ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
~41 Forward Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
3 立ち弱K (3)   14F Late ~17F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   15F Late ~18F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   15F Late ~18F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   15F Late ~18F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   16F Late ~19F D D
5 ライジング・サン (3)   16F Late ~19F D D
5 立ち中P (2)   16F Late ~19F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   17F Late ~20F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   17F Late ~20F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   18F Late ~21F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   19F Late ~22F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Late ~22F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   19F Late ~22F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   19F Late ~22F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   19F Late ~22F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   19F Late ~22F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   19F Late ~22F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   19F Late ~22F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   19F Late ~22F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   19F Late ~22F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   19F Late ~22F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   19F Late ~22F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   19F Late ~22F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   21F Late ~24F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   23F Late ~26F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   23F Late ~26F D D
16 イウサール (250)   27F Late ~30F +39 D D
16 立ち強K (2)   27F Late ~30F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   28F Late ~31F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   30F Late ~33F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   33F Late ~36F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   34F Late ~37F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   45F Late ~48F +1 +4 +6
StartupName (Active) -42 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 80F Late Normals~84F Invincible~86F      
~41 Forward Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~85F      
3 立ち弱K (3)   42F Late ~45F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   43F Late ~46F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   43F Late ~46F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   43F Late ~46F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   44F Late ~47F D D
5 ライジング・サン (3)   44F Late ~47F D D
5 立ち中P (2)   44F Late ~47F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   45F Late ~48F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   45F Late ~48F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   46F Late ~49F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   47F Late ~50F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F Late ~50F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   47F Late ~50F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   47F Late ~50F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   47F Late ~50F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   47F Late ~50F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   47F Late ~50F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   47F Late ~50F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   47F Late ~50F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   47F Late ~50F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   47F Late ~50F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   47F Late ~50F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   47F Late ~50F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   49F Late ~52F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   51F Late ~54F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   51F Late ~54F D D
16 イウサール (250)   55F Late ~58F +39 D D
16 立ち強K (2)   55F Late ~58F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   58F Late ~61F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   61F Late ~64F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   62F Late ~65F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F +1 +4 +6
StartupName (Active) -70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
~41 Forward Jump Frames 107F Late Normals~111F Invincible~113F      
3 立ち弱K (3)   70F Late ~73F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   71F Late ~74F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   71F Late ~74F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   71F Late ~74F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   72F Late ~75F D D
5 ライジング・サン (3)   72F Late ~75F D D
5 立ち中P (2)   72F Late ~75F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   73F Late ~76F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   73F Late ~76F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   74F Late ~77F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   75F Late ~78F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   75F Late ~78F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   75F Late ~78F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   75F Late ~78F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   75F Late ~78F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   75F Late ~78F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   75F Late ~78F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   75F Late ~78F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   75F Late ~78F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   75F Late ~78F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   75F Late ~78F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   75F Late ~78F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   75F Late ~78F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   77F Late ~80F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   79F Late ~82F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   79F Late ~82F D D
16 イウサール (250)   83F Late ~86F +39 D D
16 立ち強K (2)   83F Late ~86F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   84F Late ~87F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   86F Late ~89F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   89F Late ~92F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   90F Late ~93F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F +1 +4 +6
StartupName (Active) -112 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 150F Late Normals~154F Invincible~156F      
~41 Forward Jump Frames 149F Late Normals~153F Invincible~155F      
3 立ち弱K (3)   112F Late ~115F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   113F Late ~116F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   113F Late ~116F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   113F Late ~116F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   114F Late ~117F D D
5 ライジング・サン (3)   114F Late ~117F D D
5 立ち中P (2)   114F Late ~117F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   115F Late ~118F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   115F Late ~118F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   116F Late ~119F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   117F Late ~120F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   117F Late ~120F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   117F Late ~120F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   117F Late ~120F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   117F Late ~120F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   117F Late ~120F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   117F Late ~120F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   117F Late ~120F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   117F Late ~120F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   117F Late ~120F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   117F Late ~120F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   117F Late ~120F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   117F Late ~120F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   119F Late ~122F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   121F Late ~124F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   121F Late ~124F D D
16 イウサール (250)   125F Late ~128F +39 D D
16 立ち強K (2)   125F Late ~128F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   126F Late ~129F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   128F Late ~131F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   131F Late ~134F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   132F Late ~135F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   143F Late ~146F +1 +4 +6
StartupName (Active) -174 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 212F Late Normals~216F Invincible~218F      
~41 Forward Jump Frames 211F Late Normals~215F Invincible~217F      
3 立ち弱K (3)   174F Late ~177F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   175F Late ~178F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   175F Late ~178F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   175F Late ~178F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   176F Late ~179F D D
5 ライジング・サン (3)   176F Late ~179F D D
5 立ち中P (2)   176F Late ~179F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   177F Late ~180F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   177F Late ~180F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   178F Late ~181F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   179F Late ~182F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   179F Late ~182F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   179F Late ~182F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   179F Late ~182F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   179F Late ~182F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   179F Late ~182F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   179F Late ~182F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   179F Late ~182F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   179F Late ~182F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   179F Late ~182F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   179F Late ~182F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   179F Late ~182F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   179F Late ~182F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   181F Late ~184F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   183F Late ~186F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   183F Late ~186F D D
16 イウサール (250)   187F Late ~190F +39 D D
16 立ち強K (2)   187F Late ~190F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   188F Late ~191F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   190F Late ~193F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   193F Late ~196F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   194F Late ~197F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   194F Late ~197F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   194F Late ~197F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   205F Late ~208F +1 +4 +6
StartupName (Active) -184 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 222F Late Normals~226F Invincible~228F      
~41 Forward Jump Frames 221F Late Normals~225F Invincible~227F      
3 立ち弱K (3)   184F Late ~187F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   185F Late ~188F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   185F Late ~188F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   185F Late ~188F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   186F Late ~189F D D
5 ライジング・サン (3)   186F Late ~189F D D
5 立ち中P (2)   186F Late ~189F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   187F Late ~190F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   187F Late ~190F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   188F Late ~191F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   189F Late ~192F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   189F Late ~192F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   189F Late ~192F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   189F Late ~192F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   189F Late ~192F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   189F Late ~192F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   189F Late ~192F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   189F Late ~192F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   189F Late ~192F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   189F Late ~192F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   189F Late ~192F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   189F Late ~192F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   189F Late ~192F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   191F Late ~194F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   193F Late ~196F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   193F Late ~196F D D
16 イウサール (250)   197F Late ~200F +39 D D
16 立ち強K (2)   197F Late ~200F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   198F Late ~201F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   200F Late ~203F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   203F Late ~206F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   204F Late ~207F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   204F Late ~207F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   204F Late ~207F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   215F Late ~218F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.