ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
~41 Forward Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
3 立ち弱K (3)   26F Late ~29F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   27F Late ~30F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   27F Late ~30F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   27F Late ~30F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   28F Late ~31F D D
5 ライジング・サン (3)   28F Late ~31F D D
5 立ち中P (2)   28F Late ~31F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   29F Late ~32F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   29F Late ~32F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   30F Late ~33F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   31F Late ~34F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   31F Late ~34F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   31F Late ~34F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   31F Late ~34F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   31F Late ~34F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   31F Late ~34F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   31F Late ~34F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   31F Late ~34F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   31F Late ~34F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   31F Late ~34F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   31F Late ~34F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   31F Late ~34F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   31F Late ~34F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   33F Late ~36F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   35F Late ~38F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   35F Late ~38F D D
16 イウサール (250)   39F Late ~42F +39 D D
16 立ち強K (2)   39F Late ~42F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   40F Late ~43F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   42F Late ~45F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   45F Late ~48F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   46F Late ~49F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   46F Late ~49F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   46F Late ~49F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   57F Late ~60F +1 +4 +6
StartupName (Active) -86 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 124F Late Normals~128F Invincible~130F      
~41 Forward Jump Frames 123F Late Normals~127F Invincible~129F      
3 立ち弱K (3)   86F Late ~89F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   87F Late ~90F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   87F Late ~90F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   87F Late ~90F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   88F Late ~91F D D
5 ライジング・サン (3)   88F Late ~91F D D
5 立ち中P (2)   88F Late ~91F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   89F Late ~92F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   89F Late ~92F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   90F Late ~93F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   91F Late ~94F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   91F Late ~94F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   91F Late ~94F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   91F Late ~94F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   91F Late ~94F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   91F Late ~94F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   91F Late ~94F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   91F Late ~94F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   91F Late ~94F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   91F Late ~94F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   91F Late ~94F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   91F Late ~94F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   91F Late ~94F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   93F Late ~96F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   95F Late ~98F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   95F Late ~98F D D
16 イウサール (250)   99F Late ~102F +39 D D
16 立ち強K (2)   99F Late ~102F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   100F Late ~103F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   102F Late ~105F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   105F Late ~108F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   106F Late ~109F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   117F Late ~120F +1 +4 +6
StartupName (Active) -114 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 152F Late Normals~156F Invincible~158F      
~41 Forward Jump Frames 151F Late Normals~155F Invincible~157F      
3 立ち弱K (3)   114F Late ~117F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   115F Late ~118F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   115F Late ~118F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   115F Late ~118F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   116F Late ~119F D D
5 ライジング・サン (3)   116F Late ~119F D D
5 立ち中P (2)   116F Late ~119F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   117F Late ~120F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   117F Late ~120F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   118F Late ~121F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   119F Late ~122F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   119F Late ~122F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   119F Late ~122F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   119F Late ~122F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   119F Late ~122F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   119F Late ~122F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   119F Late ~122F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   119F Late ~122F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   119F Late ~122F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   119F Late ~122F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   119F Late ~122F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   119F Late ~122F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   119F Late ~122F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   121F Late ~124F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   123F Late ~126F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   123F Late ~126F D D
16 イウサール (250)   127F Late ~130F +39 D D
16 立ち強K (2)   127F Late ~130F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   128F Late ~131F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   130F Late ~133F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   133F Late ~136F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   134F Late ~137F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   145F Late ~148F +1 +4 +6
StartupName (Active) -196 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 234F Late Normals~238F Invincible~240F      
~41 Forward Jump Frames 233F Late Normals~237F Invincible~239F      
3 立ち弱K (3)   196F Late ~199F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   197F Late ~200F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   197F Late ~200F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   197F Late ~200F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   198F Late ~201F D D
5 ライジング・サン (3)   198F Late ~201F D D
5 立ち中P (2)   198F Late ~201F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   199F Late ~202F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   199F Late ~202F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   200F Late ~203F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   201F Late ~204F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   201F Late ~204F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   201F Late ~204F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   201F Late ~204F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   201F Late ~204F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   201F Late ~204F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   201F Late ~204F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   201F Late ~204F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   201F Late ~204F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   201F Late ~204F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   201F Late ~204F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   201F Late ~204F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   201F Late ~204F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   203F Late ~206F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   205F Late ~208F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   205F Late ~208F D D
16 イウサール (250)   209F Late ~212F +39 D D
16 立ち強K (2)   209F Late ~212F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   210F Late ~213F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   212F Late ~215F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   215F Late ~218F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   216F Late ~219F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   216F Late ~219F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   216F Late ~219F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   227F Late ~230F +1 +4 +6
StartupName (Active) -206 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 244F Late Normals~248F Invincible~250F      
~41 Forward Jump Frames 243F Late Normals~247F Invincible~249F      
3 立ち弱K (3)   206F Late ~209F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   207F Late ~210F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   207F Late ~210F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   207F Late ~210F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   208F Late ~211F D D
5 ライジング・サン (3)   208F Late ~211F D D
5 立ち中P (2)   208F Late ~211F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   209F Late ~212F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   209F Late ~212F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   210F Late ~213F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   211F Late ~214F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   211F Late ~214F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   211F Late ~214F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   211F Late ~214F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   211F Late ~214F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   211F Late ~214F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   211F Late ~214F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   211F Late ~214F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   211F Late ~214F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   211F Late ~214F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   211F Late ~214F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   211F Late ~214F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   211F Late ~214F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   213F Late ~216F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   215F Late ~218F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   215F Late ~218F D D
16 イウサール (250)   219F Late ~222F +39 D D
16 立ち強K (2)   219F Late ~222F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   220F Late ~223F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   222F Late ~225F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   225F Late ~228F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   226F Late ~229F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   226F Late ~229F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   226F Late ~229F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   237F Late ~240F +1 +4 +6
StartupName (Active) -255 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 293F Late Normals~297F Invincible~299F      
~41 Forward Jump Frames 292F Late Normals~296F Invincible~298F      
3 立ち弱K (3)   255F Late ~258F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   256F Late ~259F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   256F Late ~259F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   256F Late ~259F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   257F Late ~260F D D
5 ライジング・サン (3)   257F Late ~260F D D
5 立ち中P (2)   257F Late ~260F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   258F Late ~261F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   258F Late ~261F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   259F Late ~262F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   260F Late ~263F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   260F Late ~263F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   260F Late ~263F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   260F Late ~263F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   260F Late ~263F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   260F Late ~263F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   260F Late ~263F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   260F Late ~263F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   260F Late ~263F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   260F Late ~263F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   260F Late ~263F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   260F Late ~263F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   260F Late ~263F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   262F Late ~265F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   264F Late ~267F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   264F Late ~267F D D
16 イウサール (250)   268F Late ~271F +39 D D
16 立ち強K (2)   268F Late ~271F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   269F Late ~272F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   271F Late ~274F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   274F Late ~277F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   275F Late ~278F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   275F Late ~278F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   275F Late ~278F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   286F Late ~289F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.