ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -72 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 110F Late Normals~114F Invincible~116F      
~41 Forward Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
3 立ち弱K (3)   72F Late ~75F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   73F Late ~76F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   73F Late ~76F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   73F Late ~76F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   74F Late ~77F D D
5 ライジング・サン (3)   74F Late ~77F D D
5 立ち中P (2)   74F Late ~77F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   75F Late ~78F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   75F Late ~78F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   76F Late ~79F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   77F Late ~80F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   77F Late ~80F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   77F Late ~80F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   77F Late ~80F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   77F Late ~80F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   77F Late ~80F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   77F Late ~80F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   77F Late ~80F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   77F Late ~80F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   77F Late ~80F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   77F Late ~80F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   77F Late ~80F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   77F Late ~80F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   79F Late ~82F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   81F Late ~84F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   81F Late ~84F D D
16 イウサール (250)   85F Late ~88F +39 D D
16 立ち強K (2)   85F Late ~88F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   88F Late ~91F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   91F Late ~94F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   92F Late ~95F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F +1 +4 +6
StartupName (Active) -151 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 189F Late Normals~193F Invincible~195F      
~41 Forward Jump Frames 188F Late Normals~192F Invincible~194F      
3 立ち弱K (3)   151F Late ~154F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   152F Late ~155F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   152F Late ~155F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   152F Late ~155F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   153F Late ~156F D D
5 ライジング・サン (3)   153F Late ~156F D D
5 立ち中P (2)   153F Late ~156F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   154F Late ~157F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   154F Late ~157F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   155F Late ~158F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   156F Late ~159F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   156F Late ~159F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   156F Late ~159F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   156F Late ~159F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   156F Late ~159F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   156F Late ~159F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   156F Late ~159F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   156F Late ~159F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   156F Late ~159F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   156F Late ~159F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   156F Late ~159F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   156F Late ~159F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   156F Late ~159F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   158F Late ~161F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   160F Late ~163F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   160F Late ~163F D D
16 イウサール (250)   164F Late ~167F +39 D D
16 立ち強K (2)   164F Late ~167F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   165F Late ~168F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   167F Late ~170F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   170F Late ~173F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   171F Late ~174F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   171F Late ~174F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   171F Late ~174F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F +1 +4 +6
StartupName (Active) -161 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 199F Late Normals~203F Invincible~205F      
~41 Forward Jump Frames 198F Late Normals~202F Invincible~204F      
3 立ち弱K (3)   161F Late ~164F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   162F Late ~165F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   162F Late ~165F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   162F Late ~165F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   163F Late ~166F D D
5 ライジング・サン (3)   163F Late ~166F D D
5 立ち中P (2)   163F Late ~166F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   164F Late ~167F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   164F Late ~167F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   165F Late ~168F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   166F Late ~169F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   166F Late ~169F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   166F Late ~169F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   166F Late ~169F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   166F Late ~169F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   166F Late ~169F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   166F Late ~169F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   166F Late ~169F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   166F Late ~169F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   166F Late ~169F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   166F Late ~169F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   166F Late ~169F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   166F Late ~169F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   168F Late ~171F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   170F Late ~173F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   170F Late ~173F D D
16 イウサール (250)   174F Late ~177F +39 D D
16 立ち強K (2)   174F Late ~177F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   175F Late ~178F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   177F Late ~180F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   180F Late ~183F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   181F Late ~184F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   181F Late ~184F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   181F Late ~184F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   192F Late ~195F +1 +4 +6
StartupName (Active) -234 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 272F Late Normals~276F Invincible~278F      
~41 Forward Jump Frames 271F Late Normals~275F Invincible~277F      
3 立ち弱K (3)   234F Late ~237F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   235F Late ~238F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   235F Late ~238F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   235F Late ~238F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   236F Late ~239F D D
5 ライジング・サン (3)   236F Late ~239F D D
5 立ち中P (2)   236F Late ~239F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   237F Late ~240F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   237F Late ~240F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   238F Late ~241F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   239F Late ~242F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   239F Late ~242F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   239F Late ~242F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   239F Late ~242F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   239F Late ~242F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   239F Late ~242F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   239F Late ~242F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   239F Late ~242F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   239F Late ~242F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   239F Late ~242F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   239F Late ~242F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   239F Late ~242F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   239F Late ~242F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   241F Late ~244F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   243F Late ~246F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   243F Late ~246F D D
16 イウサール (250)   247F Late ~250F +39 D D
16 立ち強K (2)   247F Late ~250F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   248F Late ~251F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   250F Late ~253F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   253F Late ~256F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   254F Late ~257F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   254F Late ~257F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   254F Late ~257F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   265F Late ~268F +1 +4 +6
StartupName (Active) -296 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 334F Late Normals~338F Invincible~340F      
~41 Forward Jump Frames 333F Late Normals~337F Invincible~339F      
3 立ち弱K (3)   296F Late ~299F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   297F Late ~300F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   297F Late ~300F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   297F Late ~300F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   298F Late ~301F D D
5 ライジング・サン (3)   298F Late ~301F D D
5 立ち中P (2)   298F Late ~301F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   299F Late ~302F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   299F Late ~302F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   300F Late ~303F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   301F Late ~304F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   301F Late ~304F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   301F Late ~304F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   301F Late ~304F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   301F Late ~304F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   301F Late ~304F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   301F Late ~304F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   301F Late ~304F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   301F Late ~304F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   301F Late ~304F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   301F Late ~304F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   301F Late ~304F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   301F Late ~304F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   303F Late ~306F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   305F Late ~308F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   305F Late ~308F D D
16 イウサール (250)   309F Late ~312F +39 D D
16 立ち強K (2)   309F Late ~312F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   310F Late ~313F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   312F Late ~315F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   315F Late ~318F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   316F Late ~319F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   316F Late ~319F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   316F Late ~319F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   327F Late ~330F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.