ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -72 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 110F Late Normals~114F Invincible~116F      
~41 Forward Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
3 立ち弱K (3)   72F Late ~75F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   73F Late ~76F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   73F Late ~76F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   73F Late ~76F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   74F Late ~77F D D
5 ライジング・サン (3)   74F Late ~77F D D
5 立ち中P (2)   74F Late ~77F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   75F Late ~78F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   75F Late ~78F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   76F Late ~79F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   77F Late ~80F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   77F Late ~80F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   77F Late ~80F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   77F Late ~80F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   77F Late ~80F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   77F Late ~80F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   77F Late ~80F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   77F Late ~80F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   77F Late ~80F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   77F Late ~80F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   77F Late ~80F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   77F Late ~80F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   77F Late ~80F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   79F Late ~82F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   81F Late ~84F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   81F Late ~84F D D
16 イウサール (250)   85F Late ~88F +39 D D
16 立ち強K (2)   85F Late ~88F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   88F Late ~91F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   91F Late ~94F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   92F Late ~95F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F +1 +4 +6
StartupName (Active) -100 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 138F Late Normals~142F Invincible~144F      
~41 Forward Jump Frames 137F Late Normals~141F Invincible~143F      
3 立ち弱K (3)   100F Late ~103F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   101F Late ~104F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   101F Late ~104F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   101F Late ~104F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   102F Late ~105F D D
5 ライジング・サン (3)   102F Late ~105F D D
5 立ち中P (2)   102F Late ~105F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   103F Late ~106F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   103F Late ~106F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   104F Late ~107F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   105F Late ~108F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   105F Late ~108F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   105F Late ~108F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   105F Late ~108F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   105F Late ~108F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   105F Late ~108F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   105F Late ~108F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   105F Late ~108F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   105F Late ~108F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   105F Late ~108F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   105F Late ~108F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   105F Late ~108F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   105F Late ~108F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   107F Late ~110F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   109F Late ~112F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   109F Late ~112F D D
16 イウサール (250)   113F Late ~116F +39 D D
16 立ち強K (2)   113F Late ~116F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   114F Late ~117F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   116F Late ~119F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   119F Late ~122F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   120F Late ~123F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   120F Late ~123F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   120F Late ~123F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   131F Late ~134F +1 +4 +6
StartupName (Active) -155 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 193F Late Normals~197F Invincible~199F      
~41 Forward Jump Frames 192F Late Normals~196F Invincible~198F      
3 立ち弱K (3)   155F Late ~158F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   156F Late ~159F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   156F Late ~159F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   156F Late ~159F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   157F Late ~160F D D
5 ライジング・サン (3)   157F Late ~160F D D
5 立ち中P (2)   157F Late ~160F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   158F Late ~161F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   158F Late ~161F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   159F Late ~162F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   160F Late ~163F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   160F Late ~163F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   160F Late ~163F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   160F Late ~163F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   160F Late ~163F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   160F Late ~163F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   160F Late ~163F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   160F Late ~163F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   160F Late ~163F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   160F Late ~163F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   160F Late ~163F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   160F Late ~163F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   160F Late ~163F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   162F Late ~165F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   164F Late ~167F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   164F Late ~167F D D
16 イウサール (250)   168F Late ~171F +39 D D
16 立ち強K (2)   168F Late ~171F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   169F Late ~172F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   171F Late ~174F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   174F Late ~177F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   175F Late ~178F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   175F Late ~178F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   175F Late ~178F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   186F Late ~189F +1 +4 +6
StartupName (Active) -200 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 238F Late Normals~242F Invincible~244F      
~41 Forward Jump Frames 237F Late Normals~241F Invincible~243F      
3 立ち弱K (3)   200F Late ~203F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   201F Late ~204F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   201F Late ~204F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   201F Late ~204F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   202F Late ~205F D D
5 ライジング・サン (3)   202F Late ~205F D D
5 立ち中P (2)   202F Late ~205F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   203F Late ~206F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   203F Late ~206F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   204F Late ~207F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   205F Late ~208F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   205F Late ~208F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   205F Late ~208F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   205F Late ~208F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   205F Late ~208F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   205F Late ~208F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   205F Late ~208F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   205F Late ~208F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   205F Late ~208F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   205F Late ~208F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   205F Late ~208F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   205F Late ~208F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   205F Late ~208F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   207F Late ~210F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   209F Late ~212F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   209F Late ~212F D D
16 イウサール (250)   213F Late ~216F +39 D D
16 立ち強K (2)   213F Late ~216F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   214F Late ~217F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   216F Late ~219F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   219F Late ~222F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   220F Late ~223F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   220F Late ~223F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   220F Late ~223F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   231F Late ~234F +1 +4 +6
StartupName (Active) -237 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 275F Late Normals~279F Invincible~281F      
~41 Forward Jump Frames 274F Late Normals~278F Invincible~280F      
3 立ち弱K (3)   237F Late ~240F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   238F Late ~241F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   238F Late ~241F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   238F Late ~241F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   239F Late ~242F D D
5 ライジング・サン (3)   239F Late ~242F D D
5 立ち中P (2)   239F Late ~242F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   240F Late ~243F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   240F Late ~243F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   241F Late ~244F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   242F Late ~245F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   242F Late ~245F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   242F Late ~245F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   242F Late ~245F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   242F Late ~245F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   242F Late ~245F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   242F Late ~245F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   242F Late ~245F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   242F Late ~245F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   242F Late ~245F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   242F Late ~245F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   242F Late ~245F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   242F Late ~245F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   244F Late ~247F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   246F Late ~249F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   246F Late ~249F D D
16 イウサール (250)   250F Late ~253F +39 D D
16 立ち強K (2)   250F Late ~253F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   251F Late ~254F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   253F Late ~256F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   256F Late ~259F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   257F Late ~260F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   257F Late ~260F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   257F Late ~260F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   268F Late ~271F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.