ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -72 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 110F Late Normals~114F Invincible~116F      
~41 Forward Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
3 立ち弱K (3)   72F Late ~75F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   73F Late ~76F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   73F Late ~76F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   73F Late ~76F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   74F Late ~77F D D
5 ライジング・サン (3)   74F Late ~77F D D
5 立ち中P (2)   74F Late ~77F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   75F Late ~78F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   75F Late ~78F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   76F Late ~79F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   77F Late ~80F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   77F Late ~80F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   77F Late ~80F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   77F Late ~80F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   77F Late ~80F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   77F Late ~80F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   77F Late ~80F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   77F Late ~80F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   77F Late ~80F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   77F Late ~80F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   77F Late ~80F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   77F Late ~80F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   77F Late ~80F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   79F Late ~82F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   81F Late ~84F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   81F Late ~84F D D
16 イウサール (250)   85F Late ~88F +39 D D
16 立ち強K (2)   85F Late ~88F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   88F Late ~91F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   91F Late ~94F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   92F Late ~95F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F +1 +4 +6
StartupName (Active) -92 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
~41 Forward Jump Frames 129F Late Normals~133F Invincible~135F      
3 立ち弱K (3)   92F Late ~95F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   93F Late ~96F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   93F Late ~96F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   93F Late ~96F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   94F Late ~97F D D
5 ライジング・サン (3)   94F Late ~97F D D
5 立ち中P (2)   94F Late ~97F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   95F Late ~98F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   95F Late ~98F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   96F Late ~99F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   97F Late ~100F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   97F Late ~100F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   97F Late ~100F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   97F Late ~100F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   97F Late ~100F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   97F Late ~100F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   97F Late ~100F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   97F Late ~100F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   97F Late ~100F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   97F Late ~100F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   97F Late ~100F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   97F Late ~100F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   97F Late ~100F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   99F Late ~102F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   101F Late ~104F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   101F Late ~104F D D
16 イウサール (250)   105F Late ~108F +39 D D
16 立ち強K (2)   105F Late ~108F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   106F Late ~109F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   108F Late ~111F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   111F Late ~114F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   112F Late ~115F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   112F Late ~115F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   123F Late ~126F +1 +4 +6
StartupName (Active) -171 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 209F Late Normals~213F Invincible~215F      
~41 Forward Jump Frames 208F Late Normals~212F Invincible~214F      
3 立ち弱K (3)   171F Late ~174F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   172F Late ~175F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   172F Late ~175F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   172F Late ~175F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   173F Late ~176F D D
5 ライジング・サン (3)   173F Late ~176F D D
5 立ち中P (2)   173F Late ~176F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   174F Late ~177F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   174F Late ~177F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   175F Late ~178F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   176F Late ~179F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   176F Late ~179F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   176F Late ~179F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   176F Late ~179F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   176F Late ~179F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   176F Late ~179F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   176F Late ~179F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   176F Late ~179F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   176F Late ~179F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   176F Late ~179F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   176F Late ~179F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   176F Late ~179F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   176F Late ~179F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   178F Late ~181F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   180F Late ~183F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   180F Late ~183F D D
16 イウサール (250)   184F Late ~187F +39 D D
16 立ち強K (2)   184F Late ~187F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   185F Late ~188F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   187F Late ~190F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   190F Late ~193F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   191F Late ~194F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   191F Late ~194F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   202F Late ~205F +1 +4 +6
StartupName (Active) -241 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 279F Late Normals~283F Invincible~285F      
~41 Forward Jump Frames 278F Late Normals~282F Invincible~284F      
3 立ち弱K (3)   241F Late ~244F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   242F Late ~245F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   242F Late ~245F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   242F Late ~245F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   243F Late ~246F D D
5 ライジング・サン (3)   243F Late ~246F D D
5 立ち中P (2)   243F Late ~246F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   244F Late ~247F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   244F Late ~247F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   245F Late ~248F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   246F Late ~249F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   246F Late ~249F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   246F Late ~249F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   246F Late ~249F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   246F Late ~249F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   246F Late ~249F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   246F Late ~249F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   246F Late ~249F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   246F Late ~249F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   246F Late ~249F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   246F Late ~249F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   246F Late ~249F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   246F Late ~249F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   248F Late ~251F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   250F Late ~253F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   250F Late ~253F D D
16 イウサール (250)   254F Late ~257F +39 D D
16 立ち強K (2)   254F Late ~257F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   255F Late ~258F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   257F Late ~260F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   260F Late ~263F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   261F Late ~264F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   261F Late ~264F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   261F Late ~264F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   272F Late ~275F +1 +4 +6
StartupName (Active) -251 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 289F Late Normals~293F Invincible~295F      
~41 Forward Jump Frames 288F Late Normals~292F Invincible~294F      
3 立ち弱K (3)   251F Late ~254F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   252F Late ~255F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   252F Late ~255F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   252F Late ~255F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   253F Late ~256F D D
5 ライジング・サン (3)   253F Late ~256F D D
5 立ち中P (2)   253F Late ~256F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   254F Late ~257F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   254F Late ~257F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   255F Late ~258F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   256F Late ~259F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   256F Late ~259F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   256F Late ~259F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   256F Late ~259F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   256F Late ~259F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   256F Late ~259F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   256F Late ~259F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   256F Late ~259F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   256F Late ~259F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   256F Late ~259F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   256F Late ~259F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   256F Late ~259F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   256F Late ~259F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   258F Late ~261F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   260F Late ~263F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   260F Late ~263F D D
16 イウサール (250)   264F Late ~267F +39 D D
16 立ち強K (2)   264F Late ~267F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   265F Late ~268F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   267F Late ~270F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   270F Late ~273F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   271F Late ~274F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   271F Late ~274F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   271F Late ~274F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   282F Late ~285F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.