ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
~41 Forward Jump Frames 107F Late Normals~111F Invincible~113F      
3 立ち弱K (3)   70F Late ~73F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   71F Late ~74F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   71F Late ~74F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   71F Late ~74F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   72F Late ~75F D D
5 ライジング・サン (3)   72F Late ~75F D D
5 立ち中P (2)   72F Late ~75F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   73F Late ~76F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   73F Late ~76F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   74F Late ~77F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   75F Late ~78F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   75F Late ~78F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   75F Late ~78F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   75F Late ~78F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   75F Late ~78F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   75F Late ~78F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   75F Late ~78F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   75F Late ~78F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   75F Late ~78F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   75F Late ~78F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   75F Late ~78F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   75F Late ~78F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   75F Late ~78F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   77F Late ~80F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   79F Late ~82F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   79F Late ~82F D D
16 イウサール (250)   83F Late ~86F +39 D D
16 立ち強K (2)   83F Late ~86F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   84F Late ~87F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   86F Late ~89F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   89F Late ~92F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   90F Late ~93F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F +1 +4 +6
StartupName (Active) -96 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 134F Late Normals~138F Invincible~140F      
~41 Forward Jump Frames 133F Late Normals~137F Invincible~139F      
3 立ち弱K (3)   96F Late ~99F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   97F Late ~100F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   97F Late ~100F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   97F Late ~100F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   98F Late ~101F D D
5 ライジング・サン (3)   98F Late ~101F D D
5 立ち中P (2)   98F Late ~101F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   99F Late ~102F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   99F Late ~102F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   100F Late ~103F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   101F Late ~104F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   101F Late ~104F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   101F Late ~104F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   101F Late ~104F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   101F Late ~104F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   101F Late ~104F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   101F Late ~104F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   101F Late ~104F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   101F Late ~104F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   101F Late ~104F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   101F Late ~104F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   101F Late ~104F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   101F Late ~104F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   103F Late ~106F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   105F Late ~108F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   105F Late ~108F D D
16 イウサール (250)   109F Late ~112F +39 D D
16 立ち強K (2)   109F Late ~112F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   110F Late ~113F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   112F Late ~115F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   115F Late ~118F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   116F Late ~119F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   116F Late ~119F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   127F Late ~130F +1 +4 +6
StartupName (Active) -154 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 192F Late Normals~196F Invincible~198F      
~41 Forward Jump Frames 191F Late Normals~195F Invincible~197F      
3 立ち弱K (3)   154F Late ~157F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   155F Late ~158F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   155F Late ~158F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   155F Late ~158F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   156F Late ~159F D D
5 ライジング・サン (3)   156F Late ~159F D D
5 立ち中P (2)   156F Late ~159F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   157F Late ~160F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   157F Late ~160F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   158F Late ~161F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   159F Late ~162F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   159F Late ~162F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   159F Late ~162F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   159F Late ~162F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   159F Late ~162F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   159F Late ~162F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   159F Late ~162F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   159F Late ~162F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   159F Late ~162F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   159F Late ~162F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   159F Late ~162F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   159F Late ~162F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   159F Late ~162F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   161F Late ~164F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   163F Late ~166F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   163F Late ~166F D D
16 イウサール (250)   167F Late ~170F +39 D D
16 立ち強K (2)   167F Late ~170F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   168F Late ~171F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   170F Late ~173F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   173F Late ~176F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   174F Late ~177F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   174F Late ~177F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   174F Late ~177F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.