ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
~41 Forward Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
3 立ち弱K (3)   14F Late ~17F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   15F Late ~18F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   15F Late ~18F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   15F Late ~18F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   16F Late ~19F D D
5 ライジング・サン (3)   16F Late ~19F D D
5 立ち中P (2)   16F Late ~19F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   17F Late ~20F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   17F Late ~20F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   18F Late ~21F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   19F Late ~22F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Late ~22F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   19F Late ~22F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   19F Late ~22F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   19F Late ~22F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   19F Late ~22F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   19F Late ~22F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   19F Late ~22F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   19F Late ~22F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   19F Late ~22F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   19F Late ~22F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   19F Late ~22F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   19F Late ~22F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   21F Late ~24F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   23F Late ~26F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   23F Late ~26F D D
16 イウサール (250)   27F Late ~30F +39 D D
16 立ち強K (2)   27F Late ~30F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   28F Late ~31F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   30F Late ~33F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   33F Late ~36F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   34F Late ~37F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   45F Late ~48F +1 +4 +6
StartupName (Active) -24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
~41 Forward Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
3 立ち弱K (3)   24F Late ~27F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   25F Late ~28F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   25F Late ~28F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   25F Late ~28F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   26F Late ~29F D D
5 ライジング・サン (3)   26F Late ~29F D D
5 立ち中P (2)   26F Late ~29F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   27F Late ~30F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   27F Late ~30F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   28F Late ~31F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   29F Late ~32F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   29F Late ~32F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   29F Late ~32F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   29F Late ~32F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   29F Late ~32F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   29F Late ~32F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   29F Late ~32F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   29F Late ~32F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   29F Late ~32F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   29F Late ~32F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   29F Late ~32F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   29F Late ~32F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   29F Late ~32F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   31F Late ~34F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   33F Late ~36F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   33F Late ~36F D D
16 イウサール (250)   37F Late ~40F +39 D D
16 立ち強K (2)   37F Late ~40F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   38F Late ~41F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   40F Late ~43F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   43F Late ~46F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   44F Late ~47F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   44F Late ~47F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   55F Late ~58F +1 +4 +6
StartupName (Active) -52 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
~41 Forward Jump Frames 89F Late Normals~93F Invincible~95F      
3 立ち弱K (3)   52F Late ~55F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   53F Late ~56F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   53F Late ~56F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   53F Late ~56F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   54F Late ~57F D D
5 ライジング・サン (3)   54F Late ~57F D D
5 立ち中P (2)   54F Late ~57F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   55F Late ~58F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   55F Late ~58F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   56F Late ~59F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   57F Late ~60F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   57F Late ~60F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   57F Late ~60F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   57F Late ~60F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   57F Late ~60F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   57F Late ~60F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   57F Late ~60F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   57F Late ~60F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   57F Late ~60F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   57F Late ~60F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   57F Late ~60F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   57F Late ~60F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   57F Late ~60F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   59F Late ~62F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   61F Late ~64F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   61F Late ~64F D D
16 イウサール (250)   65F Late ~68F +39 D D
16 立ち強K (2)   65F Late ~68F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   66F Late ~69F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   68F Late ~71F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   71F Late ~74F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   72F Late ~75F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   72F Late ~75F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   83F Late ~86F +1 +4 +6
StartupName (Active) -97 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 135F Late Normals~139F Invincible~141F      
~41 Forward Jump Frames 134F Late Normals~138F Invincible~140F      
3 立ち弱K (3)   97F Late ~100F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   98F Late ~101F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   98F Late ~101F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   98F Late ~101F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   99F Late ~102F D D
5 ライジング・サン (3)   99F Late ~102F D D
5 立ち中P (2)   99F Late ~102F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   100F Late ~103F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   100F Late ~103F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   101F Late ~104F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   102F Late ~105F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   102F Late ~105F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   102F Late ~105F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   102F Late ~105F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   102F Late ~105F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   102F Late ~105F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   102F Late ~105F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   102F Late ~105F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   102F Late ~105F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   102F Late ~105F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   102F Late ~105F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   102F Late ~105F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   102F Late ~105F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   104F Late ~107F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   106F Late ~109F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   106F Late ~109F D D
16 イウサール (250)   110F Late ~113F +39 D D
16 立ち強K (2)   110F Late ~113F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   111F Late ~114F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   113F Late ~116F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   116F Late ~119F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   117F Late ~120F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   117F Late ~120F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   117F Late ~120F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   128F Late ~131F +1 +4 +6
StartupName (Active) -107 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 145F Late Normals~149F Invincible~151F      
~41 Forward Jump Frames 144F Late Normals~148F Invincible~150F      
3 立ち弱K (3)   107F Late ~110F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   108F Late ~111F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   108F Late ~111F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   108F Late ~111F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   109F Late ~112F D D
5 ライジング・サン (3)   109F Late ~112F D D
5 立ち中P (2)   109F Late ~112F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   110F Late ~113F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   110F Late ~113F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   111F Late ~114F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   112F Late ~115F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   112F Late ~115F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   112F Late ~115F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   112F Late ~115F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   112F Late ~115F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   112F Late ~115F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   112F Late ~115F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   112F Late ~115F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   112F Late ~115F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   112F Late ~115F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   112F Late ~115F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   112F Late ~115F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   112F Late ~115F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   114F Late ~117F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   116F Late ~119F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   116F Late ~119F D D
16 イウサール (250)   120F Late ~123F +39 D D
16 立ち強K (2)   120F Late ~123F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   121F Late ~124F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   123F Late ~126F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   126F Late ~129F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   127F Late ~130F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   127F Late ~130F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   127F Late ~130F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   138F Late ~141F +1 +4 +6
StartupName (Active) -117 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 155F Late Normals~159F Invincible~161F      
~41 Forward Jump Frames 154F Late Normals~158F Invincible~160F      
3 立ち弱K (3)   117F Late ~120F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   118F Late ~121F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   118F Late ~121F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   118F Late ~121F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   119F Late ~122F D D
5 ライジング・サン (3)   119F Late ~122F D D
5 立ち中P (2)   119F Late ~122F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   120F Late ~123F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   120F Late ~123F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   121F Late ~124F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   122F Late ~125F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   122F Late ~125F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   122F Late ~125F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   122F Late ~125F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   122F Late ~125F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   122F Late ~125F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   122F Late ~125F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   122F Late ~125F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   122F Late ~125F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   122F Late ~125F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   122F Late ~125F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   122F Late ~125F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   122F Late ~125F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   124F Late ~127F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   126F Late ~129F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   126F Late ~129F D D
16 イウサール (250)   130F Late ~133F +39 D D
16 立ち強K (2)   130F Late ~133F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   131F Late ~134F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   133F Late ~136F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   136F Late ~139F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   137F Late ~140F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   137F Late ~140F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   137F Late ~140F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   148F Late ~151F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.