ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
~41 Forward Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
3 立ち弱K (3)   14F Late ~17F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   15F Late ~18F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   15F Late ~18F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   15F Late ~18F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   16F Late ~19F D D
5 ライジング・サン (3)   16F Late ~19F D D
5 立ち中P (2)   16F Late ~19F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   17F Late ~20F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   17F Late ~20F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   18F Late ~21F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   19F Late ~22F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Late ~22F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   19F Late ~22F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   19F Late ~22F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   19F Late ~22F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   19F Late ~22F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   19F Late ~22F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   19F Late ~22F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   19F Late ~22F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   19F Late ~22F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   19F Late ~22F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   19F Late ~22F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   19F Late ~22F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   21F Late ~24F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   23F Late ~26F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   23F Late ~26F D D
16 イウサール (250)   27F Late ~30F +39 D D
16 立ち強K (2)   27F Late ~30F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   28F Late ~31F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   30F Late ~33F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   33F Late ~36F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   34F Late ~37F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   45F Late ~48F +1 +4 +6
StartupName (Active) -42 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 80F Late Normals~84F Invincible~86F      
~41 Forward Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~85F      
3 立ち弱K (3)   42F Late ~45F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   43F Late ~46F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   43F Late ~46F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   43F Late ~46F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   44F Late ~47F D D
5 ライジング・サン (3)   44F Late ~47F D D
5 立ち中P (2)   44F Late ~47F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   45F Late ~48F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   45F Late ~48F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   46F Late ~49F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   47F Late ~50F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F Late ~50F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   47F Late ~50F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   47F Late ~50F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   47F Late ~50F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   47F Late ~50F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   47F Late ~50F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   47F Late ~50F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   47F Late ~50F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   47F Late ~50F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   47F Late ~50F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   47F Late ~50F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   47F Late ~50F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   49F Late ~52F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   51F Late ~54F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   51F Late ~54F D D
16 イウサール (250)   55F Late ~58F +39 D D
16 立ち強K (2)   55F Late ~58F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   58F Late ~61F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   61F Late ~64F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   62F Late ~65F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F +1 +4 +6
StartupName (Active) -124 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 162F Late Normals~166F Invincible~168F      
~41 Forward Jump Frames 161F Late Normals~165F Invincible~167F      
3 立ち弱K (3)   124F Late ~127F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   125F Late ~128F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   125F Late ~128F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   125F Late ~128F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   126F Late ~129F D D
5 ライジング・サン (3)   126F Late ~129F D D
5 立ち中P (2)   126F Late ~129F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   127F Late ~130F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   127F Late ~130F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   128F Late ~131F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   129F Late ~132F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   129F Late ~132F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   129F Late ~132F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   129F Late ~132F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   129F Late ~132F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   129F Late ~132F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   129F Late ~132F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   129F Late ~132F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   129F Late ~132F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   129F Late ~132F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   129F Late ~132F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   129F Late ~132F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   129F Late ~132F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   131F Late ~134F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   133F Late ~136F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   133F Late ~136F D D
16 イウサール (250)   137F Late ~140F +39 D D
16 立ち強K (2)   137F Late ~140F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   138F Late ~141F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   140F Late ~143F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   143F Late ~146F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   144F Late ~147F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   144F Late ~147F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   144F Late ~147F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   155F Late ~158F +1 +4 +6
StartupName (Active) -150 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 188F Late Normals~192F Invincible~194F      
~41 Forward Jump Frames 187F Late Normals~191F Invincible~193F      
3 立ち弱K (3)   150F Late ~153F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   151F Late ~154F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   151F Late ~154F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   151F Late ~154F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   152F Late ~155F D D
5 ライジング・サン (3)   152F Late ~155F D D
5 立ち中P (2)   152F Late ~155F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   153F Late ~156F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   153F Late ~156F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   154F Late ~157F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   155F Late ~158F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   155F Late ~158F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   155F Late ~158F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   155F Late ~158F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   155F Late ~158F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   155F Late ~158F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   155F Late ~158F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   155F Late ~158F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   155F Late ~158F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   155F Late ~158F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   155F Late ~158F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   155F Late ~158F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   155F Late ~158F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   157F Late ~160F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   159F Late ~162F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   159F Late ~162F D D
16 イウサール (250)   163F Late ~166F +39 D D
16 立ち強K (2)   163F Late ~166F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   164F Late ~167F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   166F Late ~169F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   169F Late ~172F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   170F Late ~173F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   170F Late ~173F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   181F Late ~184F +1 +4 +6
StartupName (Active) -212 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 250F Late Normals~254F Invincible~256F      
~41 Forward Jump Frames 249F Late Normals~253F Invincible~255F      
3 立ち弱K (3)   212F Late ~215F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   213F Late ~216F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   213F Late ~216F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   213F Late ~216F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   214F Late ~217F D D
5 ライジング・サン (3)   214F Late ~217F D D
5 立ち中P (2)   214F Late ~217F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   215F Late ~218F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   215F Late ~218F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   216F Late ~219F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   217F Late ~220F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   217F Late ~220F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   217F Late ~220F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   217F Late ~220F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   217F Late ~220F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   217F Late ~220F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   217F Late ~220F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   217F Late ~220F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   217F Late ~220F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   217F Late ~220F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   217F Late ~220F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   217F Late ~220F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   217F Late ~220F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   219F Late ~222F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   221F Late ~224F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   221F Late ~224F D D
16 イウサール (250)   225F Late ~228F +39 D D
16 立ち強K (2)   225F Late ~228F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   226F Late ~229F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   228F Late ~231F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   231F Late ~234F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   232F Late ~235F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   232F Late ~235F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   232F Late ~235F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   243F Late ~246F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.