ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
~41 Forward Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
3 立ち弱K (3)   14F Late ~17F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   15F Late ~18F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   15F Late ~18F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   15F Late ~18F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   16F Late ~19F D D
5 ライジング・サン (3)   16F Late ~19F D D
5 立ち中P (2)   16F Late ~19F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   17F Late ~20F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   17F Late ~20F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   18F Late ~21F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   19F Late ~22F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Late ~22F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   19F Late ~22F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   19F Late ~22F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   19F Late ~22F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   19F Late ~22F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   19F Late ~22F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   19F Late ~22F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   19F Late ~22F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   19F Late ~22F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   19F Late ~22F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   19F Late ~22F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   19F Late ~22F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   21F Late ~24F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   23F Late ~26F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   23F Late ~26F D D
16 イウサール (250)   27F Late ~30F +39 D D
16 立ち強K (2)   27F Late ~30F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   28F Late ~31F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   30F Late ~33F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   33F Late ~36F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   34F Late ~37F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   45F Late ~48F +1 +4 +6
StartupName (Active) -40 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 78F Late Normals~82F Invincible~84F      
~41 Forward Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
3 立ち弱K (3)   40F Late ~43F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   41F Late ~44F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   41F Late ~44F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   41F Late ~44F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   42F Late ~45F D D
5 ライジング・サン (3)   42F Late ~45F D D
5 立ち中P (2)   42F Late ~45F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   43F Late ~46F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   43F Late ~46F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   44F Late ~47F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   45F Late ~48F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   45F Late ~48F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   45F Late ~48F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   45F Late ~48F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   45F Late ~48F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   45F Late ~48F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   45F Late ~48F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   45F Late ~48F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   45F Late ~48F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   45F Late ~48F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   45F Late ~48F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   45F Late ~48F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   45F Late ~48F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   47F Late ~50F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   49F Late ~52F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
16 イウサール (250)   53F Late ~56F +39 D D
16 立ち強K (2)   53F Late ~56F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   54F Late ~57F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   56F Late ~59F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   59F Late ~62F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   60F Late ~63F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   71F Late ~74F +1 +4 +6
StartupName (Active) -68 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 106F Late Normals~110F Invincible~112F      
~41 Forward Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
3 立ち弱K (3)   68F Late ~71F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   69F Late ~72F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   69F Late ~72F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   69F Late ~72F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   70F Late ~73F D D
5 ライジング・サン (3)   70F Late ~73F D D
5 立ち中P (2)   70F Late ~73F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   71F Late ~74F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   71F Late ~74F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   72F Late ~75F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   73F Late ~76F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   73F Late ~76F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   73F Late ~76F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   73F Late ~76F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   73F Late ~76F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   73F Late ~76F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   73F Late ~76F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   73F Late ~76F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   73F Late ~76F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   73F Late ~76F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   73F Late ~76F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   73F Late ~76F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   73F Late ~76F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   75F Late ~78F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   77F Late ~80F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   77F Late ~80F D D
16 イウサール (250)   81F Late ~84F +39 D D
16 立ち強K (2)   81F Late ~84F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   82F Late ~85F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   84F Late ~87F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   87F Late ~90F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   88F Late ~91F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   88F Late ~91F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   88F Late ~91F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   99F Late ~102F +1 +4 +6
StartupName (Active) -96 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 134F Late Normals~138F Invincible~140F      
~41 Forward Jump Frames 133F Late Normals~137F Invincible~139F      
3 立ち弱K (3)   96F Late ~99F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   97F Late ~100F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   97F Late ~100F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   97F Late ~100F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   98F Late ~101F D D
5 ライジング・サン (3)   98F Late ~101F D D
5 立ち中P (2)   98F Late ~101F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   99F Late ~102F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   99F Late ~102F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   100F Late ~103F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   101F Late ~104F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   101F Late ~104F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   101F Late ~104F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   101F Late ~104F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   101F Late ~104F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   101F Late ~104F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   101F Late ~104F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   101F Late ~104F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   101F Late ~104F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   101F Late ~104F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   101F Late ~104F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   101F Late ~104F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   101F Late ~104F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   103F Late ~106F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   105F Late ~108F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   105F Late ~108F D D
16 イウサール (250)   109F Late ~112F +39 D D
16 立ち強K (2)   109F Late ~112F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   112F Late ~115F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   115F Late ~118F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   116F Late ~119F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   127F Late ~130F +1 +4 +6
StartupName (Active) -178 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 216F Late Normals~220F Invincible~222F      
~41 Forward Jump Frames 215F Late Normals~219F Invincible~221F      
3 立ち弱K (3)   178F Late ~181F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   179F Late ~182F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   179F Late ~182F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   179F Late ~182F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   180F Late ~183F D D
5 ライジング・サン (3)   180F Late ~183F D D
5 立ち中P (2)   180F Late ~183F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   181F Late ~184F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   181F Late ~184F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   182F Late ~185F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   183F Late ~186F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   183F Late ~186F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   183F Late ~186F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   183F Late ~186F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   183F Late ~186F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   183F Late ~186F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   183F Late ~186F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   183F Late ~186F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   183F Late ~186F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   183F Late ~186F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   183F Late ~186F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   183F Late ~186F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   183F Late ~186F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   185F Late ~188F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   187F Late ~190F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   187F Late ~190F D D
16 イウサール (250)   191F Late ~194F +39 D D
16 立ち強K (2)   191F Late ~194F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   192F Late ~195F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   194F Late ~197F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   197F Late ~200F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   198F Late ~201F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   198F Late ~201F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   198F Late ~201F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   209F Late ~212F +1 +4 +6
StartupName (Active) -202 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 240F Late Normals~244F Invincible~246F      
~41 Forward Jump Frames 239F Late Normals~243F Invincible~245F      
3 立ち弱K (3)   202F Late ~205F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   203F Late ~206F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   203F Late ~206F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   203F Late ~206F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   204F Late ~207F D D
5 ライジング・サン (3)   204F Late ~207F D D
5 立ち中P (2)   204F Late ~207F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   205F Late ~208F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   205F Late ~208F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   206F Late ~209F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   207F Late ~210F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   207F Late ~210F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   207F Late ~210F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   207F Late ~210F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   207F Late ~210F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   207F Late ~210F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   207F Late ~210F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   207F Late ~210F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   207F Late ~210F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   207F Late ~210F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   207F Late ~210F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   207F Late ~210F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   207F Late ~210F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   209F Late ~212F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   211F Late ~214F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   211F Late ~214F D D
16 イウサール (250)   215F Late ~218F +39 D D
16 立ち強K (2)   215F Late ~218F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   216F Late ~219F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   218F Late ~221F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   221F Late ~224F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   222F Late ~225F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   222F Late ~225F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   222F Late ~225F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   233F Late ~236F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.