ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
~41 Forward Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
3 立ち弱K (3)   14F Late ~17F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   15F Late ~18F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   15F Late ~18F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   15F Late ~18F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   16F Late ~19F D D
5 ライジング・サン (3)   16F Late ~19F D D
5 立ち中P (2)   16F Late ~19F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   17F Late ~20F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   17F Late ~20F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   18F Late ~21F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   19F Late ~22F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Late ~22F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   19F Late ~22F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   19F Late ~22F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   19F Late ~22F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   19F Late ~22F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   19F Late ~22F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   19F Late ~22F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   19F Late ~22F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   19F Late ~22F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   19F Late ~22F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   19F Late ~22F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   19F Late ~22F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   21F Late ~24F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   23F Late ~26F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   23F Late ~26F D D
16 イウサール (250)   27F Late ~30F +39 D D
16 立ち強K (2)   27F Late ~30F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   28F Late ~31F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   30F Late ~33F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   33F Late ~36F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   34F Late ~37F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   45F Late ~48F +1 +4 +6
StartupName (Active) -42 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 80F Late Normals~84F Invincible~86F      
~41 Forward Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~85F      
3 立ち弱K (3)   42F Late ~45F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   43F Late ~46F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   43F Late ~46F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   43F Late ~46F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   44F Late ~47F D D
5 ライジング・サン (3)   44F Late ~47F D D
5 立ち中P (2)   44F Late ~47F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   45F Late ~48F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   45F Late ~48F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   46F Late ~49F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   47F Late ~50F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F Late ~50F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   47F Late ~50F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   47F Late ~50F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   47F Late ~50F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   47F Late ~50F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   47F Late ~50F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   47F Late ~50F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   47F Late ~50F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   47F Late ~50F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   47F Late ~50F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   47F Late ~50F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   47F Late ~50F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   49F Late ~52F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   51F Late ~54F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   51F Late ~54F D D
16 イウサール (250)   55F Late ~58F +39 D D
16 立ち強K (2)   55F Late ~58F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   58F Late ~61F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   61F Late ~64F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   62F Late ~65F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F +1 +4 +6
StartupName (Active) -70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
~41 Forward Jump Frames 107F Late Normals~111F Invincible~113F      
3 立ち弱K (3)   70F Late ~73F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   71F Late ~74F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   71F Late ~74F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   71F Late ~74F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   72F Late ~75F D D
5 ライジング・サン (3)   72F Late ~75F D D
5 立ち中P (2)   72F Late ~75F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   73F Late ~76F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   73F Late ~76F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   74F Late ~77F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   75F Late ~78F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   75F Late ~78F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   75F Late ~78F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   75F Late ~78F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   75F Late ~78F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   75F Late ~78F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   75F Late ~78F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   75F Late ~78F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   75F Late ~78F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   75F Late ~78F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   75F Late ~78F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   75F Late ~78F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   75F Late ~78F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   77F Late ~80F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   79F Late ~82F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   79F Late ~82F D D
16 イウサール (250)   83F Late ~86F +39 D D
16 立ち強K (2)   83F Late ~86F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   84F Late ~87F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   86F Late ~89F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   89F Late ~92F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   90F Late ~93F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F +1 +4 +6
StartupName (Active) -81 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~125F      
~41 Forward Jump Frames 118F Late Normals~122F Invincible~124F      
3 立ち弱K (3)   81F Late ~84F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   82F Late ~85F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   82F Late ~85F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   82F Late ~85F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   83F Late ~86F D D
5 ライジング・サン (3)   83F Late ~86F D D
5 立ち中P (2)   83F Late ~86F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   84F Late ~87F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   84F Late ~87F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   85F Late ~88F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   86F Late ~89F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   86F Late ~89F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   86F Late ~89F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   86F Late ~89F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   86F Late ~89F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   86F Late ~89F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   86F Late ~89F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   86F Late ~89F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   86F Late ~89F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   86F Late ~89F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   86F Late ~89F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   86F Late ~89F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   86F Late ~89F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   88F Late ~91F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   90F Late ~93F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   90F Late ~93F D D
16 イウサール (250)   94F Late ~97F +39 D D
16 立ち強K (2)   94F Late ~97F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   95F Late ~98F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   97F Late ~100F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   100F Late ~103F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   101F Late ~104F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F +1 +4 +6
StartupName (Active) -109 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 147F Late Normals~151F Invincible~153F      
~41 Forward Jump Frames 146F Late Normals~150F Invincible~152F      
3 立ち弱K (3)   109F Late ~112F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   110F Late ~113F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   110F Late ~113F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   110F Late ~113F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   111F Late ~114F D D
5 ライジング・サン (3)   111F Late ~114F D D
5 立ち中P (2)   111F Late ~114F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   112F Late ~115F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   112F Late ~115F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   113F Late ~116F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   114F Late ~117F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   114F Late ~117F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   114F Late ~117F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   114F Late ~117F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   114F Late ~117F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   114F Late ~117F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   114F Late ~117F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   114F Late ~117F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   114F Late ~117F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   114F Late ~117F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   114F Late ~117F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   114F Late ~117F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   114F Late ~117F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   116F Late ~119F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   118F Late ~121F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   118F Late ~121F D D
16 イウサール (250)   122F Late ~125F +39 D D
16 立ち強K (2)   122F Late ~125F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   125F Late ~128F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   128F Late ~131F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   129F Late ~132F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   129F Late ~132F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   140F Late ~143F +1 +4 +6
StartupName (Active) -154 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 192F Late Normals~196F Invincible~198F      
~41 Forward Jump Frames 191F Late Normals~195F Invincible~197F      
3 立ち弱K (3)   154F Late ~157F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   155F Late ~158F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   155F Late ~158F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   155F Late ~158F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   156F Late ~159F D D
5 ライジング・サン (3)   156F Late ~159F D D
5 立ち中P (2)   156F Late ~159F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   157F Late ~160F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   157F Late ~160F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   158F Late ~161F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   159F Late ~162F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   159F Late ~162F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   159F Late ~162F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   159F Late ~162F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   159F Late ~162F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   159F Late ~162F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   159F Late ~162F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   159F Late ~162F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   159F Late ~162F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   159F Late ~162F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   159F Late ~162F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   159F Late ~162F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   159F Late ~162F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   161F Late ~164F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   163F Late ~166F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   163F Late ~166F D D
16 イウサール (250)   167F Late ~170F +39 D D
16 立ち強K (2)   167F Late ~170F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   168F Late ~171F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   170F Late ~173F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   173F Late ~176F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   174F Late ~177F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   174F Late ~177F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   174F Late ~177F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F +1 +4 +6
StartupName (Active) -216 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 254F Late Normals~258F Invincible~260F      
~41 Forward Jump Frames 253F Late Normals~257F Invincible~259F      
3 立ち弱K (3)   216F Late ~219F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   217F Late ~220F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   217F Late ~220F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   217F Late ~220F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   218F Late ~221F D D
5 ライジング・サン (3)   218F Late ~221F D D
5 立ち中P (2)   218F Late ~221F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   219F Late ~222F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   219F Late ~222F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   220F Late ~223F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   221F Late ~224F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   221F Late ~224F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   221F Late ~224F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   221F Late ~224F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   221F Late ~224F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   221F Late ~224F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   221F Late ~224F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   221F Late ~224F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   221F Late ~224F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   221F Late ~224F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   221F Late ~224F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   221F Late ~224F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   221F Late ~224F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   223F Late ~226F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   225F Late ~228F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   225F Late ~228F D D
16 イウサール (250)   229F Late ~232F +39 D D
16 立ち強K (2)   229F Late ~232F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   230F Late ~233F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   232F Late ~235F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   235F Late ~238F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   236F Late ~239F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   236F Late ~239F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   236F Late ~239F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   247F Late ~250F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.