ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -59 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 97F Late Normals~101F Invincible~103F      
~41 Forward Jump Frames 96F Late Normals~100F Invincible~102F      
3 立ち弱K (3)   59F Late ~62F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   60F Late ~63F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   60F Late ~63F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   60F Late ~63F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   61F Late ~64F D D
5 ライジング・サン (3)   61F Late ~64F D D
5 立ち中P (2)   61F Late ~64F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   62F Late ~65F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   62F Late ~65F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   63F Late ~66F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   64F Late ~67F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   64F Late ~67F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   64F Late ~67F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   64F Late ~67F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   64F Late ~67F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   64F Late ~67F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   64F Late ~67F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   64F Late ~67F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   64F Late ~67F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   64F Late ~67F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   64F Late ~67F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   64F Late ~67F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   64F Late ~67F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   66F Late ~69F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   68F Late ~71F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   68F Late ~71F D D
16 イウサール (250)   72F Late ~75F +39 D D
16 立ち強K (2)   72F Late ~75F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   73F Late ~76F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   75F Late ~78F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   78F Late ~81F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   79F Late ~82F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   79F Late ~82F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F +1 +4 +6
StartupName (Active) -87 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 125F Late Normals~129F Invincible~131F      
~41 Forward Jump Frames 124F Late Normals~128F Invincible~130F      
3 立ち弱K (3)   87F Late ~90F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   88F Late ~91F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   88F Late ~91F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   88F Late ~91F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   89F Late ~92F D D
5 ライジング・サン (3)   89F Late ~92F D D
5 立ち中P (2)   89F Late ~92F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   90F Late ~93F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   90F Late ~93F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   91F Late ~94F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   92F Late ~95F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   92F Late ~95F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   92F Late ~95F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   92F Late ~95F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   92F Late ~95F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   92F Late ~95F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   92F Late ~95F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   92F Late ~95F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   92F Late ~95F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   92F Late ~95F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   92F Late ~95F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   92F Late ~95F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   92F Late ~95F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   94F Late ~97F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   96F Late ~99F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   96F Late ~99F D D
16 イウサール (250)   100F Late ~103F +39 D D
16 立ち強K (2)   100F Late ~103F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   103F Late ~106F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   106F Late ~109F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   107F Late ~110F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   107F Late ~110F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   118F Late ~121F +1 +4 +6
StartupName (Active) -169 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 207F Late Normals~211F Invincible~213F      
~41 Forward Jump Frames 206F Late Normals~210F Invincible~212F      
3 立ち弱K (3)   169F Late ~172F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   170F Late ~173F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   170F Late ~173F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   170F Late ~173F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   171F Late ~174F D D
5 ライジング・サン (3)   171F Late ~174F D D
5 立ち中P (2)   171F Late ~174F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   172F Late ~175F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   172F Late ~175F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   173F Late ~176F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   174F Late ~177F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   174F Late ~177F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   174F Late ~177F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   174F Late ~177F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   174F Late ~177F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   174F Late ~177F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   174F Late ~177F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   174F Late ~177F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   174F Late ~177F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   174F Late ~177F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   174F Late ~177F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   174F Late ~177F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   174F Late ~177F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   176F Late ~179F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   178F Late ~181F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   178F Late ~181F D D
16 イウサール (250)   182F Late ~185F +39 D D
16 立ち強K (2)   182F Late ~185F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   185F Late ~188F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   188F Late ~191F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   189F Late ~192F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   189F Late ~192F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   189F Late ~192F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   200F Late ~203F +1 +4 +6
StartupName (Active) -251 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 289F Late Normals~293F Invincible~295F      
~41 Forward Jump Frames 288F Late Normals~292F Invincible~294F      
3 立ち弱K (3)   251F Late ~254F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   252F Late ~255F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   252F Late ~255F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   252F Late ~255F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   253F Late ~256F D D
5 ライジング・サン (3)   253F Late ~256F D D
5 立ち中P (2)   253F Late ~256F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   254F Late ~257F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   254F Late ~257F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   255F Late ~258F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   256F Late ~259F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   256F Late ~259F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   256F Late ~259F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   256F Late ~259F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   256F Late ~259F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   256F Late ~259F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   256F Late ~259F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   256F Late ~259F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   256F Late ~259F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   256F Late ~259F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   256F Late ~259F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   256F Late ~259F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   256F Late ~259F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   258F Late ~261F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   260F Late ~263F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   260F Late ~263F D D
16 イウサール (250)   264F Late ~267F +39 D D
16 立ち強K (2)   264F Late ~267F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   265F Late ~268F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   267F Late ~270F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   270F Late ~273F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   271F Late ~274F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   271F Late ~274F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   271F Late ~274F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   282F Late ~285F +1 +4 +6
StartupName (Active) -261 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 299F Late Normals~303F Invincible~305F      
~41 Forward Jump Frames 298F Late Normals~302F Invincible~304F      
3 立ち弱K (3)   261F Late ~264F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   262F Late ~265F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   262F Late ~265F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   262F Late ~265F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   263F Late ~266F D D
5 ライジング・サン (3)   263F Late ~266F D D
5 立ち中P (2)   263F Late ~266F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   264F Late ~267F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   264F Late ~267F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   265F Late ~268F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   266F Late ~269F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   266F Late ~269F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   266F Late ~269F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   266F Late ~269F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   266F Late ~269F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   266F Late ~269F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   266F Late ~269F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   266F Late ~269F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   266F Late ~269F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   266F Late ~269F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   266F Late ~269F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   266F Late ~269F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   266F Late ~269F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   268F Late ~271F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   270F Late ~273F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   270F Late ~273F D D
16 イウサール (250)   274F Late ~277F +39 D D
16 立ち強K (2)   274F Late ~277F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   275F Late ~278F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   277F Late ~280F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   280F Late ~283F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   281F Late ~284F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   281F Late ~284F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   281F Late ~284F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   292F Late ~295F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.