ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -72 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 110F Late Normals~114F Invincible~116F      
~41 Forward Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
3 立ち弱K (3)   72F Late ~75F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   73F Late ~76F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   73F Late ~76F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   73F Late ~76F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   74F Late ~77F D D
5 ライジング・サン (3)   74F Late ~77F D D
5 立ち中P (2)   74F Late ~77F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   75F Late ~78F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   75F Late ~78F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   76F Late ~79F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   77F Late ~80F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   77F Late ~80F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   77F Late ~80F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   77F Late ~80F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   77F Late ~80F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   77F Late ~80F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   77F Late ~80F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   77F Late ~80F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   77F Late ~80F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   77F Late ~80F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   77F Late ~80F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   77F Late ~80F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   77F Late ~80F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   79F Late ~82F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   81F Late ~84F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   81F Late ~84F D D
16 イウサール (250)   85F Late ~88F +39 D D
16 立ち強K (2)   85F Late ~88F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   88F Late ~91F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   91F Late ~94F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   92F Late ~95F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F +1 +4 +6
StartupName (Active) -135 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 173F Late Normals~177F Invincible~179F      
~41 Forward Jump Frames 172F Late Normals~176F Invincible~178F      
3 立ち弱K (3)   135F Late ~138F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   136F Late ~139F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   136F Late ~139F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   136F Late ~139F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   137F Late ~140F D D
5 ライジング・サン (3)   137F Late ~140F D D
5 立ち中P (2)   137F Late ~140F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   138F Late ~141F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   138F Late ~141F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   139F Late ~142F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   140F Late ~143F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   140F Late ~143F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   140F Late ~143F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   140F Late ~143F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   140F Late ~143F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   140F Late ~143F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   140F Late ~143F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   140F Late ~143F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   140F Late ~143F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   140F Late ~143F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   140F Late ~143F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   140F Late ~143F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   140F Late ~143F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   142F Late ~145F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   144F Late ~147F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   144F Late ~147F D D
16 イウサール (250)   148F Late ~151F +39 D D
16 立ち強K (2)   148F Late ~151F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   149F Late ~152F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   151F Late ~154F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   154F Late ~157F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   155F Late ~158F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   155F Late ~158F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   155F Late ~158F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   166F Late ~169F +1 +4 +6
StartupName (Active) -163 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 201F Late Normals~205F Invincible~207F      
~41 Forward Jump Frames 200F Late Normals~204F Invincible~206F      
3 立ち弱K (3)   163F Late ~166F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   164F Late ~167F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   164F Late ~167F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   164F Late ~167F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   165F Late ~168F D D
5 ライジング・サン (3)   165F Late ~168F D D
5 立ち中P (2)   165F Late ~168F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   166F Late ~169F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   166F Late ~169F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   167F Late ~170F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   168F Late ~171F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   168F Late ~171F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   168F Late ~171F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   168F Late ~171F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   168F Late ~171F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   168F Late ~171F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   168F Late ~171F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   168F Late ~171F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   168F Late ~171F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   168F Late ~171F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   168F Late ~171F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   168F Late ~171F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   168F Late ~171F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   170F Late ~173F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   172F Late ~175F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   172F Late ~175F D D
16 イウサール (250)   176F Late ~179F +39 D D
16 立ち強K (2)   176F Late ~179F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   177F Late ~180F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   179F Late ~182F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   182F Late ~185F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   183F Late ~186F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   183F Late ~186F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   194F Late ~197F +1 +4 +6
StartupName (Active) -174 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 212F Late Normals~216F Invincible~218F      
~41 Forward Jump Frames 211F Late Normals~215F Invincible~217F      
3 立ち弱K (3)   174F Late ~177F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   175F Late ~178F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   175F Late ~178F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   175F Late ~178F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   176F Late ~179F D D
5 ライジング・サン (3)   176F Late ~179F D D
5 立ち中P (2)   176F Late ~179F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   177F Late ~180F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   177F Late ~180F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   178F Late ~181F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   179F Late ~182F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   179F Late ~182F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   179F Late ~182F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   179F Late ~182F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   179F Late ~182F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   179F Late ~182F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   179F Late ~182F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   179F Late ~182F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   179F Late ~182F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   179F Late ~182F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   179F Late ~182F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   179F Late ~182F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   179F Late ~182F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   181F Late ~184F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   183F Late ~186F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   183F Late ~186F D D
16 イウサール (250)   187F Late ~190F +39 D D
16 立ち強K (2)   187F Late ~190F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   188F Late ~191F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   190F Late ~193F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   193F Late ~196F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   194F Late ~197F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   194F Late ~197F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   194F Late ~197F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   205F Late ~208F +1 +4 +6
StartupName (Active) -244 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 282F Late Normals~286F Invincible~288F      
~41 Forward Jump Frames 281F Late Normals~285F Invincible~287F      
3 立ち弱K (3)   244F Late ~247F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   245F Late ~248F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   245F Late ~248F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   245F Late ~248F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   246F Late ~249F D D
5 ライジング・サン (3)   246F Late ~249F D D
5 立ち中P (2)   246F Late ~249F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   247F Late ~250F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   247F Late ~250F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   248F Late ~251F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   249F Late ~252F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   249F Late ~252F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   249F Late ~252F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   249F Late ~252F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   249F Late ~252F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   249F Late ~252F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   249F Late ~252F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   249F Late ~252F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   249F Late ~252F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   249F Late ~252F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   249F Late ~252F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   249F Late ~252F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   249F Late ~252F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   251F Late ~254F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   253F Late ~256F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   253F Late ~256F D D
16 イウサール (250)   257F Late ~260F +39 D D
16 立ち強K (2)   257F Late ~260F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   258F Late ~261F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   260F Late ~263F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   263F Late ~266F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   264F Late ~267F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   264F Late ~267F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   264F Late ~267F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   275F Late ~278F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.