ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
~41 Forward Jump Frames 107F Late Normals~111F Invincible~113F      
3 立ち弱K (3)   70F Late ~73F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   71F Late ~74F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   71F Late ~74F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   71F Late ~74F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   72F Late ~75F D D
5 ライジング・サン (3)   72F Late ~75F D D
5 立ち中P (2)   72F Late ~75F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   73F Late ~76F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   73F Late ~76F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   74F Late ~77F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   75F Late ~78F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   75F Late ~78F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   75F Late ~78F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   75F Late ~78F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   75F Late ~78F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   75F Late ~78F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   75F Late ~78F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   75F Late ~78F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   75F Late ~78F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   75F Late ~78F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   75F Late ~78F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   75F Late ~78F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   75F Late ~78F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   77F Late ~80F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   79F Late ~82F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   79F Late ~82F D D
16 イウサール (250)   83F Late ~86F +39 D D
16 立ち強K (2)   83F Late ~86F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   84F Late ~87F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   86F Late ~89F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   89F Late ~92F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   90F Late ~93F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   90F Late ~93F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   101F Late ~104F +1 +4 +6
StartupName (Active) -152 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 190F Late Normals~194F Invincible~196F      
~41 Forward Jump Frames 189F Late Normals~193F Invincible~195F      
3 立ち弱K (3)   152F Late ~155F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   153F Late ~156F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   153F Late ~156F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   153F Late ~156F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   154F Late ~157F D D
5 ライジング・サン (3)   154F Late ~157F D D
5 立ち中P (2)   154F Late ~157F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   155F Late ~158F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   155F Late ~158F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   156F Late ~159F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   157F Late ~160F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   157F Late ~160F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   157F Late ~160F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   157F Late ~160F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   157F Late ~160F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   157F Late ~160F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   157F Late ~160F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   157F Late ~160F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   157F Late ~160F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   157F Late ~160F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   157F Late ~160F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   157F Late ~160F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   157F Late ~160F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   159F Late ~162F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   161F Late ~164F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   161F Late ~164F D D
16 イウサール (250)   165F Late ~168F +39 D D
16 立ち強K (2)   165F Late ~168F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   168F Late ~171F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   171F Late ~174F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   172F Late ~175F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   172F Late ~175F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F +1 +4 +6
StartupName (Active) -234 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 272F Late Normals~276F Invincible~278F      
~41 Forward Jump Frames 271F Late Normals~275F Invincible~277F      
3 立ち弱K (3)   234F Late ~237F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   235F Late ~238F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   235F Late ~238F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   235F Late ~238F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   236F Late ~239F D D
5 ライジング・サン (3)   236F Late ~239F D D
5 立ち中P (2)   236F Late ~239F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   237F Late ~240F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   237F Late ~240F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   238F Late ~241F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   239F Late ~242F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   239F Late ~242F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   239F Late ~242F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   239F Late ~242F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   239F Late ~242F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   239F Late ~242F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   239F Late ~242F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   239F Late ~242F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   239F Late ~242F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   239F Late ~242F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   239F Late ~242F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   239F Late ~242F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   239F Late ~242F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   241F Late ~244F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   243F Late ~246F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   243F Late ~246F D D
16 イウサール (250)   247F Late ~250F +39 D D
16 立ち強K (2)   247F Late ~250F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   248F Late ~251F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   250F Late ~253F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   253F Late ~256F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   254F Late ~257F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   254F Late ~257F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   254F Late ~257F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   265F Late ~268F +1 +4 +6
StartupName (Active) -254 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 292F Late Normals~296F Invincible~298F      
~41 Forward Jump Frames 291F Late Normals~295F Invincible~297F      
3 立ち弱K (3)   254F Late ~257F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   255F Late ~258F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   255F Late ~258F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   255F Late ~258F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   256F Late ~259F D D
5 ライジング・サン (3)   256F Late ~259F D D
5 立ち中P (2)   256F Late ~259F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   257F Late ~260F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   257F Late ~260F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   258F Late ~261F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   259F Late ~262F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   259F Late ~262F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   259F Late ~262F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   259F Late ~262F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   259F Late ~262F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   259F Late ~262F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   259F Late ~262F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   259F Late ~262F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   259F Late ~262F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   259F Late ~262F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   259F Late ~262F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   259F Late ~262F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   259F Late ~262F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   261F Late ~264F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   263F Late ~266F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   263F Late ~266F D D
16 イウサール (250)   267F Late ~270F +39 D D
16 立ち強K (2)   267F Late ~270F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   268F Late ~271F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   270F Late ~273F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   273F Late ~276F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   274F Late ~277F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   274F Late ~277F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   274F Late ~277F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   285F Late ~288F +1 +4 +6
StartupName (Active) -264 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 302F Late Normals~306F Invincible~308F      
~41 Forward Jump Frames 301F Late Normals~305F Invincible~307F      
3 立ち弱K (3)   264F Late ~267F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   265F Late ~268F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   265F Late ~268F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   265F Late ~268F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   266F Late ~269F D D
5 ライジング・サン (3)   266F Late ~269F D D
5 立ち中P (2)   266F Late ~269F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   267F Late ~270F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   267F Late ~270F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   268F Late ~271F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   269F Late ~272F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   269F Late ~272F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   269F Late ~272F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   269F Late ~272F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   269F Late ~272F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   269F Late ~272F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   269F Late ~272F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   269F Late ~272F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   269F Late ~272F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   269F Late ~272F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   269F Late ~272F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   269F Late ~272F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   269F Late ~272F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   271F Late ~274F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   273F Late ~276F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   273F Late ~276F D D
16 イウサール (250)   277F Late ~280F +39 D D
16 立ち強K (2)   277F Late ~280F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   278F Late ~281F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   280F Late ~283F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   283F Late ~286F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   284F Late ~287F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   284F Late ~287F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   284F Late ~287F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   295F Late ~298F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.