ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -42 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 80F Late Normals~84F Invincible~86F      
~41 Forward Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~85F      
3 立ち弱K (3)   42F Late ~45F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   43F Late ~46F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   43F Late ~46F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   43F Late ~46F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   44F Late ~47F D D
5 ライジング・サン (3)   44F Late ~47F D D
5 立ち中P (2)   44F Late ~47F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   45F Late ~48F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   45F Late ~48F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   46F Late ~49F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   47F Late ~50F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   47F Late ~50F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   47F Late ~50F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   47F Late ~50F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   47F Late ~50F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   47F Late ~50F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   47F Late ~50F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   47F Late ~50F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   47F Late ~50F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   47F Late ~50F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   47F Late ~50F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   47F Late ~50F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   47F Late ~50F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   49F Late ~52F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   51F Late ~54F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   51F Late ~54F D D
16 イウサール (250)   55F Late ~58F +39 D D
16 立ち強K (2)   55F Late ~58F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   56F Late ~59F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   58F Late ~61F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   61F Late ~64F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   62F Late ~65F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   62F Late ~65F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F +1 +4 +6
StartupName (Active) -102 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 140F Late Normals~144F Invincible~146F      
~41 Forward Jump Frames 139F Late Normals~143F Invincible~145F      
3 立ち弱K (3)   102F Late ~105F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   103F Late ~106F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   103F Late ~106F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   103F Late ~106F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   104F Late ~107F D D
5 ライジング・サン (3)   104F Late ~107F D D
5 立ち中P (2)   104F Late ~107F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   105F Late ~108F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   105F Late ~108F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   106F Late ~109F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   107F Late ~110F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   107F Late ~110F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   107F Late ~110F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   107F Late ~110F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   107F Late ~110F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   107F Late ~110F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   107F Late ~110F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   107F Late ~110F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   107F Late ~110F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   107F Late ~110F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   107F Late ~110F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   107F Late ~110F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   107F Late ~110F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   109F Late ~112F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   111F Late ~114F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   111F Late ~114F D D
16 イウサール (250)   115F Late ~118F +39 D D
16 立ち強K (2)   115F Late ~118F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   118F Late ~121F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   121F Late ~124F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   122F Late ~125F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   122F Late ~125F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   122F Late ~125F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   133F Late ~136F +1 +4 +6
StartupName (Active) -164 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 202F Late Normals~206F Invincible~208F      
~41 Forward Jump Frames 201F Late Normals~205F Invincible~207F      
3 立ち弱K (3)   164F Late ~167F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   165F Late ~168F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   165F Late ~168F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   165F Late ~168F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   166F Late ~169F D D
5 ライジング・サン (3)   166F Late ~169F D D
5 立ち中P (2)   166F Late ~169F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   167F Late ~170F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   167F Late ~170F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   168F Late ~171F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   169F Late ~172F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   169F Late ~172F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   169F Late ~172F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   169F Late ~172F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   169F Late ~172F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   169F Late ~172F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   169F Late ~172F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   169F Late ~172F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   169F Late ~172F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   169F Late ~172F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   169F Late ~172F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   169F Late ~172F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   169F Late ~172F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   171F Late ~174F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   173F Late ~176F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   173F Late ~176F D D
16 イウサール (250)   177F Late ~180F +39 D D
16 立ち強K (2)   177F Late ~180F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   178F Late ~181F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   180F Late ~183F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   183F Late ~186F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   184F Late ~187F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   184F Late ~187F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   184F Late ~187F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   195F Late ~198F +1 +4 +6
StartupName (Active) -174 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 212F Late Normals~216F Invincible~218F      
~41 Forward Jump Frames 211F Late Normals~215F Invincible~217F      
3 立ち弱K (3)   174F Late ~177F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   175F Late ~178F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   175F Late ~178F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   175F Late ~178F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   176F Late ~179F D D
5 ライジング・サン (3)   176F Late ~179F D D
5 立ち中P (2)   176F Late ~179F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   177F Late ~180F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   177F Late ~180F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   178F Late ~181F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   179F Late ~182F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   179F Late ~182F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   179F Late ~182F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   179F Late ~182F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   179F Late ~182F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   179F Late ~182F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   179F Late ~182F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   179F Late ~182F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   179F Late ~182F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   179F Late ~182F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   179F Late ~182F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   179F Late ~182F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   179F Late ~182F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   181F Late ~184F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   183F Late ~186F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   183F Late ~186F D D
16 イウサール (250)   187F Late ~190F +39 D D
16 立ち強K (2)   187F Late ~190F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   188F Late ~191F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   190F Late ~193F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   193F Late ~196F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   194F Late ~197F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   194F Late ~197F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   194F Late ~197F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   205F Late ~208F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.