ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -72 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 110F Late Normals~114F Invincible~116F      
~41 Forward Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
3 立ち弱K (3)   72F Late ~75F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   73F Late ~76F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   73F Late ~76F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   73F Late ~76F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   74F Late ~77F D D
5 ライジング・サン (3)   74F Late ~77F D D
5 立ち中P (2)   74F Late ~77F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   75F Late ~78F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   75F Late ~78F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   76F Late ~79F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   77F Late ~80F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   77F Late ~80F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   77F Late ~80F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   77F Late ~80F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   77F Late ~80F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   77F Late ~80F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   77F Late ~80F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   77F Late ~80F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   77F Late ~80F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   77F Late ~80F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   77F Late ~80F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   77F Late ~80F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   77F Late ~80F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   79F Late ~82F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   81F Late ~84F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   81F Late ~84F D D
16 イウサール (250)   85F Late ~88F +39 D D
16 立ち強K (2)   85F Late ~88F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   86F Late ~89F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   88F Late ~91F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   91F Late ~94F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   92F Late ~95F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   92F Late ~95F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F +1 +4 +6
StartupName (Active) -151 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 189F Late Normals~193F Invincible~195F      
~41 Forward Jump Frames 188F Late Normals~192F Invincible~194F      
3 立ち弱K (3)   151F Late ~154F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   152F Late ~155F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   152F Late ~155F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   152F Late ~155F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   153F Late ~156F D D
5 ライジング・サン (3)   153F Late ~156F D D
5 立ち中P (2)   153F Late ~156F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   154F Late ~157F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   154F Late ~157F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   155F Late ~158F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   156F Late ~159F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   156F Late ~159F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   156F Late ~159F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   156F Late ~159F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   156F Late ~159F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   156F Late ~159F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   156F Late ~159F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   156F Late ~159F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   156F Late ~159F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   156F Late ~159F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   156F Late ~159F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   156F Late ~159F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   156F Late ~159F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   158F Late ~161F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   160F Late ~163F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   160F Late ~163F D D
16 イウサール (250)   164F Late ~167F +39 D D
16 立ち強K (2)   164F Late ~167F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   165F Late ~168F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   167F Late ~170F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   170F Late ~173F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   171F Late ~174F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   171F Late ~174F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   171F Late ~174F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F +1 +4 +6
StartupName (Active) -203 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 241F Late Normals~245F Invincible~247F      
~41 Forward Jump Frames 240F Late Normals~244F Invincible~246F      
3 立ち弱K (3)   203F Late ~206F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   204F Late ~207F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   204F Late ~207F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   204F Late ~207F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   205F Late ~208F D D
5 ライジング・サン (3)   205F Late ~208F D D
5 立ち中P (2)   205F Late ~208F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   206F Late ~209F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   206F Late ~209F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   207F Late ~210F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   208F Late ~211F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   208F Late ~211F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   208F Late ~211F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   208F Late ~211F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   208F Late ~211F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   208F Late ~211F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   208F Late ~211F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   208F Late ~211F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   208F Late ~211F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   208F Late ~211F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   208F Late ~211F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   208F Late ~211F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   208F Late ~211F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   210F Late ~213F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   212F Late ~215F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   212F Late ~215F D D
16 イウサール (250)   216F Late ~219F +39 D D
16 立ち強K (2)   216F Late ~219F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   217F Late ~220F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   219F Late ~222F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   222F Late ~225F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   223F Late ~226F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   223F Late ~226F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   223F Late ~226F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   234F Late ~237F +1 +4 +6
StartupName (Active) -252 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 290F Late Normals~294F Invincible~296F      
~41 Forward Jump Frames 289F Late Normals~293F Invincible~295F      
3 立ち弱K (3)   252F Late ~255F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   253F Late ~256F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   253F Late ~256F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   253F Late ~256F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   254F Late ~257F D D
5 ライジング・サン (3)   254F Late ~257F D D
5 立ち中P (2)   254F Late ~257F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   255F Late ~258F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   255F Late ~258F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   256F Late ~259F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   257F Late ~260F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   257F Late ~260F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   257F Late ~260F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   257F Late ~260F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   257F Late ~260F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   257F Late ~260F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   257F Late ~260F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   257F Late ~260F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   257F Late ~260F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   257F Late ~260F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   257F Late ~260F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   257F Late ~260F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   257F Late ~260F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   259F Late ~262F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   261F Late ~264F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   261F Late ~264F D D
16 イウサール (250)   265F Late ~268F +39 D D
16 立ち強K (2)   265F Late ~268F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   266F Late ~269F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   268F Late ~271F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   271F Late ~274F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   272F Late ~275F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   272F Late ~275F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   272F Late ~275F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   283F Late ~286F +1 +4 +6
StartupName (Active) -262 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 300F Late Normals~304F Invincible~306F      
~41 Forward Jump Frames 299F Late Normals~303F Invincible~305F      
3 立ち弱K (3)   262F Late ~265F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   263F Late ~266F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   263F Late ~266F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   263F Late ~266F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   264F Late ~267F D D
5 ライジング・サン (3)   264F Late ~267F D D
5 立ち中P (2)   264F Late ~267F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   265F Late ~268F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   265F Late ~268F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   266F Late ~269F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   267F Late ~270F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   267F Late ~270F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   267F Late ~270F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   267F Late ~270F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   267F Late ~270F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   267F Late ~270F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   267F Late ~270F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   267F Late ~270F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   267F Late ~270F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   267F Late ~270F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   267F Late ~270F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   267F Late ~270F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   267F Late ~270F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   269F Late ~272F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   271F Late ~274F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   271F Late ~274F D D
16 イウサール (250)   275F Late ~278F +39 D D
16 立ち強K (2)   275F Late ~278F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   276F Late ~279F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   278F Late ~281F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   281F Late ~284F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   282F Late ~285F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   282F Late ~285F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   282F Late ~285F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   293F Late ~296F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.