ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -54 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
~41 Forward Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
3 立ち弱K (3)   54F Late ~57F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   55F Late ~58F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   55F Late ~58F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   55F Late ~58F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   56F Late ~59F D D
5 ライジング・サン (3)   56F Late ~59F D D
5 立ち中P (2)   56F Late ~59F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   57F Late ~60F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   57F Late ~60F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   58F Late ~61F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   59F Late ~62F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   59F Late ~62F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   59F Late ~62F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   59F Late ~62F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   59F Late ~62F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   59F Late ~62F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   59F Late ~62F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   59F Late ~62F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   59F Late ~62F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   59F Late ~62F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   59F Late ~62F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   59F Late ~62F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   59F Late ~62F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   61F Late ~64F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   63F Late ~66F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   63F Late ~66F D D
16 イウサール (250)   67F Late ~70F +39 D D
16 立ち強K (2)   67F Late ~70F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   68F Late ~71F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   70F Late ~73F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   73F Late ~76F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   74F Late ~77F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   74F Late ~77F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   74F Late ~77F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   85F Late ~88F +1 +4 +6
StartupName (Active) -114 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 152F Late Normals~156F Invincible~158F      
~41 Forward Jump Frames 151F Late Normals~155F Invincible~157F      
3 立ち弱K (3)   114F Late ~117F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   115F Late ~118F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   115F Late ~118F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   115F Late ~118F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   116F Late ~119F D D
5 ライジング・サン (3)   116F Late ~119F D D
5 立ち中P (2)   116F Late ~119F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   117F Late ~120F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   117F Late ~120F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   118F Late ~121F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   119F Late ~122F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   119F Late ~122F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   119F Late ~122F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   119F Late ~122F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   119F Late ~122F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   119F Late ~122F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   119F Late ~122F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   119F Late ~122F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   119F Late ~122F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   119F Late ~122F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   119F Late ~122F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   119F Late ~122F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   119F Late ~122F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   121F Late ~124F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   123F Late ~126F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   123F Late ~126F D D
16 イウサール (250)   127F Late ~130F +39 D D
16 立ち強K (2)   127F Late ~130F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   128F Late ~131F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   130F Late ~133F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   133F Late ~136F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   134F Late ~137F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   134F Late ~137F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   145F Late ~148F +1 +4 +6
StartupName (Active) -196 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 234F Late Normals~238F Invincible~240F      
~41 Forward Jump Frames 233F Late Normals~237F Invincible~239F      
3 立ち弱K (3)   196F Late ~199F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   197F Late ~200F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   197F Late ~200F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   197F Late ~200F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   198F Late ~201F D D
5 ライジング・サン (3)   198F Late ~201F D D
5 立ち中P (2)   198F Late ~201F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   199F Late ~202F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   199F Late ~202F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   200F Late ~203F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   201F Late ~204F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   201F Late ~204F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   201F Late ~204F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   201F Late ~204F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   201F Late ~204F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   201F Late ~204F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   201F Late ~204F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   201F Late ~204F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   201F Late ~204F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   201F Late ~204F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   201F Late ~204F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   201F Late ~204F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   201F Late ~204F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   203F Late ~206F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   205F Late ~208F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   205F Late ~208F D D
16 イウサール (250)   209F Late ~212F +39 D D
16 立ち強K (2)   209F Late ~212F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   210F Late ~213F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   212F Late ~215F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   215F Late ~218F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   216F Late ~219F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   216F Late ~219F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   216F Late ~219F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   227F Late ~230F +1 +4 +6
StartupName (Active) -278 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 316F Late Normals~320F Invincible~322F      
~41 Forward Jump Frames 315F Late Normals~319F Invincible~321F      
3 立ち弱K (3)   278F Late ~281F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   279F Late ~282F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   279F Late ~282F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   279F Late ~282F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   280F Late ~283F D D
5 ライジング・サン (3)   280F Late ~283F D D
5 立ち中P (2)   280F Late ~283F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   281F Late ~284F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   281F Late ~284F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   282F Late ~285F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   283F Late ~286F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   283F Late ~286F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   283F Late ~286F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   283F Late ~286F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   283F Late ~286F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   283F Late ~286F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   283F Late ~286F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   283F Late ~286F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   283F Late ~286F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   283F Late ~286F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   283F Late ~286F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   283F Late ~286F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   283F Late ~286F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   285F Late ~288F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   287F Late ~290F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   287F Late ~290F D D
16 イウサール (250)   291F Late ~294F +39 D D
16 立ち強K (2)   291F Late ~294F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   292F Late ~295F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   294F Late ~297F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   297F Late ~300F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   298F Late ~301F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   298F Late ~301F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   298F Late ~301F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   309F Late ~312F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.