ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱K (3)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい [+1]
4 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (2)   9F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   重なる ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   重なる ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   重なる ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   重なる ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   重なる ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   重なる ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   重なる ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F はやい 硬直[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-15]
8 立ち強P (2)   6F はやい 硬直[-16]
10 しゃがみ強P (4)   重なる ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   重なる ~1F D D
16 イウサール (250)   1F 遅い ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F 遅い ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F 遅い ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F 遅い ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F 遅い ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F 遅い ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F 遅い ~22F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -14 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 52F 遅い 通常~56F 無敵~58F      
~41 前ジャンプ 51F 遅い 通常~55F 無敵~57F      
3 立ち弱K (3)   14F 遅い ~17F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   15F 遅い ~18F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   15F 遅い ~18F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   15F 遅い ~18F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   16F 遅い ~19F D D
5 ライジング・サン (3)   16F 遅い ~19F D D
5 立ち中P (2)   16F 遅い ~19F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   17F 遅い ~20F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   17F 遅い ~20F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   18F 遅い ~21F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   19F 遅い ~22F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F 遅い ~22F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   19F 遅い ~22F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   19F 遅い ~22F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   19F 遅い ~22F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   19F 遅い ~22F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   19F 遅い ~22F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   19F 遅い ~22F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   19F 遅い ~22F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   19F 遅い ~22F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   19F 遅い ~22F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   19F 遅い ~22F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   19F 遅い ~22F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   21F 遅い ~24F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   23F 遅い ~26F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   23F 遅い ~26F D D
16 イウサール (250)   27F 遅い ~30F +39 D D
16 立ち強K (2)   27F 遅い ~30F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   28F 遅い ~31F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   30F 遅い ~33F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   33F 遅い ~36F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   34F 遅い ~37F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   34F 遅い ~37F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   34F 遅い ~37F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   45F 遅い ~48F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -56 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 94F 遅い 通常~98F 無敵~100F      
~41 前ジャンプ 93F 遅い 通常~97F 無敵~99F      
3 立ち弱K (3)   56F 遅い ~59F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   57F 遅い ~60F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   57F 遅い ~60F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   57F 遅い ~60F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   58F 遅い ~61F D D
5 ライジング・サン (3)   58F 遅い ~61F D D
5 立ち中P (2)   58F 遅い ~61F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   59F 遅い ~62F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   59F 遅い ~62F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   60F 遅い ~63F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   61F 遅い ~64F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   61F 遅い ~64F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   61F 遅い ~64F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   61F 遅い ~64F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   61F 遅い ~64F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   61F 遅い ~64F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   61F 遅い ~64F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   61F 遅い ~64F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   61F 遅い ~64F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   61F 遅い ~64F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   61F 遅い ~64F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   61F 遅い ~64F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   61F 遅い ~64F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   63F 遅い ~66F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   65F 遅い ~68F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   65F 遅い ~68F D D
16 イウサール (250)   69F 遅い ~72F +39 D D
16 立ち強K (2)   69F 遅い ~72F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   70F 遅い ~73F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   72F 遅い ~75F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   75F 遅い ~78F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   76F 遅い ~79F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   76F 遅い ~79F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   76F 遅い ~79F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   87F 遅い ~90F +1 +4 +6
発生名前 (持続) -66 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 104F 遅い 通常~108F 無敵~110F      
~41 前ジャンプ 103F 遅い 通常~107F 無敵~109F      
3 立ち弱K (3)   66F 遅い ~69F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   67F 遅い ~70F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   67F 遅い ~70F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   67F 遅い ~70F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   68F 遅い ~71F D D
5 ライジング・サン (3)   68F 遅い ~71F D D
5 立ち中P (2)   68F 遅い ~71F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   69F 遅い ~72F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   69F 遅い ~72F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   70F 遅い ~73F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   71F 遅い ~74F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   71F 遅い ~74F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   71F 遅い ~74F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   71F 遅い ~74F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   71F 遅い ~74F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   71F 遅い ~74F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   71F 遅い ~74F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   71F 遅い ~74F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   71F 遅い ~74F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   71F 遅い ~74F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   71F 遅い ~74F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   71F 遅い ~74F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   71F 遅い ~74F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   73F 遅い ~76F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   75F 遅い ~78F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   75F 遅い ~78F D D
16 イウサール (250)   79F 遅い ~82F +39 D D
16 立ち強K (2)   79F 遅い ~82F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   80F 遅い ~83F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   82F 遅い ~85F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   85F 遅い ~88F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   86F 遅い ~89F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   86F 遅い ~89F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   86F 遅い ~89F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   97F 遅い ~100F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.