ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Late Normals~30F Invincible~32F      
~41 Forward Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
3 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   10F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early [+1]
4 立ち弱P (2)   10F Early No advantage [0]
5 ライディング・グライド (3)   8F Early Recovery[-12]
5 ライジング・サン (3)   8F Early Recovery[-12]
5 立ち中P (2)   9F Early Recovery[-8]
6 しゃがみ中K (2)   8F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-11]
7 しゃがみ強K (2)   7F Early Recovery[-21]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   Overlap ~1F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   Overlap ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   Overlap ~1F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   Overlap ~1F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   Overlap ~1F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   Overlap ~1F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   Overlap ~1F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   4F Early Recovery[-25]
8 フラップ・スピン (5)   3F Early Recovery[-14]
8 立ち中K (3)   5F Early Recovery[-15]
8 立ち強P (2)   6F Early Recovery[-16]
10 しゃがみ強P (4)   Overlap ~1F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   Overlap ~1F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   Overlap ~1F D D
16 イウサール (250)   1F Late ~4F +39 D D
16 立ち強K (2)   1F Late ~4F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   2F Late ~5F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   4F Late ~7F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   7F Late ~10F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   8F Late ~11F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   8F Late ~11F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   19F Late ~22F +1 +4 +6
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   18F Late ~21F D D
5 ライジング・サン (3)   18F Late ~21F D D
5 立ち中P (2)   18F Late ~21F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   19F Late ~22F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   20F Late ~23F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   21F Late ~24F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   21F Late ~24F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   21F Late ~24F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   21F Late ~24F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   21F Late ~24F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   21F Late ~24F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   21F Late ~24F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   21F Late ~24F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   21F Late ~24F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   21F Late ~24F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   21F Late ~24F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   25F Late ~28F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   25F Late ~28F D D
16 イウサール (250)   29F Late ~32F +39 D D
16 立ち強K (2)   29F Late ~32F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   30F Late ~33F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   32F Late ~35F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   35F Late ~38F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   36F Late ~39F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   36F Late ~39F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   47F Late ~50F +1 +4 +6
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱K (3)   44F Late ~47F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   46F Late ~49F D D
5 ライジング・サン (3)   46F Late ~49F D D
5 立ち中P (2)   46F Late ~49F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   47F Late ~50F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   49F Late ~52F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   49F Late ~52F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   49F Late ~52F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   49F Late ~52F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   49F Late ~52F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   49F Late ~52F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   49F Late ~52F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   49F Late ~52F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   49F Late ~52F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   49F Late ~52F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   49F Late ~52F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   51F Late ~54F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   53F Late ~56F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   53F Late ~56F D D
16 イウサール (250)   57F Late ~60F +39 D D
16 立ち強K (2)   57F Late ~60F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   58F Late ~61F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   60F Late ~63F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   63F Late ~66F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   64F Late ~67F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   64F Late ~67F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   75F Late ~78F +1 +4 +6
StartupName (Active) -89 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 127F Late Normals~131F Invincible~133F      
~41 Forward Jump Frames 126F Late Normals~130F Invincible~132F      
3 立ち弱K (3)   89F Late ~92F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   90F Late ~93F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   90F Late ~93F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   90F Late ~93F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   91F Late ~94F D D
5 ライジング・サン (3)   91F Late ~94F D D
5 立ち中P (2)   91F Late ~94F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   92F Late ~95F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   92F Late ~95F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   93F Late ~96F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   94F Late ~97F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   94F Late ~97F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   94F Late ~97F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   94F Late ~97F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   94F Late ~97F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   94F Late ~97F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   94F Late ~97F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   94F Late ~97F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   94F Late ~97F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   94F Late ~97F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   94F Late ~97F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   94F Late ~97F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   94F Late ~97F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   96F Late ~99F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   98F Late ~101F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   98F Late ~101F D D
16 イウサール (250)   102F Late ~105F +39 D D
16 立ち強K (2)   102F Late ~105F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   103F Late ~106F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   105F Late ~108F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   108F Late ~111F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   109F Late ~112F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   109F Late ~112F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   109F Late ~112F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   120F Late ~123F +1 +4 +6
StartupName (Active) -151 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 189F Late Normals~193F Invincible~195F      
~41 Forward Jump Frames 188F Late Normals~192F Invincible~194F      
3 立ち弱K (3)   151F Late ~154F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   152F Late ~155F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   152F Late ~155F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   152F Late ~155F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   153F Late ~156F D D
5 ライジング・サン (3)   153F Late ~156F D D
5 立ち中P (2)   153F Late ~156F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   154F Late ~157F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   154F Late ~157F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   155F Late ~158F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   156F Late ~159F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   156F Late ~159F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   156F Late ~159F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   156F Late ~159F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   156F Late ~159F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   156F Late ~159F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   156F Late ~159F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   156F Late ~159F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   156F Late ~159F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   156F Late ~159F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   156F Late ~159F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   156F Late ~159F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   156F Late ~159F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   158F Late ~161F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   160F Late ~163F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   160F Late ~163F D D
16 イウサール (250)   164F Late ~167F +39 D D
16 立ち強K (2)   164F Late ~167F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   165F Late ~168F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   167F Late ~170F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   170F Late ~173F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   171F Late ~174F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   171F Late ~174F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   171F Late ~174F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   182F Late ~185F +1 +4 +6
StartupName (Active) -179 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 217F Late Normals~221F Invincible~223F      
~41 Forward Jump Frames 216F Late Normals~220F Invincible~222F      
3 立ち弱K (3)   179F Late ~182F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   180F Late ~183F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   180F Late ~183F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   180F Late ~183F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   181F Late ~184F D D
5 ライジング・サン (3)   181F Late ~184F D D
5 立ち中P (2)   181F Late ~184F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   182F Late ~185F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   182F Late ~185F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   183F Late ~186F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   184F Late ~187F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   184F Late ~187F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   184F Late ~187F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   184F Late ~187F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   184F Late ~187F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   184F Late ~187F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   184F Late ~187F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   184F Late ~187F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   184F Late ~187F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   184F Late ~187F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   184F Late ~187F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   184F Late ~187F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   184F Late ~187F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   186F Late ~189F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   188F Late ~191F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   188F Late ~191F D D
16 イウサール (250)   192F Late ~195F +39 D D
16 立ち強K (2)   192F Late ~195F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   193F Late ~196F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   195F Late ~198F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   198F Late ~201F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   199F Late ~202F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   199F Late ~202F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   199F Late ~202F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   210F Late ~213F +1 +4 +6
StartupName (Active) -189 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 227F Late Normals~231F Invincible~233F      
~41 Forward Jump Frames 226F Late Normals~230F Invincible~232F      
3 立ち弱K (3)   189F Late ~192F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   190F Late ~193F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   190F Late ~193F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   190F Late ~193F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   191F Late ~194F D D
5 ライジング・サン (3)   191F Late ~194F D D
5 立ち中P (2)   191F Late ~194F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   192F Late ~195F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   192F Late ~195F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   193F Late ~196F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   194F Late ~197F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   194F Late ~197F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   194F Late ~197F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   194F Late ~197F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   194F Late ~197F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   194F Late ~197F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   194F Late ~197F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   194F Late ~197F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   194F Late ~197F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   194F Late ~197F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   194F Late ~197F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   194F Late ~197F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   194F Late ~197F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   196F Late ~199F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   198F Late ~201F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   198F Late ~201F D D
16 イウサール (250)   202F Late ~205F +39 D D
16 立ち強K (2)   202F Late ~205F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   203F Late ~206F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   205F Late ~208F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   208F Late ~211F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   209F Late ~212F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   209F Late ~212F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   209F Late ~212F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   220F Late ~223F +1 +4 +6
StartupName (Active) -212 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 250F Late Normals~254F Invincible~256F      
~41 Forward Jump Frames 249F Late Normals~253F Invincible~255F      
3 立ち弱K (3)   212F Late ~215F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   213F Late ~216F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   213F Late ~216F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   213F Late ~216F +3 +4 +6
5 ライディング・グライド (3)   214F Late ~217F D D
5 ライジング・サン (3)   214F Late ~217F D D
5 立ち中P (2)   214F Late ~217F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   215F Late ~218F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   215F Late ~218F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   216F Late ~219F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   217F Late ~220F -57(※-19) D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   217F Late ~220F -11 D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   217F Late ~220F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   217F Late ~220F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   217F Late ~220F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   217F Late ~220F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   217F Late ~220F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   217F Late ~220F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   217F Late ~220F -5 +1 +3
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   217F Late ~220F -2 0 +2
8 フラップ・スピン (5)   217F Late ~220F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   217F Late ~220F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   217F Late ~220F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   219F Late ~222F -2 +6 +20
12 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   221F Late ~224F D D
12 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   221F Late ~224F D D
16 イウサール (250)   225F Late ~228F +39 D D
16 立ち強K (2)   225F Late ~228F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   226F Late ~229F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   228F Late ~231F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   231F Late ~234F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   232F Late ~235F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   232F Late ~235F -2 D D
23 アサルト・ビーク (2)   232F Late ~235F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   243F Late ~246F +1 +4 +6

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.