ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -72 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 110F Late Normals~114F Invincible~116F      
~41 Forward Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
3 立ち弱K (3)   72F Late ~75F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   73F Late ~76F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   73F Late ~76F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   73F Late ~76F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   74F Late ~77F D D
5 ライジング・サン (3)   74F Late ~77F D D
5 立ち中P (2)   74F Late ~77F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   75F Late ~78F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   75F Late ~78F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   76F Late ~79F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   77F Late ~80F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   77F Late ~80F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   77F Late ~80F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   77F Late ~80F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   77F Late ~80F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   77F Late ~80F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   77F Late ~80F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   77F Late ~80F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   77F Late ~80F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   77F Late ~80F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   77F Late ~80F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   77F Late ~80F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   77F Late ~80F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   79F Late ~82F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   81F Late ~84F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   81F Late ~84F D D
16 イウサール (250)   85F Late ~88F +39 D D
16 立ち強K (2)   85F Late ~88F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   88F Late ~91F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   91F Late ~94F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   92F Late ~95F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F +1 +4 +6
StartupName (Active) -82 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~126F      
~41 Forward Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~125F      
3 立ち弱K (3)   82F Late ~85F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   83F Late ~86F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   83F Late ~86F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   83F Late ~86F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   84F Late ~87F D D
5 ライジング・サン (3)   84F Late ~87F D D
5 立ち中P (2)   84F Late ~87F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   85F Late ~88F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   85F Late ~88F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   86F Late ~89F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   87F Late ~90F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   87F Late ~90F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   87F Late ~90F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   87F Late ~90F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   87F Late ~90F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   87F Late ~90F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   87F Late ~90F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   87F Late ~90F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   87F Late ~90F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   87F Late ~90F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   87F Late ~90F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   87F Late ~90F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   87F Late ~90F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   89F Late ~92F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   91F Late ~94F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   91F Late ~94F D D
16 イウサール (250)   95F Late ~98F +39 D D
16 立ち強K (2)   95F Late ~98F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   96F Late ~99F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   98F Late ~101F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   101F Late ~104F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   102F Late ~105F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   102F Late ~105F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   113F Late ~116F +1 +4 +6
StartupName (Active) -144 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 182F Late Normals~186F Invincible~188F      
~41 Forward Jump Frames 181F Late Normals~185F Invincible~187F      
3 立ち弱K (3)   144F Late ~147F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   145F Late ~148F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   145F Late ~148F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   145F Late ~148F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   146F Late ~149F D D
5 ライジング・サン (3)   146F Late ~149F D D
5 立ち中P (2)   146F Late ~149F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   147F Late ~150F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   147F Late ~150F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   148F Late ~151F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   149F Late ~152F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   149F Late ~152F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   149F Late ~152F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   149F Late ~152F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   149F Late ~152F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   149F Late ~152F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   149F Late ~152F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   149F Late ~152F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   149F Late ~152F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   149F Late ~152F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   149F Late ~152F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   149F Late ~152F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   149F Late ~152F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   151F Late ~154F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   153F Late ~156F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   153F Late ~156F D D
16 イウサール (250)   157F Late ~160F +39 D D
16 立ち強K (2)   157F Late ~160F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   158F Late ~161F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   160F Late ~163F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   163F Late ~166F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   164F Late ~167F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   164F Late ~167F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   164F Late ~167F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   175F Late ~178F +1 +4 +6
StartupName (Active) -226 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 264F Late Normals~268F Invincible~270F      
~41 Forward Jump Frames 263F Late Normals~267F Invincible~269F      
3 立ち弱K (3)   226F Late ~229F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   227F Late ~230F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   227F Late ~230F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   227F Late ~230F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   228F Late ~231F D D
5 ライジング・サン (3)   228F Late ~231F D D
5 立ち中P (2)   228F Late ~231F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   229F Late ~232F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   229F Late ~232F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   230F Late ~233F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   231F Late ~234F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   231F Late ~234F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   231F Late ~234F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   231F Late ~234F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   231F Late ~234F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   231F Late ~234F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   231F Late ~234F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   231F Late ~234F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   231F Late ~234F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   231F Late ~234F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   231F Late ~234F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   231F Late ~234F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   231F Late ~234F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   233F Late ~236F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   235F Late ~238F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   235F Late ~238F D D
16 イウサール (250)   239F Late ~242F +39 D D
16 立ち強K (2)   239F Late ~242F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   240F Late ~243F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   242F Late ~245F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   245F Late ~248F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   246F Late ~249F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   246F Late ~249F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   246F Late ~249F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   257F Late ~260F +1 +4 +6
StartupName (Active) -308 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 346F Late Normals~350F Invincible~352F      
~41 Forward Jump Frames 345F Late Normals~349F Invincible~351F      
3 立ち弱K (3)   308F Late ~311F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   309F Late ~312F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   309F Late ~312F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   309F Late ~312F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   310F Late ~313F D D
5 ライジング・サン (3)   310F Late ~313F D D
5 立ち中P (2)   310F Late ~313F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   311F Late ~314F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   311F Late ~314F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   312F Late ~315F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   313F Late ~316F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   313F Late ~316F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   313F Late ~316F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   313F Late ~316F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   313F Late ~316F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   313F Late ~316F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   313F Late ~316F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   313F Late ~316F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   313F Late ~316F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   313F Late ~316F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   313F Late ~316F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   313F Late ~316F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   313F Late ~316F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   315F Late ~318F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   317F Late ~320F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   317F Late ~320F D D
16 イウサール (250)   321F Late ~324F +39 D D
16 立ち強K (2)   321F Late ~324F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   322F Late ~325F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   324F Late ~327F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   327F Late ~330F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   328F Late ~331F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   328F Late ~331F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   328F Late ~331F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   339F Late ~342F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.