ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
~41 Forward Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
3 立ち弱K (3)   26F Late ~29F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   27F Late ~30F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   27F Late ~30F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   27F Late ~30F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   28F Late ~31F D D
5 ライジング・サン (3)   28F Late ~31F D D
5 立ち中P (2)   28F Late ~31F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   29F Late ~32F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   29F Late ~32F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   30F Late ~33F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   31F Late ~34F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   31F Late ~34F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   31F Late ~34F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Late ~34F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   31F Late ~34F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   31F Late ~34F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   31F Late ~34F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Late ~34F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   31F Late ~34F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   31F Late ~34F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   31F Late ~34F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   31F Late ~34F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   31F Late ~34F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   33F Late ~36F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   35F Late ~38F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   35F Late ~38F D D
16 イウサール (250)   39F Late ~42F +39 D D
16 立ち強K (2)   39F Late ~42F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   40F Late ~43F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   42F Late ~45F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   45F Late ~48F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   46F Late ~49F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   46F Late ~49F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   46F Late ~49F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F +1 +4 +6
StartupName (Active) -36 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 74F Late Normals~78F Invincible~80F      
~41 Forward Jump Frames 73F Late Normals~77F Invincible~79F      
3 立ち弱K (3)   36F Late ~39F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   37F Late ~40F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   37F Late ~40F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   37F Late ~40F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   38F Late ~41F D D
5 ライジング・サン (3)   38F Late ~41F D D
5 立ち中P (2)   38F Late ~41F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   39F Late ~42F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   39F Late ~42F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   40F Late ~43F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   41F Late ~44F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   41F Late ~44F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   41F Late ~44F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   41F Late ~44F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   41F Late ~44F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   41F Late ~44F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   41F Late ~44F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   41F Late ~44F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   41F Late ~44F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   41F Late ~44F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   41F Late ~44F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   41F Late ~44F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   41F Late ~44F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   43F Late ~46F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   45F Late ~48F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   45F Late ~48F D D
16 イウサール (250)   49F Late ~52F +39 D D
16 立ち強K (2)   49F Late ~52F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   50F Late ~53F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   52F Late ~55F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   55F Late ~58F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   56F Late ~59F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   67F Late ~70F +1 +4 +6
StartupName (Active) -118 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 156F Late Normals~160F Invincible~162F      
~41 Forward Jump Frames 155F Late Normals~159F Invincible~161F      
3 立ち弱K (3)   118F Late ~121F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   119F Late ~122F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   119F Late ~122F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   119F Late ~122F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   120F Late ~123F D D
5 ライジング・サン (3)   120F Late ~123F D D
5 立ち中P (2)   120F Late ~123F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   121F Late ~124F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   121F Late ~124F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   122F Late ~125F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   123F Late ~126F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   123F Late ~126F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   123F Late ~126F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   123F Late ~126F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   123F Late ~126F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   123F Late ~126F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   123F Late ~126F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   123F Late ~126F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   123F Late ~126F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   123F Late ~126F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   123F Late ~126F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   123F Late ~126F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   123F Late ~126F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   125F Late ~128F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   127F Late ~130F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   127F Late ~130F D D
16 イウサール (250)   131F Late ~134F +39 D D
16 立ち強K (2)   131F Late ~134F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   132F Late ~135F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   134F Late ~137F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   137F Late ~140F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   138F Late ~141F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   138F Late ~141F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   138F Late ~141F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   149F Late ~152F +1 +4 +6
StartupName (Active) -146 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 184F Late Normals~188F Invincible~190F      
~41 Forward Jump Frames 183F Late Normals~187F Invincible~189F      
3 立ち弱K (3)   146F Late ~149F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   147F Late ~150F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   147F Late ~150F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   147F Late ~150F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   148F Late ~151F D D
5 ライジング・サン (3)   148F Late ~151F D D
5 立ち中P (2)   148F Late ~151F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   149F Late ~152F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   149F Late ~152F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   150F Late ~153F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   151F Late ~154F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   151F Late ~154F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   151F Late ~154F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   151F Late ~154F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   151F Late ~154F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   151F Late ~154F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   151F Late ~154F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   151F Late ~154F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   151F Late ~154F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   151F Late ~154F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   151F Late ~154F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   151F Late ~154F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   151F Late ~154F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   153F Late ~156F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   155F Late ~158F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   155F Late ~158F D D
16 イウサール (250)   159F Late ~162F +39 D D
16 立ち強K (2)   159F Late ~162F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   160F Late ~163F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   162F Late ~165F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   165F Late ~168F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   166F Late ~169F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   177F Late ~180F +1 +4 +6
StartupName (Active) -168 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 206F Late Normals~210F Invincible~212F      
~41 Forward Jump Frames 205F Late Normals~209F Invincible~211F      
3 立ち弱K (3)   168F Late ~171F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   169F Late ~172F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   169F Late ~172F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   169F Late ~172F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   170F Late ~173F D D
5 ライジング・サン (3)   170F Late ~173F D D
5 立ち中P (2)   170F Late ~173F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   171F Late ~174F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   171F Late ~174F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   172F Late ~175F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   173F Late ~176F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   173F Late ~176F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   173F Late ~176F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   173F Late ~176F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   173F Late ~176F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   173F Late ~176F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   173F Late ~176F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   173F Late ~176F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   173F Late ~176F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   173F Late ~176F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   173F Late ~176F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   173F Late ~176F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   173F Late ~176F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   175F Late ~178F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   177F Late ~180F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   177F Late ~180F D D
16 イウサール (250)   181F Late ~184F +39 D D
16 立ち強K (2)   181F Late ~184F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   184F Late ~187F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   187F Late ~190F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   188F Late ~191F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   188F Late ~191F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   188F Late ~191F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   199F Late ~202F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.