ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
~41 Forward Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
3 立ち弱K (3)   14F Late ~17F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   15F Late ~18F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   15F Late ~18F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   15F Late ~18F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   16F Late ~19F D D
5 ライジング・サン (3)   16F Late ~19F D D
5 立ち中P (2)   16F Late ~19F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   17F Late ~20F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   17F Late ~20F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   18F Late ~21F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   19F Late ~22F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   19F Late ~22F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   19F Late ~22F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   19F Late ~22F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   19F Late ~22F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   19F Late ~22F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   19F Late ~22F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   19F Late ~22F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   19F Late ~22F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   19F Late ~22F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   19F Late ~22F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   19F Late ~22F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   19F Late ~22F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   21F Late ~24F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   23F Late ~26F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   23F Late ~26F D D
16 イウサール (250)   27F Late ~30F +39 D D
16 立ち強K (2)   27F Late ~30F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   28F Late ~31F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   30F Late ~33F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   33F Late ~36F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   34F Late ~37F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   34F Late ~37F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   45F Late ~48F +1 +4 +6
StartupName (Active) -59 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 97F Late Normals~101F Invincible~103F      
~41 Forward Jump Frames 96F Late Normals~100F Invincible~102F      
3 立ち弱K (3)   59F Late ~62F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   60F Late ~63F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   60F Late ~63F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   60F Late ~63F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   61F Late ~64F D D
5 ライジング・サン (3)   61F Late ~64F D D
5 立ち中P (2)   61F Late ~64F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   62F Late ~65F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   62F Late ~65F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   63F Late ~66F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   64F Late ~67F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   64F Late ~67F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   64F Late ~67F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   64F Late ~67F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   64F Late ~67F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   64F Late ~67F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   64F Late ~67F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   64F Late ~67F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   64F Late ~67F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   64F Late ~67F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   64F Late ~67F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   64F Late ~67F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   64F Late ~67F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   66F Late ~69F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   68F Late ~71F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   68F Late ~71F D D
16 イウサール (250)   72F Late ~75F +39 D D
16 立ち強K (2)   72F Late ~75F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   75F Late ~78F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   78F Late ~81F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   79F Late ~82F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F +1 +4 +6
StartupName (Active) -87 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 125F Late Normals~129F Invincible~131F      
~41 Forward Jump Frames 124F Late Normals~128F Invincible~130F      
3 立ち弱K (3)   87F Late ~90F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   88F Late ~91F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   88F Late ~91F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   88F Late ~91F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   89F Late ~92F D D
5 ライジング・サン (3)   89F Late ~92F D D
5 立ち中P (2)   89F Late ~92F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   90F Late ~93F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   90F Late ~93F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   91F Late ~94F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   92F Late ~95F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   92F Late ~95F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   92F Late ~95F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   92F Late ~95F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   92F Late ~95F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   92F Late ~95F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   92F Late ~95F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   92F Late ~95F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   92F Late ~95F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   92F Late ~95F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   92F Late ~95F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   92F Late ~95F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   92F Late ~95F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   94F Late ~97F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   96F Late ~99F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   96F Late ~99F D D
16 イウサール (250)   100F Late ~103F +39 D D
16 立ち強K (2)   100F Late ~103F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   103F Late ~106F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   106F Late ~109F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   107F Late ~110F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F +1 +4 +6
StartupName (Active) -169 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 207F Late Normals~211F Invincible~213F      
~41 Forward Jump Frames 206F Late Normals~210F Invincible~212F      
3 立ち弱K (3)   169F Late ~172F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   170F Late ~173F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   170F Late ~173F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   170F Late ~173F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   171F Late ~174F D D
5 ライジング・サン (3)   171F Late ~174F D D
5 立ち中P (2)   171F Late ~174F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   172F Late ~175F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   172F Late ~175F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   173F Late ~176F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   174F Late ~177F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   174F Late ~177F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   174F Late ~177F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   174F Late ~177F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   174F Late ~177F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   174F Late ~177F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   174F Late ~177F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   174F Late ~177F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   174F Late ~177F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   174F Late ~177F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   174F Late ~177F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   174F Late ~177F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   174F Late ~177F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   176F Late ~179F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   178F Late ~181F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   178F Late ~181F D D
16 イウサール (250)   182F Late ~185F +39 D D
16 立ち強K (2)   182F Late ~185F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   185F Late ~188F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   188F Late ~191F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   189F Late ~192F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   189F Late ~192F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   189F Late ~192F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   200F Late ~203F +1 +4 +6
StartupName (Active) -179 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 217F Late Normals~221F Invincible~223F      
~41 Forward Jump Frames 216F Late Normals~220F Invincible~222F      
3 立ち弱K (3)   179F Late ~182F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   180F Late ~183F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   180F Late ~183F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   180F Late ~183F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   181F Late ~184F D D
5 ライジング・サン (3)   181F Late ~184F D D
5 立ち中P (2)   181F Late ~184F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   182F Late ~185F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   182F Late ~185F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   183F Late ~186F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   184F Late ~187F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   184F Late ~187F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   184F Late ~187F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   184F Late ~187F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   184F Late ~187F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   184F Late ~187F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   184F Late ~187F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   184F Late ~187F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   184F Late ~187F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   184F Late ~187F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   184F Late ~187F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   184F Late ~187F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   184F Late ~187F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   186F Late ~189F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   188F Late ~191F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   188F Late ~191F D D
16 イウサール (250)   192F Late ~195F +39 D D
16 立ち強K (2)   192F Late ~195F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   193F Late ~196F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   195F Late ~198F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   198F Late ~201F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   199F Late ~202F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   199F Late ~202F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   199F Late ~202F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   210F Late ~213F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.