ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -72 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 110F Late Normals~114F Invincible~116F      
~41 Forward Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
3 立ち弱K (3)   72F Late ~75F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   73F Late ~76F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   73F Late ~76F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   73F Late ~76F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   74F Late ~77F D D
5 ライジング・サン (3)   74F Late ~77F D D
5 立ち中P (2)   74F Late ~77F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   75F Late ~78F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   75F Late ~78F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   76F Late ~79F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   77F Late ~80F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   77F Late ~80F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   77F Late ~80F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   77F Late ~80F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   77F Late ~80F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   77F Late ~80F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   77F Late ~80F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   77F Late ~80F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   77F Late ~80F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   77F Late ~80F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   77F Late ~80F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   77F Late ~80F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   77F Late ~80F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   79F Late ~82F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   81F Late ~84F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   81F Late ~84F D D
16 イウサール (250)   85F Late ~88F +39 D D
16 立ち強K (2)   85F Late ~88F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   88F Late ~91F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   91F Late ~94F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   92F Late ~95F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F +1 +4 +6
StartupName (Active) -133 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 171F Late Normals~175F Invincible~177F      
~41 Forward Jump Frames 170F Late Normals~174F Invincible~176F      
3 立ち弱K (3)   133F Late ~136F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   134F Late ~137F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   134F Late ~137F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   134F Late ~137F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   135F Late ~138F D D
5 ライジング・サン (3)   135F Late ~138F D D
5 立ち中P (2)   135F Late ~138F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   136F Late ~139F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   136F Late ~139F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   137F Late ~140F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   138F Late ~141F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   138F Late ~141F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   138F Late ~141F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   138F Late ~141F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   138F Late ~141F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   138F Late ~141F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   138F Late ~141F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   138F Late ~141F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   138F Late ~141F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   138F Late ~141F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   138F Late ~141F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   138F Late ~141F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   138F Late ~141F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   140F Late ~143F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   142F Late ~145F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   142F Late ~145F D D
16 イウサール (250)   146F Late ~149F +39 D D
16 立ち強K (2)   146F Late ~149F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   147F Late ~150F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   149F Late ~152F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   152F Late ~155F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   153F Late ~156F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   153F Late ~156F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   153F Late ~156F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   164F Late ~167F +1 +4 +6
StartupName (Active) -178 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 216F Late Normals~220F Invincible~222F      
~41 Forward Jump Frames 215F Late Normals~219F Invincible~221F      
3 立ち弱K (3)   178F Late ~181F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   179F Late ~182F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   179F Late ~182F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   179F Late ~182F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   180F Late ~183F D D
5 ライジング・サン (3)   180F Late ~183F D D
5 立ち中P (2)   180F Late ~183F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   181F Late ~184F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   181F Late ~184F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   182F Late ~185F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   183F Late ~186F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   183F Late ~186F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   183F Late ~186F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   183F Late ~186F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   183F Late ~186F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   183F Late ~186F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   183F Late ~186F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   183F Late ~186F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   183F Late ~186F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   183F Late ~186F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   183F Late ~186F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   183F Late ~186F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   183F Late ~186F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   185F Late ~188F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   187F Late ~190F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   187F Late ~190F D D
16 イウサール (250)   191F Late ~194F +39 D D
16 立ち強K (2)   191F Late ~194F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   192F Late ~195F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   194F Late ~197F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   197F Late ~200F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   198F Late ~201F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   198F Late ~201F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   198F Late ~201F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   209F Late ~212F +1 +4 +6
StartupName (Active) -188 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 226F Late Normals~230F Invincible~232F      
~41 Forward Jump Frames 225F Late Normals~229F Invincible~231F      
3 立ち弱K (3)   188F Late ~191F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   189F Late ~192F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   189F Late ~192F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   189F Late ~192F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   190F Late ~193F D D
5 ライジング・サン (3)   190F Late ~193F D D
5 立ち中P (2)   190F Late ~193F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   191F Late ~194F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   191F Late ~194F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   192F Late ~195F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   193F Late ~196F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   193F Late ~196F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   193F Late ~196F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   193F Late ~196F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   193F Late ~196F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   193F Late ~196F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   193F Late ~196F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   193F Late ~196F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   193F Late ~196F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   193F Late ~196F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   193F Late ~196F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   193F Late ~196F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   193F Late ~196F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   195F Late ~198F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   197F Late ~200F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   197F Late ~200F D D
16 イウサール (250)   201F Late ~204F +39 D D
16 立ち強K (2)   201F Late ~204F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   202F Late ~205F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   204F Late ~207F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   207F Late ~210F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   208F Late ~211F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   208F Late ~211F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   208F Late ~211F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   219F Late ~222F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.