ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -89 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 127F Late Normals~131F Invincible~133F      
~41 Forward Jump Frames 126F Late Normals~130F Invincible~132F      
3 立ち弱K (3)   89F Late ~92F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   90F Late ~93F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   90F Late ~93F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   90F Late ~93F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   91F Late ~94F D D
5 ライジング・サン (3)   91F Late ~94F D D
5 立ち中P (2)   91F Late ~94F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   92F Late ~95F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   92F Late ~95F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   93F Late ~96F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   94F Late ~97F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   94F Late ~97F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   94F Late ~97F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   94F Late ~97F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   94F Late ~97F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   94F Late ~97F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   94F Late ~97F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   94F Late ~97F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   94F Late ~97F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   94F Late ~97F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   94F Late ~97F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   94F Late ~97F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   94F Late ~97F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   96F Late ~99F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   98F Late ~101F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   98F Late ~101F D D
16 イウサール (250)   102F Late ~105F +39 D D
16 立ち強K (2)   102F Late ~105F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   105F Late ~108F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   108F Late ~111F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   109F Late ~112F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   109F Late ~112F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   109F Late ~112F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   120F Late ~123F +1 +4 +6
StartupName (Active) -117 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 155F Late Normals~159F Invincible~161F      
~41 Forward Jump Frames 154F Late Normals~158F Invincible~160F      
3 立ち弱K (3)   117F Late ~120F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   118F Late ~121F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   118F Late ~121F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   118F Late ~121F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   119F Late ~122F D D
5 ライジング・サン (3)   119F Late ~122F D D
5 立ち中P (2)   119F Late ~122F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   120F Late ~123F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   120F Late ~123F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   121F Late ~124F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   122F Late ~125F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   122F Late ~125F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   122F Late ~125F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   122F Late ~125F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   122F Late ~125F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   122F Late ~125F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   122F Late ~125F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   122F Late ~125F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   122F Late ~125F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   122F Late ~125F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   122F Late ~125F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   122F Late ~125F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   122F Late ~125F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   124F Late ~127F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   126F Late ~129F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   126F Late ~129F D D
16 イウサール (250)   130F Late ~133F +39 D D
16 立ち強K (2)   130F Late ~133F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   131F Late ~134F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   133F Late ~136F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   136F Late ~139F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   137F Late ~140F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   137F Late ~140F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   137F Late ~140F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   148F Late ~151F +1 +4 +6
StartupName (Active) -181 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 219F Late Normals~223F Invincible~225F      
~41 Forward Jump Frames 218F Late Normals~222F Invincible~224F      
3 立ち弱K (3)   181F Late ~184F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   182F Late ~185F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   182F Late ~185F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   182F Late ~185F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   183F Late ~186F D D
5 ライジング・サン (3)   183F Late ~186F D D
5 立ち中P (2)   183F Late ~186F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   184F Late ~187F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   184F Late ~187F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   185F Late ~188F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   186F Late ~189F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   186F Late ~189F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   186F Late ~189F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   186F Late ~189F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   186F Late ~189F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   186F Late ~189F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   186F Late ~189F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   186F Late ~189F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   186F Late ~189F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   186F Late ~189F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   186F Late ~189F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   186F Late ~189F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   186F Late ~189F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   188F Late ~191F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   190F Late ~193F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   190F Late ~193F D D
16 イウサール (250)   194F Late ~197F +39 D D
16 立ち強K (2)   194F Late ~197F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   195F Late ~198F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   197F Late ~200F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   200F Late ~203F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   201F Late ~204F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   201F Late ~204F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   201F Late ~204F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   212F Late ~215F +1 +4 +6
StartupName (Active) -251 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 289F Late Normals~293F Invincible~295F      
~41 Forward Jump Frames 288F Late Normals~292F Invincible~294F      
3 立ち弱K (3)   251F Late ~254F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   252F Late ~255F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   252F Late ~255F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   252F Late ~255F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   253F Late ~256F D D
5 ライジング・サン (3)   253F Late ~256F D D
5 立ち中P (2)   253F Late ~256F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   254F Late ~257F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   254F Late ~257F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   255F Late ~258F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   256F Late ~259F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   256F Late ~259F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   256F Late ~259F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   256F Late ~259F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   256F Late ~259F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   256F Late ~259F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   256F Late ~259F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   256F Late ~259F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   256F Late ~259F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   256F Late ~259F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   256F Late ~259F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   256F Late ~259F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   256F Late ~259F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   258F Late ~261F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   260F Late ~263F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   260F Late ~263F D D
16 イウサール (250)   264F Late ~267F +39 D D
16 立ち強K (2)   264F Late ~267F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   265F Late ~268F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   267F Late ~270F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   270F Late ~273F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   271F Late ~274F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   271F Late ~274F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   271F Late ~274F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   282F Late ~285F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.