   41F Late ~44F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   41F Late ~44F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   41F Late ~44F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   41F Late ~44F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   41F Late ~44F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   41F Late ~44F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   41F Late ~44F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   41F Late ~44F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   41F Late ~44F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   41F Late ~44F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   43F Late ~46F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   45F Late ~48F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   45F Late ~48F D D
16 イウサール (250)   49F Late ~52F +39 D D
16 立ち強K (2)   49F Late ~52F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   52F Late ~55F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   55F Late ~58F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   56F Late ~59F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   67F Late ~70F +1 +4 +6
StartupName (Active) -46 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
~41 Forward Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
3 立ち弱K (3)   46F Late ~49F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   47F Late ~50F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   47F Late ~50F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   47F Late ~50F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   48F Late ~51F D D
5 ライジング・サン (3)   48F Late ~51F D D
5 立ち中P (2)   48F Late ~51F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   49F Late ~52F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   49F Late ~52F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   50F Late ~53F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   51F Late ~54F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   51F Late ~54F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   51F Late ~54F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   51F Late ~54F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   51F Late ~54F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   51F Late ~54F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   51F Late ~54F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   51F Late ~54F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   51F Late ~54F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   51F Late ~54F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   51F Late ~54F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   51F Late ~54F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   51F Late ~54F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   53F Late ~56F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   55F Late ~58F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   55F Late ~58F D D
16 イウサール (250)   59F Late ~62F +39 D D
16 立ち強K (2)   59F Late ~62F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   62F Late ~65F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   65F Late ~68F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   66F Late ~69F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   77F Late ~80F +1 +4 +6
StartupName (Active) -74 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 112F Late Normals~116F Invincible~118F      
~41 Forward Jump Frames 111F Late Normals~115F Invincible~117F      
3 立ち弱K (3)   74F Late ~77F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   75F Late ~78F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   75F Late ~78F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   75F Late ~78F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   76F Late ~79F D D
5 ライジング・サン (3)   76F Late ~79F D D
5 立ち中P (2)   76F Late ~79F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   77F Late ~80F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   77F Late ~80F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   78F Late ~81F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   79F Late ~82F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   79F Late ~82F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   79F Late ~82F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   79F Late ~82F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   79F Late ~82F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   79F Late ~82F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   79F Late ~82F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   79F Late ~82F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   79F Late ~82F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   79F Late ~82F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   79F Late ~82F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   79F Late ~82F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   79F Late ~82F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   81F Late ~84F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   83F Late ~86F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   83F Late ~86F D D
16 イウサール (250)   87F Late ~90F +39 D D
16 立ち強K (2)   87F Late ~90F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   88F Late ~91F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   90F Late ~93F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   93F Late ~96F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   94F Late ~97F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   94F Late ~97F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   94F Late ~97F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   105F Late ~108F +1 +4 +6
StartupName (Active) -84 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 122F Late Normals~126F Invincible~128F      
~41 Forward Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
3 立ち弱K (3)   84F Late ~87F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   85F Late ~88F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   85F Late ~88F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   85F Late ~88F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   86F Late ~89F D D
5 ライジング・サン (3)   86F Late ~89F D D
5 立ち中P (2)   86F Late ~89F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   87F Late ~90F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   87F Late ~90F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   88F Late ~91F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   89F Late ~92F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   89F Late ~92F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   89F Late ~92F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   89F Late ~92F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   89F Late ~92F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   89F Late ~92F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   89F Late ~92F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   89F Late ~92F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   89F Late ~92F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   89F Late ~92F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   89F Late ~92F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   89F Late ~92F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   89F Late ~92F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   91F Late ~94F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   93F Late ~96F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   93F Late ~96F D D
16 イウサール (250)   97F Late ~100F +39 D D
16 立ち強K (2)   97F Late ~100F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   98F Late ~101F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   100F Late ~103F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   103F Late ~106F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   104F Late ~107F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   115F Late ~118F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.