ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -55 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 93F Late Normals~97F Invincible~99F      
~41 Forward Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
3 立ち弱K (3)   55F Late ~58F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   56F Late ~59F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   56F Late ~59F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   56F Late ~59F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   57F Late ~60F D D
5 ライジング・サン (3)   57F Late ~60F D D
5 立ち中P (2)   57F Late ~60F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   58F Late ~61F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   58F Late ~61F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   59F Late ~62F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   60F Late ~63F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   60F Late ~63F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   60F Late ~63F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   60F Late ~63F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   60F Late ~63F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   60F Late ~63F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   60F Late ~63F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   60F Late ~63F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   60F Late ~63F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   60F Late ~63F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   60F Late ~63F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   60F Late ~63F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   60F Late ~63F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   62F Late ~65F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   64F Late ~67F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   64F Late ~67F D D
16 イウサール (250)   68F Late ~71F +39 D D
16 立ち強K (2)   68F Late ~71F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   69F Late ~72F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   71F Late ~74F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   74F Late ~77F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   75F Late ~78F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F +1 +4 +6
StartupName (Active) -137 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 175F Late Normals~179F Invincible~181F      
~41 Forward Jump Frames 174F Late Normals~178F Invincible~180F      
3 立ち弱K (3)   137F Late ~140F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   138F Late ~141F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   138F Late ~141F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   138F Late ~141F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   139F Late ~142F D D
5 ライジング・サン (3)   139F Late ~142F D D
5 立ち中P (2)   139F Late ~142F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   140F Late ~143F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   140F Late ~143F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   141F Late ~144F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   142F Late ~145F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   142F Late ~145F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   142F Late ~145F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   142F Late ~145F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   142F Late ~145F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   142F Late ~145F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   142F Late ~145F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   142F Late ~145F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   142F Late ~145F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   142F Late ~145F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   142F Late ~145F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   142F Late ~145F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   142F Late ~145F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   144F Late ~147F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   146F Late ~149F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   146F Late ~149F D D
16 イウサール (250)   150F Late ~153F +39 D D
16 立ち強K (2)   150F Late ~153F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   151F Late ~154F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   153F Late ~156F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   156F Late ~159F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   157F Late ~160F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   157F Late ~160F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   168F Late ~171F +1 +4 +6
StartupName (Active) -197 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 235F Late Normals~239F Invincible~241F      
~41 Forward Jump Frames 234F Late Normals~238F Invincible~240F      
3 立ち弱K (3)   197F Late ~200F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   198F Late ~201F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   198F Late ~201F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   198F Late ~201F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   199F Late ~202F D D
5 ライジング・サン (3)   199F Late ~202F D D
5 立ち中P (2)   199F Late ~202F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   200F Late ~203F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   200F Late ~203F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   201F Late ~204F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   202F Late ~205F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   202F Late ~205F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   202F Late ~205F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   202F Late ~205F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   202F Late ~205F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   202F Late ~205F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   202F Late ~205F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   202F Late ~205F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   202F Late ~205F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   202F Late ~205F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   202F Late ~205F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   202F Late ~205F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   202F Late ~205F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   204F Late ~207F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   206F Late ~209F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   206F Late ~209F D D
16 イウサール (250)   210F Late ~213F +39 D D
16 立ち強K (2)   210F Late ~213F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   211F Late ~214F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   213F Late ~216F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   216F Late ~219F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   217F Late ~220F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   217F Late ~220F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   217F Late ~220F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   228F Late ~231F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.