ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
~41 Forward Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~53F      
3 立ち弱K (3)   10F Late ~13F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   11F Late ~14F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   11F Late ~14F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   11F Late ~14F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   12F Late ~15F D D
5 ライジング・サン (3)   12F Late ~15F D D
5 立ち中P (2)   12F Late ~15F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   13F Late ~16F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   13F Late ~16F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   14F Late ~17F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   15F Late ~18F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   15F Late ~18F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   15F Late ~18F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   15F Late ~18F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   15F Late ~18F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   15F Late ~18F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   15F Late ~18F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   15F Late ~18F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   15F Late ~18F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   15F Late ~18F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   15F Late ~18F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   15F Late ~18F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   15F Late ~18F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   17F Late ~20F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   19F Late ~22F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   19F Late ~22F D D
16 イウサール (250)   23F Late ~26F +39 D D
16 立ち強K (2)   23F Late ~26F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   24F Late ~27F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   26F Late ~29F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   29F Late ~32F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   30F Late ~33F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   41F Late ~44F +1 +4 +6
StartupName (Active) -92 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
~41 Forward Jump Frames 129F Late Normals~133F Invincible~135F      
3 立ち弱K (3)   92F Late ~95F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   93F Late ~96F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   93F Late ~96F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   93F Late ~96F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   94F Late ~97F D D
5 ライジング・サン (3)   94F Late ~97F D D
5 立ち中P (2)   94F Late ~97F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   95F Late ~98F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   95F Late ~98F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   96F Late ~99F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   97F Late ~100F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   97F Late ~100F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   97F Late ~100F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   97F Late ~100F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   97F Late ~100F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   97F Late ~100F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   97F Late ~100F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   97F Late ~100F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   97F Late ~100F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   97F Late ~100F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   97F Late ~100F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   97F Late ~100F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   97F Late ~100F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   99F Late ~102F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   101F Late ~104F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   101F Late ~104F D D
16 イウサール (250)   105F Late ~108F +39 D D
16 立ち強K (2)   105F Late ~108F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   108F Late ~111F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   111F Late ~114F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   112F Late ~115F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F +1 +4 +6
StartupName (Active) -120 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 158F Late Normals~162F Invincible~164F      
~41 Forward Jump Frames 157F Late Normals~161F Invincible~163F      
3 立ち弱K (3)   120F Late ~123F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   121F Late ~124F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   121F Late ~124F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   121F Late ~124F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   122F Late ~125F D D
5 ライジング・サン (3)   122F Late ~125F D D
5 立ち中P (2)   122F Late ~125F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   123F Late ~126F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   123F Late ~126F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   124F Late ~127F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   125F Late ~128F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   125F Late ~128F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   125F Late ~128F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   125F Late ~128F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   125F Late ~128F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   125F Late ~128F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   125F Late ~128F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   125F Late ~128F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   125F Late ~128F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   125F Late ~128F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   125F Late ~128F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   125F Late ~128F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   125F Late ~128F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   127F Late ~130F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   129F Late ~132F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   129F Late ~132F D D
16 イウサール (250)   133F Late ~136F +39 D D
16 立ち強K (2)   133F Late ~136F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   136F Late ~139F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   139F Late ~142F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   140F Late ~143F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   151F Late ~154F +1 +4 +6
StartupName (Active) -148 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 186F Late Normals~190F Invincible~192F      
~41 Forward Jump Frames 185F Late Normals~189F Invincible~191F      
3 立ち弱K (3)   148F Late ~151F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   149F Late ~152F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   149F Late ~152F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   149F Late ~152F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   150F Late ~153F D D
5 ライジング・サン (3)   150F Late ~153F D D
5 立ち中P (2)   150F Late ~153F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   151F Late ~154F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   151F Late ~154F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   152F Late ~155F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   153F Late ~156F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   153F Late ~156F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   153F Late ~156F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   153F Late ~156F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   153F Late ~156F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   153F Late ~156F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   153F Late ~156F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   153F Late ~156F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   153F Late ~156F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   153F Late ~156F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   153F Late ~156F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   153F Late ~156F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   153F Late ~156F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   155F Late ~158F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   157F Late ~160F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   157F Late ~160F D D
16 イウサール (250)   161F Late ~164F +39 D D
16 立ち強K (2)   161F Late ~164F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   162F Late ~165F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   164F Late ~167F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   167F Late ~170F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   168F Late ~171F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   168F Late ~171F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   168F Late ~171F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   179F Late ~182F +1 +4 +6
StartupName (Active) -171 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 209F Late Normals~213F Invincible~215F      
~41 Forward Jump Frames 208F Late Normals~212F Invincible~214F      
3 立ち弱K (3)   171F Late ~174F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   172F Late ~175F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   172F Late ~175F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   172F Late ~175F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   173F Late ~176F D D
5 ライジング・サン (3)   173F Late ~176F D D
5 立ち中P (2)   173F Late ~176F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   174F Late ~177F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   174F Late ~177F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   175F Late ~178F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   176F Late ~179F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   176F Late ~179F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   176F Late ~179F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   176F Late ~179F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   176F Late ~179F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   176F Late ~179F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   176F Late ~179F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   176F Late ~179F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   176F Late ~179F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   176F Late ~179F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   176F Late ~179F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   176F Late ~179F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   176F Late ~179F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   178F Late ~181F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   180F Late ~183F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   180F Late ~183F D D
16 イウサール (250)   184F Late ~187F +39 D D
16 立ち強K (2)   184F Late ~187F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   187F Late ~190F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   190F Late ~193F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   191F Late ~194F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   202F Late ~205F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.