ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -8 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~52F      
~41 Forward Jump Frames 45F Late Normals~49F Invincible~51F      
3 立ち弱K (3)   8F Late ~11F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   9F Late ~12F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   9F Late ~12F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   9F Late ~12F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   10F Late ~13F D D
5 ライジング・サン (3)   10F Late ~13F D D
5 立ち中P (2)   10F Late ~13F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   11F Late ~14F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   11F Late ~14F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   12F Late ~15F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   13F Late ~16F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   13F Late ~16F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   13F Late ~16F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   13F Late ~16F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   13F Late ~16F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   13F Late ~16F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   13F Late ~16F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   13F Late ~16F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   13F Late ~16F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   13F Late ~16F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   13F Late ~16F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   13F Late ~16F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   13F Late ~16F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   15F Late ~18F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   17F Late ~20F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   17F Late ~20F D D
16 イウサール (250)   21F Late ~24F +39 D D
16 立ち強K (2)   21F Late ~24F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   22F Late ~25F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   24F Late ~27F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   27F Late ~30F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   28F Late ~31F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   28F Late ~31F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   28F Late ~31F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   39F Late ~42F +1 +4 +6
StartupName (Active) -90 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 128F Late Normals~132F Invincible~134F      
~41 Forward Jump Frames 127F Late Normals~131F Invincible~133F      
3 立ち弱K (3)   90F Late ~93F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   91F Late ~94F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   91F Late ~94F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   91F Late ~94F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   92F Late ~95F D D
5 ライジング・サン (3)   92F Late ~95F D D
5 立ち中P (2)   92F Late ~95F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   93F Late ~96F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   93F Late ~96F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   94F Late ~97F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   95F Late ~98F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   95F Late ~98F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   95F Late ~98F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   95F Late ~98F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   95F Late ~98F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   95F Late ~98F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   95F Late ~98F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   95F Late ~98F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   95F Late ~98F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   95F Late ~98F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   95F Late ~98F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   95F Late ~98F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   95F Late ~98F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   97F Late ~100F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   99F Late ~102F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   99F Late ~102F D D
16 イウサール (250)   103F Late ~106F +39 D D
16 立ち強K (2)   103F Late ~106F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   104F Late ~107F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   106F Late ~109F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   109F Late ~112F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   110F Late ~113F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   121F Late ~124F +1 +4 +6
StartupName (Active) -118 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 156F Late Normals~160F Invincible~162F      
~41 Forward Jump Frames 155F Late Normals~159F Invincible~161F      
3 立ち弱K (3)   118F Late ~121F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   119F Late ~122F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   119F Late ~122F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   119F Late ~122F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   120F Late ~123F D D
5 ライジング・サン (3)   120F Late ~123F D D
5 立ち中P (2)   120F Late ~123F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   121F Late ~124F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   121F Late ~124F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   122F Late ~125F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   123F Late ~126F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   123F Late ~126F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   123F Late ~126F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   123F Late ~126F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   123F Late ~126F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   123F Late ~126F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   123F Late ~126F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   123F Late ~126F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   123F Late ~126F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   123F Late ~126F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   123F Late ~126F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   123F Late ~126F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   123F Late ~126F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   125F Late ~128F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   127F Late ~130F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   127F Late ~130F D D
16 イウサール (250)   131F Late ~134F +39 D D
16 立ち強K (2)   131F Late ~134F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   134F Late ~137F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   137F Late ~140F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   138F Late ~141F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   138F Late ~141F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   138F Late ~141F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   149F Late ~152F +1 +4 +6
StartupName (Active) -146 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 184F Late Normals~188F Invincible~190F      
~41 Forward Jump Frames 183F Late Normals~187F Invincible~189F      
3 立ち弱K (3)   146F Late ~149F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   147F Late ~150F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   147F Late ~150F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   147F Late ~150F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   148F Late ~151F D D
5 ライジング・サン (3)   148F Late ~151F D D
5 立ち中P (2)   148F Late ~151F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   149F Late ~152F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   149F Late ~152F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   150F Late ~153F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   151F Late ~154F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   151F Late ~154F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   151F Late ~154F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   151F Late ~154F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   151F Late ~154F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   151F Late ~154F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   151F Late ~154F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   151F Late ~154F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   151F Late ~154F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   151F Late ~154F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   151F Late ~154F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   151F Late ~154F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   151F Late ~154F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   153F Late ~156F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   155F Late ~158F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   155F Late ~158F D D
16 イウサール (250)   159F Late ~162F +39 D D
16 立ち強K (2)   159F Late ~162F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   160F Late ~163F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   162F Late ~165F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   165F Late ~168F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   166F Late ~169F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   177F Late ~180F +1 +4 +6
StartupName (Active) -174 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 212F Late Normals~216F Invincible~218F      
~41 Forward Jump Frames 211F Late Normals~215F Invincible~217F      
3 立ち弱K (3)   174F Late ~177F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   175F Late ~178F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   175F Late ~178F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   175F Late ~178F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   176F Late ~179F D D
5 ライジング・サン (3)   176F Late ~179F D D
5 立ち中P (2)   176F Late ~179F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   177F Late ~180F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   177F Late ~180F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   178F Late ~181F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   179F Late ~182F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   179F Late ~182F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   179F Late ~182F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   179F Late ~182F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   179F Late ~182F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   179F Late ~182F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   179F Late ~182F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   179F Late ~182F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   179F Late ~182F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   179F Late ~182F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   179F Late ~182F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   179F Late ~182F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   179F Late ~182F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   181F Late ~184F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   183F Late ~186F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   183F Late ~186F D D
16 イウサール (250)   187F Late ~190F +39 D D
16 立ち強K (2)   187F Late ~190F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   188F Late ~191F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   190F Late ~193F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   193F Late ~196F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   194F Late ~197F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   194F Late ~197F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   194F Late ~197F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   205F Late ~208F +1 +4 +6
StartupName (Active) -238 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 276F Late Normals~280F Invincible~282F      
~41 Forward Jump Frames 275F Late Normals~279F Invincible~281F      
3 立ち弱K (3)   238F Late ~241F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   239F Late ~242F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   239F Late ~242F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   239F Late ~242F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   240F Late ~243F D D
5 ライジング・サン (3)   240F Late ~243F D D
5 立ち中P (2)   240F Late ~243F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   241F Late ~244F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   241F Late ~244F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   242F Late ~245F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   243F Late ~246F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   243F Late ~246F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   243F Late ~246F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   243F Late ~246F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   243F Late ~246F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   243F Late ~246F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   243F Late ~246F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   243F Late ~246F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   243F Late ~246F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   243F Late ~246F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   243F Late ~246F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   243F Late ~246F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   243F Late ~246F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   245F Late ~248F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   247F Late ~250F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   247F Late ~250F D D
16 イウサール (250)   251F Late ~254F +39 D D
16 立ち強K (2)   251F Late ~254F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   252F Late ~255F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   254F Late ~257F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   257F Late ~260F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   258F Late ~261F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   258F Late ~261F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   258F Late ~261F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   269F Late ~272F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.