ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -42 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 80F Late Normals~84F Invincible~86F      
~41 Forward Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~85F      
3 立ち弱K (3)   42F Late ~45F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   43F Late ~46F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   43F Late ~46F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   43F Late ~46F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   44F Late ~47F D D
5 ライジング・サン (3)   44F Late ~47F D D
5 立ち中P (2)   44F Late ~47F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   45F Late ~48F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   45F Late ~48F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   46F Late ~49F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   47F Late ~50F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F Late ~50F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   47F Late ~50F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   47F Late ~50F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   47F Late ~50F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   47F Late ~50F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   47F Late ~50F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   47F Late ~50F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   47F Late ~50F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   47F Late ~50F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   47F Late ~50F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   47F Late ~50F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   47F Late ~50F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   49F Late ~52F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   51F Late ~54F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   51F Late ~54F D D
16 イウサール (250)   55F Late ~58F +39 D D
16 立ち強K (2)   55F Late ~58F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   58F Late ~61F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   61F Late ~64F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   62F Late ~65F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F +1 +4 +6
StartupName (Active) -70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
~41 Forward Jump Frames 107F Late Normals~111F Invincible~113F      
3 立ち弱K (3)   70F Late ~73F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   71F Late ~74F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   71F Late ~74F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   71F Late ~74F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   72F Late ~75F D D
5 ライジング・サン (3)   72F Late ~75F D D
5 立ち中P (2)   72F Late ~75F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   73F Late ~76F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   73F Late ~76F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   74F Late ~77F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   75F Late ~78F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   75F Late ~78F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   75F Late ~78F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   75F Late ~78F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   75F Late ~78F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   75F Late ~78F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   75F Late ~78F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   75F Late ~78F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   75F Late ~78F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   75F Late ~78F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   75F Late ~78F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   75F Late ~78F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   75F Late ~78F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   77F Late ~80F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   79F Late ~82F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   79F Late ~82F D D
16 イウサール (250)   83F Late ~86F +39 D D
16 立ち強K (2)   83F Late ~86F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   84F Late ~87F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   86F Late ~89F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   89F Late ~92F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   90F Late ~93F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F +1 +4 +6
StartupName (Active) -152 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 190F Late Normals~194F Invincible~196F      
~41 Forward Jump Frames 189F Late Normals~193F Invincible~195F      
3 立ち弱K (3)   152F Late ~155F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   153F Late ~156F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   153F Late ~156F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   153F Late ~156F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   154F Late ~157F D D
5 ライジング・サン (3)   154F Late ~157F D D
5 立ち中P (2)   154F Late ~157F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   155F Late ~158F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   155F Late ~158F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   156F Late ~159F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   157F Late ~160F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   157F Late ~160F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   157F Late ~160F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   157F Late ~160F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   157F Late ~160F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   157F Late ~160F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   157F Late ~160F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   157F Late ~160F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   157F Late ~160F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   157F Late ~160F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   157F Late ~160F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   157F Late ~160F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   157F Late ~160F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   159F Late ~162F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   161F Late ~164F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   161F Late ~164F D D
16 イウサール (250)   165F Late ~168F +39 D D
16 立ち強K (2)   165F Late ~168F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   168F Late ~171F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   171F Late ~174F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   172F Late ~175F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F +1 +4 +6
StartupName (Active) -234 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 272F Late Normals~276F Invincible~278F      
~41 Forward Jump Frames 271F Late Normals~275F Invincible~277F      
3 立ち弱K (3)   234F Late ~237F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   235F Late ~238F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   235F Late ~238F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   235F Late ~238F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   236F Late ~239F D D
5 ライジング・サン (3)   236F Late ~239F D D
5 立ち中P (2)   236F Late ~239F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   237F Late ~240F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   237F Late ~240F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   238F Late ~241F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   239F Late ~242F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   239F Late ~242F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   239F Late ~242F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   239F Late ~242F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   239F Late ~242F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   239F Late ~242F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   239F Late ~242F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   239F Late ~242F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   239F Late ~242F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   239F Late ~242F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   239F Late ~242F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   239F Late ~242F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   239F Late ~242F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   241F Late ~244F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   243F Late ~246F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   243F Late ~246F D D
16 イウサール (250)   247F Late ~250F +39 D D
16 立ち強K (2)   247F Late ~250F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   248F Late ~251F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   250F Late ~253F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   253F Late ~256F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   254F Late ~257F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   254F Late ~257F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   254F Late ~257F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   265F Late ~268F +1 +4 +6
StartupName (Active) -269 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 307F Late Normals~311F Invincible~313F      
~41 Forward Jump Frames 306F Late Normals~310F Invincible~312F      
3 立ち弱K (3)   269F Late ~272F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   270F Late ~273F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   270F Late ~273F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   270F Late ~273F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   271F Late ~274F D D
5 ライジング・サン (3)   271F Late ~274F D D
5 立ち中P (2)   271F Late ~274F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   272F Late ~275F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   272F Late ~275F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   273F Late ~276F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   274F Late ~277F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   274F Late ~277F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   274F Late ~277F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   274F Late ~277F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   274F Late ~277F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   274F Late ~277F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   274F Late ~277F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   274F Late ~277F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   274F Late ~277F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   274F Late ~277F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   274F Late ~277F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   274F Late ~277F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   274F Late ~277F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   276F Late ~279F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   278F Late ~281F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   278F Late ~281F D D
16 イウサール (250)   282F Late ~285F +39 D D
16 立ち強K (2)   282F Late ~285F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   283F Late ~286F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   285F Late ~288F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   288F Late ~291F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   289F Late ~292F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   289F Late ~292F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   289F Late ~292F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   300F Late ~303F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.