ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
~41 Forward Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
3 立ち弱K (3)   14F Late ~17F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   15F Late ~18F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   15F Late ~18F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   15F Late ~18F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   16F Late ~19F D D
5 ライジング・サン (3)   16F Late ~19F D D
5 立ち中P (2)   16F Late ~19F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   17F Late ~20F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   17F Late ~20F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   18F Late ~21F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   19F Late ~22F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Late ~22F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   19F Late ~22F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   19F Late ~22F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   19F Late ~22F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   19F Late ~22F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   19F Late ~22F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   19F Late ~22F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   19F Late ~22F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   19F Late ~22F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   19F Late ~22F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   19F Late ~22F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   19F Late ~22F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   21F Late ~24F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   23F Late ~26F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   23F Late ~26F D D
16 イウサール (250)   27F Late ~30F +39 D D
16 立ち強K (2)   27F Late ~30F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   28F Late ~31F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   30F Late ~33F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   33F Late ~36F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   34F Late ~37F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   45F Late ~48F +1 +4 +6
StartupName (Active) -40 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 78F Late Normals~82F Invincible~84F      
~41 Forward Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
3 立ち弱K (3)   40F Late ~43F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   41F Late ~44F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   41F Late ~44F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   41F Late ~44F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   42F Late ~45F D D
5 ライジング・サン (3)   42F Late ~45F D D
5 立ち中P (2)   42F Late ~45F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   43F Late ~46F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   43F Late ~46F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   44F Late ~47F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   45F Late ~48F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   45F Late ~48F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   45F Late ~48F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   45F Late ~48F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   45F Late ~48F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   45F Late ~48F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   45F Late ~48F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   45F Late ~48F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   45F Late ~48F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   45F Late ~48F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   45F Late ~48F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   45F Late ~48F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   45F Late ~48F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   47F Late ~50F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   49F Late ~52F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
16 イウサール (250)   53F Late ~56F +39 D D
16 立ち強K (2)   53F Late ~56F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   54F Late ~57F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   56F Late ~59F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   59F Late ~62F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   60F Late ~63F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   60F Late ~63F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   71F Late ~74F +1 +4 +6
StartupName (Active) -68 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 106F Late Normals~110F Invincible~112F      
~41 Forward Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
3 立ち弱K (3)   68F Late ~71F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   69F Late ~72F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   69F Late ~72F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   69F Late ~72F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   70F Late ~73F D D
5 ライジング・サン (3)   70F Late ~73F D D
5 立ち中P (2)   70F Late ~73F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   71F Late ~74F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   71F Late ~74F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   72F Late ~75F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   73F Late ~76F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   73F Late ~76F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   73F Late ~76F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   73F Late ~76F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   73F Late ~76F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   73F Late ~76F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   73F Late ~76F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   73F Late ~76F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   73F Late ~76F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   73F Late ~76F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   73F Late ~76F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   73F Late ~76F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   73F Late ~76F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   75F Late ~78F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   77F Late ~80F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   77F Late ~80F D D
16 イウサール (250)   81F Late ~84F +39 D D
16 立ち強K (2)   81F Late ~84F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   82F Late ~85F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   84F Late ~87F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   87F Late ~90F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   88F Late ~91F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   88F Late ~91F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   88F Late ~91F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   99F Late ~102F +1 +4 +6
StartupName (Active) -150 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 188F Late Normals~192F Invincible~194F      
~41 Forward Jump Frames 187F Late Normals~191F Invincible~193F      
3 立ち弱K (3)   150F Late ~153F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   151F Late ~154F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   151F Late ~154F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   151F Late ~154F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   152F Late ~155F D D
5 ライジング・サン (3)   152F Late ~155F D D
5 立ち中P (2)   152F Late ~155F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   153F Late ~156F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   153F Late ~156F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   154F Late ~157F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   155F Late ~158F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   155F Late ~158F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   155F Late ~158F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   155F Late ~158F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   155F Late ~158F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   155F Late ~158F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   155F Late ~158F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   155F Late ~158F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   155F Late ~158F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   155F Late ~158F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   155F Late ~158F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   155F Late ~158F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   155F Late ~158F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   157F Late ~160F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   159F Late ~162F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   159F Late ~162F D D
16 イウサール (250)   163F Late ~166F +39 D D
16 立ち強K (2)   163F Late ~166F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   164F Late ~167F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   166F Late ~169F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   169F Late ~172F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   170F Late ~173F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   181F Late ~184F +1 +4 +6
StartupName (Active) -160 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 198F Late Normals~202F Invincible~204F      
~41 Forward Jump Frames 197F Late Normals~201F Invincible~203F      
3 立ち弱K (3)   160F Late ~163F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   161F Late ~164F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   161F Late ~164F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   161F Late ~164F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   162F Late ~165F D D
5 ライジング・サン (3)   162F Late ~165F D D
5 立ち中P (2)   162F Late ~165F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   163F Late ~166F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   163F Late ~166F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   164F Late ~167F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   165F Late ~168F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   165F Late ~168F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   165F Late ~168F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   165F Late ~168F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   165F Late ~168F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   165F Late ~168F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   165F Late ~168F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   165F Late ~168F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   165F Late ~168F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   165F Late ~168F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   165F Late ~168F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   165F Late ~168F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   165F Late ~168F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   167F Late ~170F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   169F Late ~172F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   169F Late ~172F D D
16 イウサール (250)   173F Late ~176F +39 D D
16 立ち強K (2)   173F Late ~176F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   174F Late ~177F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   176F Late ~179F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   179F Late ~182F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   180F Late ~183F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   180F Late ~183F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   180F Late ~183F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.